注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

相談です。

レス10 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 00:32(更新日時)

私は今、家庭のある方とお付き合いしています。
最初はそれほど好きという訳ではなく、お金にも余裕があって見た目も良かったのでお付き合いしました。
家庭はありますが、ほとんど会っていてついいつも結婚していない方とお付き合いしてるような気持ちになってしまっています。
最初は適当に付き合って別れようとしていましたが、どんどん好きになっていってしまい、今では結婚しているという事がとても嫌です。
いつか別れてくれるかななんて思ってしまいます。
友人に話しても否定される一方で…
当たり前ですし、自分でもこのような関係はとても嫌ですがどうしても別れたくないです。
でも、自分の将来の事とかも考えると今付き合ってて良いのかとも考えます。
不倫という関係もそうですが、年も離れているので相手も気にしています。
別れた方が自分のためなのでしょうか。よくわかりません。

タグ

No.2718239 18/09/29 21:36(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/29 21:54
匿名さん1 

つらいでしょうが、別れた方がご自分のためになると思いますよ。

離婚を成立させてから、主さんにプロポーズがあったらお相手の気持ちは本物ですが、お相手がそこまでしないなら偽物です。

大事にしてくれる人を探しましょ?

  • << 6 ありがとうございます。 確かに、大切にしてくれる人を探した方が自分のためにもなると思いました😢

No.2 18/09/29 22:01
匿名さん2 

独身に相手にされない人って可哀想。
金は嫁に取られて若さは既婚男に取られて、ますます独身には見向きもされず何も無くなった頃捨てられて、結婚出来ない子供は産めないたった一人でババアになっても狭い賃貸住まい…不倫相手は家族に看取られて幸せに生涯を閉じるのに、主の最後は延命もされず誰にも泣かれず…
うわぁ…
何のために生まれて何のために生きるんだろうね。
不倫て怖っ

  • << 7 ありがとうございます。 確かに1人で誰にも看取られず死ぬのは嫌です。ほんとに

No.3 18/09/29 22:23
匿名さん3 ( ♂ )

私も不倫しています。相手は若い女の子なので、一緒にいるのも幸せだし、体も最高だしで、しょっちゅう会ってます。ちなみに、妻と離婚するつもりはありませんが、離婚したいようなことは不倫相手に言っています。期待させて不倫関係を続けるためですね。主さんはゴムをつけてもらってますか?私は着けてませんが、妊娠したら堕胎してもらうつもりです。不倫男の考えなんてこんなもんですよ?すぐに別れた方がいいです。

  • << 8 相手の方とはどのように知り合ったんですか? 彼女さんは別にお相手はいないんですかー?

No.4 18/09/29 22:27
通行人4 

不倫だから楽しいのでは?
奥さんにバレる前に縁を切った方が無難。

  • << 9 楽しんでるんでしょうか私…

No.5 18/09/29 22:30
八方美人ちゃん5 

同じ感じで不倫始まって、友達に聴いてもらってたんだけど、本当は、ずっと悲しくてその男を殺してやりたいと思ってたって。
その時は「うん、うん」聴くだけ。

終わってからそれ、聞いたよ。
2人で泣いた。

それだけ。

  • << 10 優しいお友達ですね。 私にもそーゆー親友がいます。 激怒されました。その子のことを思うと この関係を早く断ち切らなければという気持ちになります…

No.6 18/09/30 00:28
匿名さん0 

>> 1 つらいでしょうが、別れた方がご自分のためになると思いますよ。 離婚を成立させてから、主さんにプロポーズがあったらお相手の気持ちは本物で… ありがとうございます。
確かに、大切にしてくれる人を探した方が自分のためにもなると思いました😢

No.7 18/09/30 00:29
匿名さん 

>> 2 独身に相手にされない人って可哀想。 金は嫁に取られて若さは既婚男に取られて、ますます独身には見向きもされず何も無くなった頃捨てられて、結婚… ありがとうございます。
確かに1人で誰にも看取られず死ぬのは嫌です。ほんとに

No.8 18/09/30 00:30
匿名さん 

>> 3 私も不倫しています。相手は若い女の子なので、一緒にいるのも幸せだし、体も最高だしで、しょっちゅう会ってます。ちなみに、妻と離婚するつもりはあ… 相手の方とはどのように知り合ったんですか?
彼女さんは別にお相手はいないんですかー?

No.9 18/09/30 00:31
匿名さん 

>> 4 不倫だから楽しいのでは? 奥さんにバレる前に縁を切った方が無難。 楽しんでるんでしょうか私…

No.10 18/09/30 00:32
匿名さん 

>> 5 同じ感じで不倫始まって、友達に聴いてもらってたんだけど、本当は、ずっと悲しくてその男を殺してやりたいと思ってたって。 その時は「うん、うん… 優しいお友達ですね。
私にもそーゆー親友がいます。
激怒されました。その子のことを思うと
この関係を早く断ち切らなければという気持ちになります…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧