注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

片思いの彼を傷つけてた?

レス6 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 00:30(更新日時)

最近 片思いをしている人がいます
同じ職場の年下くんです

プライベートで1度は3人で飲みに行き 2回ほど2人で映画や水族館に行きました。次のデートの約束もしています。

普段 忙しい職場なので 会話はすくなく 話したとしても いまいち盛り上がりません。
ただ 2人で遊んだ時は 時間を忘れてしまうくらい 話が盛り上がります。
かなり 鈍感な人で 自分がモテていることにも気が付いていません。

先日 本当にモテるよね という話をした時 本当に驚いていました。
だれか 見当もつかないといって こんな自分のどこが良いのだろう と本気で悩んでいました。
モテ期だね(笑)と軽く話していたら だんだん落ち込んでしまい 泣きそうな顔をしていました。
そんな事ないですよー と軽く流されるかと思っていたので びっくりしてしまい こんな話をしてしまい 本当に申し訳なくなってしまいました。

なぜ 落ち込んで泣きそうな顔をしていたのか 本当にわからず 本人に聞いても 自分でもわからないと言っていました

男性の皆様 教えてください。
モテるよねという話が彼を傷つけてしまったのでしょうか?

その話をするまで 本当に楽しく過ごしていたので こんな話をしてしまった事を本当に後悔しています。

No.2717332 18/09/28 02:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/28 04:52
匿名さん1 ( ♂ )

主さんは何故その事を彼に言おうと思ったの?
他の女の子達の動向を探りたかったから?、それともデートを順調に重ねている分優位だし、慢心してしまった?

そんな事を教えたら、彼が他の女の子の事も意識しちゃうじゃん・・・

ここは「〇〇君女っけなさそうだし、私が彼女になってあげるね。」とでも言っておけば良かったのに・・・

そりゃーモテている自覚があったならば、謙遜もするだろうけど、全く無自覚なんだから、いくら考えても思い当る節がさえ見付けられないので、自分自身の鈍感さに嘆くよ。

No.2 18/09/28 06:12
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
職場の他の男性がモテると言う 話をされたので 自分もモテてるじゃん!みたいな感じで話をしました。
動向を探りたいとか 優位に立っているとかは 全く思ってないです。

そうですよね 言ってしまってから 余計なこと言ったと思いました。

あんな顔させるつもり 本当になかったので、申し訳なさしかないです。

No.3 18/09/28 06:38
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 そう言う状況ならば、彼はその「職場のモテる男性」と「自分」を比較してしまったな・・・

  • << 5 比較ですか... 何を比較したんでしょう?

No.4 18/09/28 08:32
恋愛依存さん4 ( ♂ )

感動して泣きそうになったって事はないのかい?
生まれて此の方、待てども待てどもモテ期が来ない僕としては、天にも舞い上がりそうな言葉だけどな…

  • << 6 返信 ありがとうございます 感動して という感じではなかったです。 私の今までの経験上も喜ばない人はいなかったので...

No.5 18/09/29 00:25
匿名さん 

>> 3 そう言う状況ならば、彼はその「職場のモテる男性」と「自分」を比較してしまったな・・・ 比較ですか...
何を比較したんでしょう?

No.6 18/09/29 00:30
匿名さん 

>> 4 感動して泣きそうになったって事はないのかい? 生まれて此の方、待てども待てどもモテ期が来ない僕としては、天にも舞い上がりそうな言葉だけどな… 返信 ありがとうございます
感動して という感じではなかったです。

私の今までの経験上も喜ばない人はいなかったので...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧