注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

嫌われたのでしょうか、、、

レス3 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 15:09(更新日時)

なぜか嫌われたのでしょうか?

Twitterで野球好き同士で友達になりました。
一度会って、それからずっとかわいいとか好きとか、わたしが一番で最優先するとか、毎日言われてました。

わたしもそれが嬉しくて、毎日のやりとりが楽しくて返事がくるのが嬉しかったです。

昨日野球観戦にいくことになって、その日は他の女の人を家に連れて帰るようなことを言ってました。
でも、次第にわたしが家に誘われるようになりました。
約束してた人は断ったとのことでした。

そして昨日帰り際に、くる?と言われたのですが、わたしは行かないつもりだったのでなんの準備もしてなかったし、断りました。

そしたら、楽しみにしてたのに。と言われ、それだったら他の人誘おうとのことでした。
本当に悲しくなりましたが、それ以上はなにも言えませんでした。

そのまま別れて、ありがとうと送りました。
その既読がついたけど返事はありませんでした。

そして毎日連絡とってたこともあって、わたしも寂しくて仕方なくて、心にぽっかり穴が開いたようでした。

今日だったら行けると思って、そのあとに、今日なにもないしのみにでもいこう
と送りました。

その返事が来たのが今日の昼過ぎで
今日は昨日のんで体調わるいから家でゆっくりしとく
とだけきてました。

昨日のお礼などはなんもなしに、それだけきてました。

とりあえずゆっくり休んでおいてねとだけいいました。
その既読もついてるけど返事は来てません。

昨日行かなかったから、わたしは嫌われたのでしょうか?
こんな人やめといた方がいいとはわかってるのですが…
まだ連絡とりたいと思ってしまう自分がいてます。

でももうこのまま返事こなかったとしても、なにも送らない方がいいでしょうか?

タグ

No.2717593 18/09/28 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/28 22:00
匿名さん1 ( ♀ )

他の女の人を家に連れて帰るって意味が全くわからないのですが…
主さんが無理なら他の人??
ふざけてますよね💧

で、主さんが断った途端にその態度も有り得ないです🌀

所詮、彼の中で主さんはその程度なんですよ💦
もう関わらない方が良いです✋
関わっても主さんが幸せになる事は無いです‼断言できます‼

今一時の辛さを取るか、この先の長く続く辛さを取るか…ですよ。
今、辛いのは毎日あったものが無くなったからです。
今はグッと耐えて乗り越えた方が良いですよ💦

  • << 3 ありがとうございます。 そうですよね、わかってはいるのですが心のなかではまだ返事を待ってしまっている自分がいて… Twitterでは彼はいろんな人と普通にコメントし合ってて、なんでわたしだけが普通に仲良くなれないというか、こんなことになってしまったんだろうと思ったら余計に悲しくなってしまっています(>_<)

No.2 18/09/28 22:15
匿名さん2 

http://mikle.jp/viewthread/2717292/r3/

この主さんだよね?

他にも相手いるし、主さんとはやれなかったからもういらないんだよ。
やる為なら主さんを良いように言うのは当たり前。
そんな扱いされて虚しくないの?
もっと自分を大切にして新しい出会いを見つけて!

No.3 18/09/29 15:09
匿名さん0 

>> 1 他の女の人を家に連れて帰るって意味が全くわからないのですが… 主さんが無理なら他の人?? ふざけてますよね💧 で、主さんが断っ… ありがとうございます。

そうですよね、わかってはいるのですが心のなかではまだ返事を待ってしまっている自分がいて…

Twitterでは彼はいろんな人と普通にコメントし合ってて、なんでわたしだけが普通に仲良くなれないというか、こんなことになってしまったんだろうと思ったら余計に悲しくなってしまっています(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧