注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

彼氏の冗談

レス6 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/29 15:08(更新日時)

私が、ご飯に行ってくるねー!とか遊びに行く!と報告すると
彼氏が「男とー?」と言ってきます。
私はそのたびに、○○ちゃんとだよ!と言ったりたまに遊んでいる写真を送ってあげたりします。
すると、「冗談だよ~!信じてるし疑ってないよ!」「からかいたいだけ!」と言われます。
たまに私が疲れて20時くらいに寝オチして朝起きると「浮気してたんでしょー?」と言われたりもします。

たまにならまだいいのですが、ほぼ毎回なのでいちいち反応するのに疲れてきました。

男の人って疑ってないのにそういうことを言ったりするものなのでしょうか?
それとも本当は疑われてるんですかね??
毎回言われると疲れてウンザリしてしまいそうなのでやめてほしいのですがどう伝えるのがベストでしょうか…

No.2718032 18/09/29 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/29 14:24
社会人さん1 ( ♂ )

疑ってなくても言うかもしれんが、冗談なら頻度は低いよね。冗談はたまに言うから面白いのだから。

多分主さんの彼氏はガチで気になってるんじゃないかな。この手の男はほとんどは器の小っちゃい奴なんだが、主さんに前科があるとそうとも思い切れない。

  • << 3 頻繁に言うのはやっぱり本当に疑ってるんですかね! どうしたら安心してくれるんでしょうか… 彼とは付き合って5ヶ月くらいで、もちろん浮気はしたことがなく異性とご飯行ったりもありません。

No.2 18/09/29 14:27
通行人2 

主さんがスルーすれば良いこと

なんで一々返事するわけ

私ならしつこい、うざいって言ってやるけど主さんは無理でしょ?

No.3 18/09/29 14:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 疑ってなくても言うかもしれんが、冗談なら頻度は低いよね。冗談はたまに言うから面白いのだから。 多分主さんの彼氏はガチで気になってるんじ… 頻繁に言うのはやっぱり本当に疑ってるんですかね!
どうしたら安心してくれるんでしょうか…
彼とは付き合って5ヶ月くらいで、もちろん浮気はしたことがなく異性とご飯行ったりもありません。

No.4 18/09/29 14:48
社会人さん1 ( ♂ )

>> 3 とりま、「あんまり言うとホントに浮気しちゃうよ❤️」とかジャブ入れといて、改善が見られなければ徐々にマジ返しにしてくのがいいんじゃないか。

最悪はサヨナラするしかないが、長く付き合っていくならちゃんと意思表示していくことをオススメする。

No.5 18/09/29 14:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 思ったことは結構なんでも言っちゃうほうなんですけど
冗談じゃん!って言われちゃうと強くでれなくて…
そのジャブいいですね!今度言われた時はそれ言ってみます。

No.6 18/09/29 15:08
通行人6 ( ♂ )

本当に信用し合える関係になるまで ヤキモチ妬きは直らないです。


そのジャブは逆効果になる事もあるので良く考えてから言って下さい。

浮気する軽い女だと考えてしまうかもねー(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧