注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

元彼からの手紙

レス4 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 01:56(更新日時)


はじめまして。男性陣たぜひご意見お聞かせ願いたいです。よろしくおねがい致します。


私には別れて5ヶ月ぐらい経つ1つ年下のフリーターの元カレがいます。出会いはわたしのバイト先の家具や洋服などを取り扱っている雑貨やさんでした。彼はそこでパートという形で働いています。ちなみに私たちが付き合っていることはバイト先の人だれ一人知りませんでした。

付き合った期間は1年半ちょっとで、別れたきっかけは喧嘩でした。基本わたしが彼になにか正論を言ったりすると逆ギレしてくるタイプだったので、わたしがずっと我慢していたのですが、喧嘩した時に今までされて嫌だって事を言ってしまい、彼からは、もう好きじゃなくなった。の一点張り、その後ちゃんとあって話そうにも約束するとすっぽかされ、話し合いも先延ばしに。電話をしても話している途中にブチっと電話を一方的に切られ、もう喋りたくないと言われ、色々あり決して綺麗な別れ方ではなく別れました。

それからバイトでは顔を合わせるので無視するのも変だと思い、わたしは普段通り挨拶をし、仕事仲間として接していたのですが、彼は挨拶をしても無視。話しかけても、知りません他の人に聞いて下さあの一言。もう5ヶ月もその状況で正直あきれてなにもいえなくなりました。同時に彼への気持ちも無くなっていきました。


そしてつい先日、自宅のポストに彼からの手紙が入っていました。

手紙の内容はこうです。


*自分の近況報告。彼女はいないこと、作ろうと思ってない、最近新しい趣味を始めた、本気でユーチューバ話になろうと思う。前から取ろうとしていた資格の勉強もすすめている。

*わたしの時間を無駄にして申し訳なかったというよくわからない謝罪。

*私のことを本当に好きだったし心から愛していた。私として楽しかったこと、デートなど今でも甘い出す時があるなど、歯の浮くような言葉で作ったポエムみたいな長文。

*わたしとの思い出を一生の宝物にする。とのこと、

*どうか幸せになって下さい。申し訳ありませんでした。と最後に言う。

*手紙を書いた理由として、男のくせに今までハッキリしていなかったから。


です。本当に意味がわかりません。理解不能です。なぜ彼はこんな手紙を今更書いてわざわざ家に送りつけてきたのでしょうか?

男性の方にぜひお聞きしたいです。

自分が振った彼女に手紙を出す意味ってなんですか?

ただの自己満ですか?

タグ

No.2717271 18/09/27 23:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/28 00:11
通行人1 ( ♂ )

まぁ、わからなくないよね。

別れてしばらくはイライラが止まらなくて、やがて無性に寂しくなって、そして行き過ぎた言動を思い出し自己嫌悪になり…

いたたまれなくなって、考えた末に書いた手紙。せめて少しでも、彼女の中でいい思い出として残ってほしい…

自己満足ですわ。そして振り返った時メチャクチャ痛い自分に悶絶する。

でも、そんなおセンチな瞬間が男にはあるのさ(^^)

  • << 3 レスありがとうございますm(__)m では彼が私とよりを戻したいとか未練があるわけではないと考えて大丈夫ということでしょうか?💦 正直手紙を家に送られてきて、まだ住所を知っているということを知り、すこし彼のことが怖くなってきました💦💦

No.2 18/09/28 00:42
昌幸 ( 30代 ♂ znMQv )

やり直したいんだと思いますよ。
直接会って話しを切り出すのが難しかったので、手紙にしてみのかと。

  • << 4 レスありがとうございますm(__)m やり直したいということなのでしょうか?でも別れる時に彼は私のことをまた好きになることは二度とないと言っていたのでそれはないのかなと思っていました💦💦

No.3 18/09/28 01:54
匿名さん0 

>> 1 まぁ、わからなくないよね。 別れてしばらくはイライラが止まらなくて、やがて無性に寂しくなって、そして行き過ぎた言動を思い出し自己嫌悪に… レスありがとうございますm(__)m
では彼が私とよりを戻したいとか未練があるわけではないと考えて大丈夫ということでしょうか?💦
正直手紙を家に送られてきて、まだ住所を知っているということを知り、すこし彼のことが怖くなってきました💦💦

No.4 18/09/28 01:56
匿名さん 

>> 2 やり直したいんだと思いますよ。 直接会って話しを切り出すのが難しかったので、手紙にしてみのかと。 レスありがとうございますm(__)m
やり直したいということなのでしょうか?でも別れる時に彼は私のことをまた好きになることは二度とないと言っていたのでそれはないのかなと思っていました💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧