注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

スピリチュアル・占い相談室

レス122 HIT数 6615 あ+ あ-

匿名さん
23/11/22 03:40(更新日時)

占い、またはリーディングなどさせていただきます。
方法は数種類の中から選ばせていただきます。
・男女のこと以外でお願いします
・保護者として子供を尋ねる場合は小学生まででお願いします(自分で自分のことを尋ねる場合は小学生でも中学生でもOKです)
・①生まれた年と月②性別③相談内容
記入お願いします(記入に間違いがあるとうまく結果が出ない場合あります)

※質問の答えが出なかったり、方向性が違ったりする場合があります。その場合は、すみません。
※良い結果が出るのと同じように、そうでない結果や注意を促す結果が出ます。それでも良い方よろしくお願いします。
※精神的に不安定な時は利用しないでください。(御本人ためです)

No.2716766 18/09/26 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/09/27 01:30
匿名さん4 

1984年6月生まれ 女性です

今の仕事を10年以上続けていますが、一度退職し戻っています。
異動などはなく、ずっと同じ職場です。
戻って一年、やはり違う仕事がしたいと思う様になりました。特にやりたい事がある訳ではありません。
今の仕事が合っているのか、他に合う仕事があるのか見て頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

  • << 10 現状は、 前に進みたい気持ちがあっても、不安、欲、希望、などいろいろな感情が渦巻いてます。 【コミュニケーション】 コミュニケーションの中に答えがあるようです。 コミュニケーションをとりましょう。人と。モノと。そして自分自身とです。 会話して感じとり、得たものに従うのです。 一人でモヤモヤしていても解決しません。 答えは自分から求め、つかみとってください。 コミュニケーションで、「その通り」と思ったら、そのように行動してみましょう。 相手に(自分に)、聞きたいことを尋ねていいのです。行動しましょう。

No.7 18/09/27 02:53
匿名さん7 

>> 1 削除されたレス すみません。自分ではない人を尋ねる場合、保護者が子どもを尋ねる場合に限らせていただきます。
今回すみません。

No.8 18/09/27 02:55
匿名さん7 

>> 7 失礼しました。7番は主です。
紛らわしくてすみません。

No.9 18/09/27 02:58
匿名さん7 

>> 2 削除されたレス 主です。
その状況だとみれないです。すみません。

No.10 18/09/27 03:10
匿名さん7 

>> 4 1984年6月生まれ 女性です 今の仕事を10年以上続けていますが、一度退職し戻っています。 異動などはなく、ずっと同じ職場です。 … 現状は、
前に進みたい気持ちがあっても、不安、欲、希望、などいろいろな感情が渦巻いてます。

【コミュニケーション】
コミュニケーションの中に答えがあるようです。
コミュニケーションをとりましょう。人と。モノと。そして自分自身とです。
会話して感じとり、得たものに従うのです。
一人でモヤモヤしていても解決しません。
答えは自分から求め、つかみとってください。
コミュニケーションで、「その通り」と思ったら、そのように行動してみましょう。
相手に(自分に)、聞きたいことを尋ねていいのです。行動しましょう。

No.11 18/09/27 03:12
匿名さん7 

>> 5 削除されたレス すみません。
この内容では、現在受け付けていません。
申し訳ありません。

  • << 14 失礼いたしました。 以前もそうでしたね。 残念ながら恋愛の悩みの方が相談依頼として沢山あると思いますよ。 失礼いたしました。

No.12 18/09/27 03:19
匿名さん7 

>> 6 削除されたレス すみません。
やりたい仕事や気になる仕事をピックアップしていただくか、
質問内容を少し変えていただけますか。
どういう仕事となりますと、世の中ありとあらゆる職がありますので。
職種といえど、たくさんありますから。

No.14 18/09/27 03:31
匿名さん5 ( ♀ )

>> 11 すみません。 この内容では、現在受け付けていません。 申し訳ありません。 失礼いたしました。

以前もそうでしたね。
残念ながら恋愛の悩みの方が相談依頼として沢山あると思いますよ。

失礼いたしました。

No.16 18/09/27 07:47
匿名さん16 

はじめまして
1983.8 女
仕事についてこのまま続けるべきか悩んでいます
今の職場は10年ほどいて、以前の部署では人間関係に悩み、今の部署でも人間関係に悩みモチベーションが下がってます。仕事にやりがいを感じず、自分で目的を探しながら頑張ろうとは思ってますが、最近疲れやすくモチベーションを維持するのが難しくなってきました。
ただ、福利厚生がとても良く、1度ハローワークで相談しましたが、今の条件と同じところを探すと年収が半分ほどになると言われました。
自分でも給料はいいほうだと思います。シングルマザーなので生活レベルを下げてまで転職は考えていないのですが...
これからモチベーションをあげたり、周りの方々とうまくやるためにアドバイスをいただきたいです。
まとまりのない質問になってしまい、申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • << 20 主です。 二通りでみてみました。 《現状》 不安の中に答えはない、と出ています。 心が静まるのを待ちましょう。 しっかり見定める必要があります。もし、大丈夫だと確信が持てるときが来たら進んでください。 《転職したら》 輝く一筋の光があります。 導かれること、導かれていく場所に意味があります。 人生を輝かせる光を感じます。 ただ、すべて思い通りに実現するかはわからない、と出ています。

No.18 18/09/27 09:42
匿名さん18 

初めまして。
1972年9月 女性です。
現在は人間関係が原因で仕事は休職中です。悩みが沢山ありすぎて何が何だかの状態です。

仕事でなく心理学の勉強をする為に大学を検討しています。

金運は何でか宝くじが一等当たる気がするのは気のせいですか?

人間関係は何故か母親、兄弟、友達の縁がないと言われます。

私はバツイチで二人の子供は私には縁がないと言われた事があります。裁判などしましたが親権者は元の旦那です。

現在は旦那と息子が一人です。

私の何が悪くて何をなおしていけば良いのでしょうか?

  • << 22 主です。二点に絞ってみてみました。 他に聞きたい場合は、また、まとめてからお願いします。 《心理学の道について》 逃げたり隠れるよりは、立ち向かうことが必要だと出ています。 困難な状況での奮闘は避けられないですが。ここであきらめたり放棄したりはしないほうが良いみたいです。 その先にあるのは、自分にとって大事なことだから闘う、この点を確認しながら進むことが鍵となります。 《本人どうしたら良いか》 ~6ofSWORDS~ 平和な心を取り戻しましょう。 あなたの場合、無理して辛い場所にいる必要はないようです。 自分で環境を変えたり、新しいことをスタートさせても良いのです。 混乱から抜け出せるときです。
  • << 44 再度、主さんに占って頂きたいです。 家族構成は本人、現在46歳、旦那、5歳息子です。 仕事は休職していて休職中に考える時間があり私らしく(楽しく信頼ある関係の中で仕事)仕事したいのですが、どちらに進んだら良いのか? 准看護師か臨床心理士か。勉強の集中力もかなり落ちています。 以前、占って頂いた時は臨床心理士でみて頂きましたが、ある男性の意見が入り分からなくなり相談しました。 色々、考え再度確かめたいと思い相談させて頂きました。 宜しくお願いします 1972年 9月生まれ 女性
  • << 83 再度、お願いできますか? 1972年9月女性です。 旦那と息子と私の三人家族です。 この先もずっと親子で仲良く暮らしていくには私達は何を気をつけたら良いですか?
  • << 93 主さん。お久しぶりです。 占いは、まだ可能ですか? ご相談があります。

No.19 18/09/27 11:07
匿名さん7 

>> 13 削除されたレス 生まれた年月お願いできますか。
宜しくお願いします。
主です。

No.20 18/09/27 12:13
匿名さん7 

>> 16 はじめまして 1983.8 女 仕事についてこのまま続けるべきか悩んでいます 今の職場は10年ほどいて、以前の部署では人間関係に悩み、… 主です。
二通りでみてみました。

《現状》
不安の中に答えはない、と出ています。
心が静まるのを待ちましょう。
しっかり見定める必要があります。もし、大丈夫だと確信が持てるときが来たら進んでください。

《転職したら》
輝く一筋の光があります。
導かれること、導かれていく場所に意味があります。
人生を輝かせる光を感じます。
ただ、すべて思い通りに実現するかはわからない、と出ています。

  • << 31 ありがとうございます。 焦らず気持ちを落ち着かせてから色々と考えていきたいと思います。

No.21 18/09/27 12:19
匿名さん7 

>> 17 削除されたレス すみません。
スレ本文にあるように、その内容だと受け付けていません。

No.22 18/09/27 13:19
匿名さん7 

>> 18 初めまして。 1972年9月 女性です。 現在は人間関係が原因で仕事は休職中です。悩みが沢山ありすぎて何が何だかの状態です。 … 主です。二点に絞ってみてみました。
他に聞きたい場合は、また、まとめてからお願いします。
《心理学の道について》
逃げたり隠れるよりは、立ち向かうことが必要だと出ています。
困難な状況での奮闘は避けられないですが。ここであきらめたり放棄したりはしないほうが良いみたいです。
その先にあるのは、自分にとって大事なことだから闘う、この点を確認しながら進むことが鍵となります。

《本人どうしたら良いか》
~6ofSWORDS~
平和な心を取り戻しましょう。
あなたの場合、無理して辛い場所にいる必要はないようです。
自分で環境を変えたり、新しいことをスタートさせても良いのです。
混乱から抜け出せるときです。

No.23 18/09/27 13:31
匿名さん18 

>> 22 占って頂きまして
ありがとうございます。

心理学の道で書かれている内容は私そのものです。いつからか逃げ、隠れ。進むべき道も進まず今まできました。

自分との葛藤ですね。諦めずに進みます。 今、心理学の大学の資料を取り寄せていて、まだ届きません。その前に、もう一つクリアしないと道に進む事が出来ないので、頑張ります。

ありがとうございました😊

No.24 18/09/27 15:27
匿名さん24 ( ♂ )

質問です
昨日某テレビ局で行方不明者捜索の番組が有りましたが、
失踪日、地域、年齢、家族構成…等々詳しいデーターがあります!
この様な案件を主さんの或いは各種占いの手法で解決出来ないのでしょうか?
下手は恋愛や人生相談よりリアルなデーターが得られてはいますが。

No.25 18/09/27 15:48
中学生さん25 

2003:09/01  男子中学生です。
福島高専に今年度受験するのですが、受かりますか?

  • << 28 おそらく、まだその❰答え❱が定まってないということかと思いますが、合否とは別の答えが出ました。 まだ時間があるので頑張り次第ということも考えられます。 もしくは、「質問がご本人の本意ではない⌋、「それより大事なことがある⌋、ことも考えられます。 出たことを、お伝えします。 《悼む》 今後について考えるのも大事ですが、失われていくものや手放すものがあるなら、しっかりとそれらを葬る、悼むように、と出ています。 今、失ったものに目を伏せて、前を向くほうがツラい。自分がどう感じているか。どう今後に繋げていくか。 今、前を向くための心の準備が必要だということです。

No.26 18/09/27 15:59
匿名さん26 

1972年12月女性です。
5年前に義親介護の為、仕事復帰を断念しました。
介護が終わり、再び仕事を考え始めたのですが、2年前に手術し、健康に自信がありません。
このまま専業主婦で終わるのか、仕事をした方が良いのか?
仕事をするならいつ頃から、向いている職種など見ていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 29 主です。 向いてる職種について。 候補をあげてもらえますか。やりたいことなど。宜しくお願いします。

No.28 18/09/27 17:10
匿名さん7 

>> 25 2003:09/01  男子中学生です。 福島高専に今年度受験するのですが、受かりますか? おそらく、まだその❰答え❱が定まってないということかと思いますが、合否とは別の答えが出ました。
まだ時間があるので頑張り次第ということも考えられます。
もしくは、「質問がご本人の本意ではない⌋、「それより大事なことがある⌋、ことも考えられます。
出たことを、お伝えします。

《悼む》
今後について考えるのも大事ですが、失われていくものや手放すものがあるなら、しっかりとそれらを葬る、悼むように、と出ています。
今、失ったものに目を伏せて、前を向くほうがツラい。自分がどう感じているか。どう今後に繋げていくか。

今、前を向くための心の準備が必要だということです。

No.29 18/09/27 17:42
匿名さん7 

>> 26 1972年12月女性です。 5年前に義親介護の為、仕事復帰を断念しました。 介護が終わり、再び仕事を考え始めたのですが、2年前に手術し、… 主です。
向いてる職種について。
候補をあげてもらえますか。やりたいことなど。宜しくお願いします。

No.30 18/09/27 18:37
匿名さん26 

>> 29 ありがとうございます。
補足します。
断念した職種は教育系(資格有り、ブランクの為、講座受講必須)です。
他の分野は看護系、心理士。(介護中様々な医療職の方にすすめられました。学校、大学院通学圏内に有り)
事務系(経験、資格有り)。
健康のこともあり、あまり無理をしてはいけないようにも思い、このまま専業主婦でもと迷っています。
よろしくお願いいたします。

  • << 33 看護系と心理士は無資格、ということですね。

No.31 18/09/27 19:14
匿名さん16 

>> 20 主です。 二通りでみてみました。 《現状》 不安の中に答えはない、と出ています。 心が静まるのを待ちましょう。 しっかり見定め… ありがとうございます。
焦らず気持ちを落ち着かせてから色々と考えていきたいと思います。

No.32 18/09/27 20:13
匿名さん32 

主さま1971 11 3女性です‥付き合ってはいませんが職場で知り合った男性のことが忘れられません‥今はいないので顔を見ることがで来ません‥これから先また会うことができるでしょうか❔相手の男性は彼女が今いるでしょうか‥よろしくお願いします

  • << 37 すみません。 この内容だと受け付けていません。 申し訳ありません。

No.33 18/09/27 20:57
匿名さん7 

>> 30 ありがとうございます。 補足します。 断念した職種は教育系(資格有り、ブランクの為、講座受講必須)です。 他の分野は看護系、心理士。(… 看護系と心理士は無資格、ということですね。

No.34 18/09/27 21:10
匿名さん26 

>> 33 無資格です。
学費、学力はクリア、どちらも3年で資格取得です。

  • << 36 ありがとうございます。念頭においてみました。 タロットで、それぞれみました。 《主婦》 ~Emperor逆~ それをするべきだと思うなら、行動を始めましょう。 動き出したら、やるべきことはたくさん見えてきます。 計画が大事になります。漠然とではなくすべて具体的に考えること。 そして、行動するようにと出ています。 《教育系》 ~TheMoon逆~ 見えるもの、感じることが変わりやすく移ろいやすいです。 気持ちがざわつきやすい道ですが、次第に安定がみえてくるでしょう。もし、その道を進むなら現実をしっかりと見ながら、確かめながら進んでいくこと。 《事務系》 ~TheJustice~ 一番、この中では客観的に正しい判断です。自分自身の現状には合ってるように思うのでは? 落ち着く感じがします。 それは、何かの犠牲や我慢の上に成り立つものかもしれませんが、納得はできるでしょう。もし、この道を選ぶならそれを受け入れることが必要とされています。 《看護系》 ~TheHangedMan~ この道に関しては、残念ながらしばらく手放しておいた方がよさそうです。 今のままで進めていこうとしても、すぐに動かすことは難しいのではないでしょうか。 気づくべきことに気づくときが、いつか来るようです。 何もしない方がいい、放り出しておくことがいい、というカードです。 《心理士》 ~TheJustice逆~ 歪んだ判断です。もっと客観的に見てみてください。自分に合うかどうか。 誰かの意見や、他人と比べることは無意味です。基準は外ではなく内にあります。自分にとって、良い選択だと感じますか。 もし、気持ちがすっきりしていなければ、残念ながら間違いのサインです。

No.35 18/09/27 21:22
匿名さん7 

>> 27 削除されたレス 《教室一本》
不安は大きいですが、見通しはあるのではないでしょうか。
この道を行くと決めるなら、迷わないこと。
迷いだしたら、また霧の中。
これなら大丈夫、これがあれば大丈夫、という自分にとって確かなものを見つけ、それを指針として進みましょう。

《二足のわらじ》
その道を行くなら今の体勢では難しいです。
知るべきことと向き合ってから、それからどうするか、方向性など考えましょう。
この事に必要な情報はいくつも来ているのに、本人が受け取っていない、心を閉ざしているのかもしれない、そんな点が見受けられます。

見るべきこと、受けとるべき情報などと、ぜひ向き合ってみてくださいね。そこから始めましょう。

  • << 42 ありがとうございます! やはりしばらくは教室一本で 頑張ってみます。 楽になりました

No.36 18/09/27 22:22
匿名さん7 

>> 34 無資格です。 学費、学力はクリア、どちらも3年で資格取得です。
ありがとうございます。念頭においてみました。
タロットで、それぞれみました。

《主婦》
~Emperor逆~
それをするべきだと思うなら、行動を始めましょう。
動き出したら、やるべきことはたくさん見えてきます。

計画が大事になります。漠然とではなくすべて具体的に考えること。
そして、行動するようにと出ています。

《教育系》
~TheMoon逆~
見えるもの、感じることが変わりやすく移ろいやすいです。
気持ちがざわつきやすい道ですが、次第に安定がみえてくるでしょう。もし、その道を進むなら現実をしっかりと見ながら、確かめながら進んでいくこと。

《事務系》
~TheJustice~
一番、この中では客観的に正しい判断です。自分自身の現状には合ってるように思うのでは?
落ち着く感じがします。
それは、何かの犠牲や我慢の上に成り立つものかもしれませんが、納得はできるでしょう。もし、この道を選ぶならそれを受け入れることが必要とされています。

《看護系》
~TheHangedMan~
この道に関しては、残念ながらしばらく手放しておいた方がよさそうです。
今のままで進めていこうとしても、すぐに動かすことは難しいのではないでしょうか。
気づくべきことに気づくときが、いつか来るようです。
何もしない方がいい、放り出しておくことがいい、というカードです。
《心理士》
~TheJustice逆~
歪んだ判断です。もっと客観的に見てみてください。自分に合うかどうか。
誰かの意見や、他人と比べることは無意味です。基準は外ではなく内にあります。自分にとって、良い選択だと感じますか。
もし、気持ちがすっきりしていなければ、残念ながら間違いのサインです。

  • << 39 ありがとうございます。 専業主婦のままより、仕事をした方が良いのでしょうか? 事務系で、一般事務(経験あり)と医療事務(資格あり)どちらが良いでしょうか?

No.37 18/09/27 22:24
匿名さん7 

>> 32 主さま1971 11 3女性です‥付き合ってはいませんが職場で知り合った男性のことが忘れられません‥今はいないので顔を見ることがで来ません‥… すみません。
この内容だと受け付けていません。
申し訳ありません。

No.38 18/09/27 22:46
匿名さん32 

>> 37 すみません‥確認不足でした‥内容変更で仕事面をお願いしてもいいですか‥長年同じ職場でパートで働いていますが内向的や人見知りもあり常に人間関係で悩んでいます‥中々以前より稼ぐことができなくなり生活が苦しいです‥頑張っていても報われてない気がします‥このままこの職場にいていいのでしょうか❔

  • << 40 一部タロットで、みてみました。「いていいのでしょうか」とありますが、居る居ないはご本人の意思に関わってくると思ったので、このまま続ける場合、やめる場合、としてみてみました。 《このまま続けると…》 ~TheHighPriestess逆~ 今は、心を閉ざしている状況か、心が堅くなっているか…、それに近い状況だと思われます。 このまま行くのであれば、今の姿勢のままでは、少しつらいです。 頑なになったり拒否したりせず、知るべきことや現状と向き合って、 そこから、今後どうしたいか、または、どうしたらいいか判断しましょう。 《辞めると…》 辞めてすっきりしたいと思っても、その先に希望が見えづらいです。 残念ながら、ツラい現実がでてきます。 強さが必要です。今は逃げないで、と後押しされています。 ※また、時間経過によりいろいろ移り変わるので、来年もまた同じ気持ちが出てきたら、さまざまな占い、霊視、その他…利用してみるのも良いかと思います。状況などの変化により、結果も大きく変わるかもしれません。

No.39 18/09/27 22:53
匿名さん26 

>> 36 ありがとうございます。念頭においてみました。 タロットで、それぞれみました。 《主婦》 ~Emperor逆~ それをするべき… ありがとうございます。
専業主婦のままより、仕事をした方が良いのでしょうか?
事務系で、一般事務(経験あり)と医療事務(資格あり)どちらが良いでしょうか?

  • << 45 タロットで、みてみました。 あくまで、占いですので、そのままお伝えしますね。 まず、専業主婦、外で仕事をするのはどうか。次に 一般事務と医療事務、それぞれどうかをだしていきます。 ※同じような内容でも、時の経過で、いろいろ変わると思いますので、その時、またご検討ください。 《専業主婦》 ~TheHighPriestess逆~ 抑圧の上に成り立っているのではないでしょうか。 本当は、どこかでそれは選びたくないのでは。 自分で思わないように(気づかないように)しているのではないでしょうか。 《外で仕事をするという選択》 ~TheStar逆~ 現実をみなくては、という気持ちがあるようです。 希望の光は残念ながら見えづらいです。疲れがあります。 強さが必要になってくるでしょう。 《一般事務》 ~TheStar逆~ 現実をみなくてはという気持ちあります。 何かを追い続けることに疲れてしまってるようです。 残念ながら希望の見えづらい現実がその先にあります。 強さが必要です。もし進むなら逃げないで。 《医療事務》 ~WheelofFortune逆~ 残念ですが、今がそのときではないようです。 今それをやっても、残念ながらうまくはいかないみたいです。 タイミングがあわないみたいです。 時期が悪いので、いろいろ覚悟をしたほうが良さそうです。 しばらく様子をみることをおすすめします。 ※他に気になる仕事はありますか。

No.40 18/09/29 03:51
匿名さん7 

>> 38 すみません‥確認不足でした‥内容変更で仕事面をお願いしてもいいですか‥長年同じ職場でパートで働いていますが内向的や人見知りもあり常に人間関係… 一部タロットで、みてみました。「いていいのでしょうか」とありますが、居る居ないはご本人の意思に関わってくると思ったので、このまま続ける場合、やめる場合、としてみてみました。

《このまま続けると…》
~TheHighPriestess逆~
今は、心を閉ざしている状況か、心が堅くなっているか…、それに近い状況だと思われます。
このまま行くのであれば、今の姿勢のままでは、少しつらいです。
頑なになったり拒否したりせず、知るべきことや現状と向き合って、
そこから、今後どうしたいか、または、どうしたらいいか判断しましょう。

《辞めると…》
辞めてすっきりしたいと思っても、その先に希望が見えづらいです。
残念ながら、ツラい現実がでてきます。
強さが必要です。今は逃げないで、と後押しされています。

※また、時間経過によりいろいろ移り変わるので、来年もまた同じ気持ちが出てきたら、さまざまな占い、霊視、その他…利用してみるのも良いかと思います。状況などの変化により、結果も大きく変わるかもしれません。

No.42 18/09/29 08:20
匿名さん27 ( ♀ )

>> 35 《教室一本》 不安は大きいですが、見通しはあるのではないでしょうか。 この道を行くと決めるなら、迷わないこと。 迷いだしたら、また霧の… ありがとうございます!
やはりしばらくは教室一本で
頑張ってみます。
楽になりました

No.43 18/09/29 11:50
匿名さん43 

勤め先の人間関係に疲れ、退職しました。
新しい会社へ入るのですが、そこでの人間関係はどうなりますか?
また、うまくやる為にはどうすれば良いでしょうか。
あと、前の会社でとてもお世話になった人が2人います。辞めた事をその人たちはどう思ってるか知りたいです。
たくさんすみません。よろしくお願いします。
1973年10月 女性

  • << 53 「新しい職場の人間関係」と「どうしたらいいか」をみました。 ~受けとる~ 変化によって、精神的には少しツラいかもしれません。心の平静が乱されることもあるでしょう。 できるだけ全部受けとりましょう。目を背けたいことも。現実も。 少しずつ強くなれるでしょう。 ~自己の内面~ 一人の時間をつくり、じっくり自分自身の内面を見つめてみてください。時間があるときになるべく行ってみてください。 見つけたい答えも自分で見つけられるでしょう。 ~UseYourImagination~ 想像力で気づくはずです。 あらゆる答えや導きがきてます。本人が気づかなければ…。 「そんなはずはない」とか「奇跡なんて起こるはずない」とか、思い込みは無くしましょう。先入観も無くしましょう。 神様に祈ることは有効です。その時、感謝もしましょう。

No.44 18/09/29 12:19
匿名さん18 

>> 18 初めまして。 1972年9月 女性です。 現在は人間関係が原因で仕事は休職中です。悩みが沢山ありすぎて何が何だかの状態です。 … 再度、主さんに占って頂きたいです。

家族構成は本人、現在46歳、旦那、5歳息子です。

仕事は休職していて休職中に考える時間があり私らしく(楽しく信頼ある関係の中で仕事)仕事したいのですが、どちらに進んだら良いのか?

准看護師か臨床心理士か。勉強の集中力もかなり落ちています。

以前、占って頂いた時は臨床心理士でみて頂きましたが、ある男性の意見が入り分からなくなり相談しました。

色々、考え再度確かめたいと思い相談させて頂きました。

宜しくお願いします

1972年 9月生まれ 女性

  • << 55 准看護士の道、みてみました。心理士は最近みたばかりのため前回の結果を参考にしてください。 さらに、「どちらに進んだら良いか」ということ、みてみました。 《准看護士の道》 穏やかで確実な道を行きたいなら避けましょう、と告げています。 ある意味、挑戦しがいはあるでしょう。 厳しい、激しい経験には繋がるでしょう。 《どちらに進んだら良いか》 自分の直感を大切にしましょう、と出ました。 「やってみたい⌋とか「面白そう⌋とか…。 頭でいろいろ考えずに、最初にもった感覚を思い出して。 そして、直感的に従い動いてみて。 それが「導かれている⌋ということだそうです。

No.45 18/09/30 01:32
匿名さん7 

>> 39 ありがとうございます。 専業主婦のままより、仕事をした方が良いのでしょうか? 事務系で、一般事務(経験あり)と医療事務(資格あり)どちら… タロットで、みてみました。
あくまで、占いですので、そのままお伝えしますね。
まず、専業主婦、外で仕事をするのはどうか。次に
一般事務と医療事務、それぞれどうかをだしていきます。
※同じような内容でも、時の経過で、いろいろ変わると思いますので、その時、またご検討ください。

《専業主婦》
~TheHighPriestess逆~
抑圧の上に成り立っているのではないでしょうか。
本当は、どこかでそれは選びたくないのでは。
自分で思わないように(気づかないように)しているのではないでしょうか。

《外で仕事をするという選択》
~TheStar逆~
現実をみなくては、という気持ちがあるようです。
希望の光は残念ながら見えづらいです。疲れがあります。
強さが必要になってくるでしょう。

《一般事務》
~TheStar逆~
現実をみなくてはという気持ちあります。
何かを追い続けることに疲れてしまってるようです。
残念ながら希望の見えづらい現実がその先にあります。
強さが必要です。もし進むなら逃げないで。


《医療事務》
~WheelofFortune逆~
残念ですが、今がそのときではないようです。
今それをやっても、残念ながらうまくはいかないみたいです。
タイミングがあわないみたいです。
時期が悪いので、いろいろ覚悟をしたほうが良さそうです。
しばらく様子をみることをおすすめします。

※他に気になる仕事はありますか。

  • << 48 ありがとうございます。 今、病気の経過観察で、手術後2年、やっと2ヶ月毎の診察が2ヶ月半にのびたところです。 同じ病気でもすぐ3ヶ月、半年、1年に1回診察の人もいて、仕事も復帰されていたりで、気の焦りがあるのは事実です。 まだ、時期ではないのかも知れませんね。 病気だからのんびりという気持ちと、病気だからこそ動けるうちに何かをしたい気持ちと。 見た目は元気そうなので、働いてないのが、なんだか肩身が狭いような。 家族の理解、経済的に仕事は必須ではないのですけれど。

No.46 18/09/30 02:07
匿名さん7 

>> 41 削除されたレス 今回、タロット使用しました。
このようにでました。

《支援クラス》
~TheStrength逆~
プレッシャーが強そうです。
潰されてしまわないよう注意。
立ち向かえばいいというわけでもなく、残念ながら自分で何とかできるという感じでもないです。強制的な力が働く選択です。

《支援学校》
~Judgement逆~
それをやるという決意があるのなら、はっきり示すようにしましょう。
特に自分自身に対し。もちろん周囲に対してもです。
これまでとは違う道を行くのだと、区切りや区別を明確にしましょう。

  • << 61 占っていただきありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 参考にさせていただきたいと思います! ありがとうございました。

No.47 18/09/30 02:11
匿名さん47 

1989.05 女
事務の仕事をしています。
周囲の評価と今抱えている案件がこのままうまくいくかを知りたいです。

  • << 57 《案件うまくいくかどうか》 ~9ofCups~ 望み通りになるとき。 願っていたことが望み通りになるとき。全てではなくとも、望んできた中のどれかは叶います。その叶えられた望みは、それだけで自分にとって十分なもののはず。そこに気づけるかどうかが、今後も望み通りのものを受け取り続けることができるかどうか、左右するでしょう。 《評価》 あなたが今思っているものとは違うようです。ショックを与えられるかもしれません。 でも、そこで逃げずに得るものは大きいです。確かなものを手にしたいと望むなら、自分を変えるくらい覚悟して挑んでください。 《注意》 ~TheDevil~ 私欲にあまり走らないように、と出ています。 そんなつもりはないかもしれませんが、 気づかないうちに、そんな考え方をしていなかったか見直してみてください。 本来の目的を見失わないように注意しましょう。

No.48 18/09/30 11:57
匿名さん26 

>> 45 タロットで、みてみました。 あくまで、占いですので、そのままお伝えしますね。 まず、専業主婦、外で仕事をするのはどうか。次に 一般事務… ありがとうございます。
今、病気の経過観察で、手術後2年、やっと2ヶ月毎の診察が2ヶ月半にのびたところです。
同じ病気でもすぐ3ヶ月、半年、1年に1回診察の人もいて、仕事も復帰されていたりで、気の焦りがあるのは事実です。
まだ、時期ではないのかも知れませんね。
病気だからのんびりという気持ちと、病気だからこそ動けるうちに何かをしたい気持ちと。
見た目は元気そうなので、働いてないのが、なんだか肩身が狭いような。
家族の理解、経済的に仕事は必須ではないのですけれど。

No.50 18/09/30 16:11
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

はじめまして
①1996年1月
②女
③最近になって水商売一本の仕事をしています。まだまだ入りたてで不安が多くありますが、果たして自分に向いているのか向いていないのか気になります。

  • << 60 《思考を切る》 行動も考えることも全部お休みしましょう、ときてます。 これが出たら、静かに座って思考を遮断させましょう。 しばらくは、答えも何も求めないで。 今は、そうすることが必要な時です。 ※質問の答えではありませんが、今は何も考える時ではないようです。さらに、答えも求めないで!と出ています。 お休みしましょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧