注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

元彼の誕生日

レス8 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 22:33(更新日時)

半年くらい前に別れた彼氏の誕生日がそろそろあります。

別れて1ヶ月くらいは復縁がしたく頑張っていましたが、それが良くないと気づき、顔を見ることも連絡することも一切やめました。
どうしても諦めきれなかったら誕生日がちょうど半年後くらいにあるのでその時におめでとうって言ってみようかな…くらいの気持ちを持っていました。

結果、今は元彼のことなんて考えなくても楽しく生活できるようになったのですが、私の誕生日に元彼と私共通の友人に会ったところ、私の誕生日をかなり気にしていたと…(明日誕生日だよね?連絡しない方がいいのかな…等)
結局友人伝いにおめでとうって言ってってことでおさまったらしく伝言を受け取ったのですが、それを聞いて私は普通に嬉しくなってしまいました。

私も友達におめでとうって言っといてって言えばよかったんですが、もしかすると復縁できるかな、という気持ちがまだまだ抜けておらず直接連絡したいなと思っています。

おめでとう!くらいなら送ってもいいのでしょうか。
ここで無闇に軽いノリでもご飯とか行きたいな〜、とか言わない方がいいですよね…

教えてください!

タグ

No.2718056 18/09/29 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/29 15:11
アドバイザー1 

やめましょう。

  • << 3 おめでとうもやめたほうがいいですか(;_;)

No.2 18/09/29 15:18
通行人2 ( ♂ )

振られようが 自分は別れた後に連絡は取らないから その気持ちが分かりませんが 変に期待してなら辞めた方が良い。

  • << 4 やはり期待したくなくてもしてしまうのでやめた方がいいですよね、、、 期待しちゃダメですよね、、、

No.3 18/09/29 15:32
匿名さん3 

>> 1 やめましょう。 おめでとうもやめたほうがいいですか(;_;)

No.4 18/09/29 15:33
匿名さん3 

>> 2 振られようが 自分は別れた後に連絡は取らないから その気持ちが分かりませんが 変に期待してなら辞めた方が良い。 やはり期待したくなくてもしてしまうのでやめた方がいいですよね、、、
期待しちゃダメですよね、、、

No.5 18/09/29 16:03
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

おめでとうもするべきではないですね。
もしかしたら復縁できるかもしれないけど結局別れてしまうので。後悔すると思いますよ。

  • << 7 別れてしまうことはあまり考えていません。 ただ好きなので会いたいな、付き合いたいなとは思ってしまいます。 自分にとって良い悪いよりも、言ったらうまくいくのか、やめておいて今後また機会が巡った時にした方がいいのか、っていう考えで相談しました。

No.6 18/09/29 16:48
匿名さん6 

ふられたのにオメデトウ言うなんて惨め極まりない。
私なら絶対言いたくないし顔も見たくない。

  • << 8 惨めとは思ったことなかったです… 振られて憎んでるところもないのですが、生まれておめでとうって言うことは惨めなんですか…

No.7 18/09/29 22:31
匿名さん7 

>> 5 おめでとうもするべきではないですね。 もしかしたら復縁できるかもしれないけど結局別れてしまうので。後悔すると思いますよ。 別れてしまうことはあまり考えていません。
ただ好きなので会いたいな、付き合いたいなとは思ってしまいます。
自分にとって良い悪いよりも、言ったらうまくいくのか、やめておいて今後また機会が巡った時にした方がいいのか、っていう考えで相談しました。

No.8 18/09/29 22:33
匿名さん7 

>> 6 ふられたのにオメデトウ言うなんて惨め極まりない。 私なら絶対言いたくないし顔も見たくない。 惨めとは思ったことなかったです…
振られて憎んでるところもないのですが、生まれておめでとうって言うことは惨めなんですか…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧