注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

生き霊

レス6 HIT数 584 あ+ あ-

社会人
18/11/05 14:42(更新日時)

昨日元彼の生き霊見たような気がします。私少し霊感があります。皆様は心霊体験ありますか?

タグ

No.2718238 18/09/29 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/29 22:00
名無し1 

逆バージョン

自分の生き霊を見たって家族がいってました

僕が入院してた時、家で怪奇現象多発

ラジオ勝手についたり、電気が勝手についたり

見舞いの時に兄が怯えてると言われました

全く自覚ないけどね

不思議なことに、自分が退院したら
ピタッと怪奇現象がおさまったとさ

  • << 5 皆様ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。凄く恐い生き霊体験心霊体験のかたおられますね。私も私の生き霊見たって人何人かいます。その日その時間そこにいないから幽体離脱です。元彼はかなり遠くに住んでて私の職場の前でみたし、私の職場は知らないし、前に占いでその元彼が生き霊だと言われました。実際に見たのははじめてなので…皆様台風大丈夫でしたか?皆様お身体気をつけてくださいね。またお願いします。

No.2 18/09/29 23:11
匿名2 

私も強度の霊感体質、霊媒体質です。心霊体験。摩訶不思議な体験。数えきれない程あります。強度の霊媒体質なので頻繁に体調が悪くなり、動けなくなったり、歩けなくなったり、喋れなくなったり、動けなくなったり、寝たきり状態になります。病院で検査しても何処にも異常が無くて原因不明の病に襲われます。家の中でもラップ音などあります。蝋燭が龍神様の姿になったり、観音様の姿になったり、炎の色が変化したりします。神様にお供えしたお酒が白く濁り色が変色したりします。本当に書ききれないくらいあります。何とか克服したいのですが、どうしたらいいのかわからずにいます。霊的な話しをすると頭のおかしい人だとか妄想だとか幻覚じゃないのか?とか言われたり、見られたりするので誰にも話さないようにしています。

No.3 18/09/30 04:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

生き霊は構造的に考えて、必ずあります。

ワタシの生き霊をみたという友人もいますし、
ワタシも生き霊はみた経験があります。
魂と霊と体の3点セットが人間の構造ですからね♪

No.4 18/09/30 05:37
高校生4 

生霊じゃなくて本人だったと思うよ。

No.5 18/10/01 21:18
社会人0 

>> 1 逆バージョン 自分の生き霊を見たって家族がいってました 僕が入院してた時、家で怪奇現象多発 ラジオ勝手についたり、電気が勝… 皆様ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。凄く恐い生き霊体験心霊体験のかたおられますね。私も私の生き霊見たって人何人かいます。その日その時間そこにいないから幽体離脱です。元彼はかなり遠くに住んでて私の職場の前でみたし、私の職場は知らないし、前に占いでその元彼が生き霊だと言われました。実際に見たのははじめてなので…皆様台風大丈夫でしたか?皆様お身体気をつけてくださいね。またお願いします。

No.6 18/11/05 14:42
通行人6 

何か伝えようとしてた?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧