注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元彼との関係性について悩んでます

レス5 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 09:00(更新日時)

彼とは一年前に別れました。
付き合っていた期間は1ヶ月と短く
お互いの勘違いやすれ違いが原因で私から振りました。
その後お互いに彼氏彼女ができましたが
現在私はフリーで、彼は彼女と続いています。

彼から別れてからも何度か会おうと
連絡が来ておりいつも断っていましたが
遂にこの前会うことになりました。

彼は彼女とうまく行っていないようで(浮気やパパ活等が原因)、別れるか悩んでいるようでした。
その日はランチだけして解散し
その日の内に翌日も会おうといわれ
彼の友達のお店でご飯を食べ、解散しました。
(彼女には私と会っている事を話しているそうです)

その日の内に彼からまた「次はどこ行きたい?」
と連絡がきました。

少しづつ気になっている私がいますが、
彼には離婚歴と子供がおりこの前会った際に
言えてなくてごめんと初めて告げられました。
更に彼が彼女と、別れていないのもあって
いまいち踏み込めません。

彼女がいるのに元カノと遊ぶ男性は
あわよくばという下心があるのでしょうか。

ちなみに彼は婚活中のようで結婚願望が強いです。

初めての事だらけで分からなかったので相談させて頂きました。

No.2717818 18/09/29 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/29 01:31
匿名さん1 

あるでしょうね。
もしくは、今の彼女さんや自分の子供との関係に疲れていて

逃げる場所を探しているとか。
逃げ癖がある人と接点を持つちょっとね。

No.2 18/09/29 03:06
匿名さん2 

離婚歴、子供がいる事、彼女が居ながら別の女性と会おうとする事、私はそれでも惹かれるのは別に構わないと思います。

私の場合、私が子持ちでしたが、彼には彼女が居ました。

彼の中で彼女と私は区別していたので、恋人のような映画や外出はなく、食事だけは誘われたので、何度か行きました。

何度目かで家で鍋をしようと誘われました。

その時はハッキリと彼女がいる人と家でご飯は食べないと断りました。
彼の事は好きになっていましたが、私が彼女の立場になった時に、こんな事をされたらたまらないので。

彼はその後彼女と別れ、今は私の旦那です。

旦那曰く、男にあわよくばは必ずあるそうです。
簡単にオチてしまうと、それだけの女になりさがるとも言ってました。

現在結婚願望が強いとの事なので、結婚してくれそうな女性を探してはいると思うのですが、主さんは主さんの視点で、本当に彼が自分に相応しい、理想に近い人間なのかを、好きという気持ちとは切り離してよく考えてみるとよいと思います。

No.3 18/09/29 06:06
恋愛の達人3 

あわよくばしかない感じだよ残念だけど。

主さんから振ったとはいえ問題があったから振ったんだろう?ましてや1カ月しか付き合ってないのにさ。まだ何も知らないのと一緒じゃん?

あげく離婚歴があるとか彼女いるのに主さんに連絡するとか信用できる行動が全く感じられないんだけどね。

主さんは好きだから悩むんだろうけどハッキリ言ってやめた方が良いよね。

No.4 18/09/29 08:24
匿名さん4 

下心しかありません。

えっ?あわよくばの下心以外に何かあると、なぜ、思えるのでしょう?
付き合う前や付き合っていた時に、離婚歴を伝えない不誠実さ。
特定の彼女がいるのに、元カノに頻繁に連絡してデートする不誠実さ。
元カノと別れていないのに、うまくいっていないと言っては気を引く不誠実さ。

彼の行動が見えていないことも不思議でなりません。
結婚願望が強い、という言葉や今の彼女とうまくいっていないという言葉にすがりたいのは、貴女に言い寄る男性が他にいないからですか?

ちょっと、その彼に気が向く貴女の気がしれません。お気を確かに。

No.5 18/09/29 09:00
匿名さん5 ( ♂ )

彼は今の彼女とも浮気相手やパパ活の相手からの始まりじゃない。

浮気等を知りながら まだ別れないのはキープして 主さんと上手く行けば別れ 駄目なら関係は続ける
だらしない男だと思うし 主さんも 結婚相手だとは考えてないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧