注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

泥酔夫

レス5 HIT数 378 あ+ あ-

匿名
18/09/30 08:13(更新日時)

旦那が生活費をくれなくなってから3年。楽な仕事に転職して給料が少なくなってお金がないからと言われ、通帳から全て取り上げられた。パート勤めの私に対し、協力しろと言って生活費は出せと!子供に係るお金も全て!男は家族を養う為に働くんでしょー。酒飲みアル中かな?とにかく毎日酒を飲んでは怒鳴り散らす毎日!もー限界、離婚を考えてます。こんな旦那、他にいるでしょうか?

No.2718400 18/09/30 02:39(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/30 03:31
名無し1 

居るか?居ないか?の選択でしたら、世の中は広いので、大なり小なり居るでしょう。
どの道は破綻の2文字しか無いですけどね…
旦那の横暴を何時まで我慢出来るか?の我慢比べ…無益な時間の無駄遣い。
旦那はアル中でしょう、老後まで生き残っても、アルコール由来の認知症になるかもですね…酷くなる事は有っても、治る事は無いですよ。
自分の感情を 抑えられないし、毎日の飲酒ですから、自分で自分を日々、破綻させて行く事でしょう。
主さんの離婚を避難する人はいないですよ。
一刻も速く逃げましょうね。

No.2 18/09/30 04:17
名無し2 

うちの旦那もそうです。
子供はいません。ヒマがあれば飲んでます。
どんどんお酒に弱くなっています。

無理矢理病院に引っ張っていったとき、ずいぶん前から糖尿病ですとのことでした。
緑内障なし。腎臓病なし。神経には来てます。

見た目、鼻がアルコールのために赤いです。酒呑みと医療従事者にはすぐわかるとのこと。

こんな感じですが、うちはこの男が子供なので離婚できませんね💧

No.3 18/09/30 07:09
匿名3 ( ♂ )

DVなんて山ほどいるよ
芸能界にもいるけど画面から消えたね

今後
我慢の度合いで決断でしょ
老いぼれていくなら
病気になった時に仕返し

No.4 18/09/30 07:34
匿名4 

いるかいないか、なら、いるところにはいるとは思います。

でも、一般的なレベルの生活圏には、そんな非常識な父親は、いないと思います。

No.5 18/09/30 08:13
匿名5 ( ♀ )

逆に、その状態で3年過ごした主さんが凄いわ。
私なら半年経たないうちに正社員の仕事見つけて、1年経たないうちに離婚してるわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧