注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

霊感などに詳しい方

レス16 HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 14:36(更新日時)

霊感をお持ちの方や詳しい方にお伺いしたいのですが
今日、誰もいない所で私の耳元に息を吹きかけられたような感覚があり
びっくりして振り返りましたが、風の吹くような場所でもなく、とても不思議な出来事でした。

その時、ちょうどある事を行っていて知らせのように感じてアドバイス通りに行うと
上手く行きました。
私の勝手な解釈だったかもしれませんが、誰かが教えてくれたような気がしました。
何か感じられる方いらっしゃいましたら、やはり霊的な知らせだったのでしょうか?

タグ

No.2716678 18/09/26 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/26 21:18
匿名さん1 

違います、低気圧の気象により
耳に変調をきたしたんだと思います。


耳抜きをしてください。

霊、オカルト、スピリチュアルは実在しません。

No.2 18/09/26 21:22
匿名さん0 

>> 1 ごめんなさい。私はどちらかというと霊感はある方なので、あなたの考えはわかりません。

No.3 18/09/26 21:26
匿名さん3 

私は息を吹き掛けられた事は
ないけれど
霊の存在は信じます。
命助けられたり
小さい頃から怖い体験は
しています。

No.4 18/09/26 21:33
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます!命を助けられた事があるのですね!
やはり、明らかに霊の存在だと感じたという事ですよね?
私は、はっきりと見えたり感じるというよりも何となく、もしかして?
という事が多いです。なので気のせいかもしれないし偶然かもしれないし・・・
と思ったりします。
言葉にすると胡散臭くなりますが感じる人にしかわからないのかもしれませんね

  • << 6 何か助けてもらった時は 心の中でお礼して下さい。 信じてない人には 分からない感覚なので 仕方ないですよ。

No.5 18/09/26 21:34
通行人5 

そう感じたのなら主が思った通りだと思いますよ。私も雰囲気や空間の臭い、体調でわかったりします。 昨晩は、最悪でした。何かが憑いてきたようで吐き気が半端なかったです。

  • << 8 そうですよね。結局は自分が感じた事に意味があるのでしょうね こんなにはっきりとした現象?は初めてだったのでビックリしました。 私はそこまで感じる事はないのですが、何かが憑いているんじゃないかって思う事あります( ノД`)それは避けたいですよね

No.6 18/09/26 21:38
匿名さん3 

>> 4 ありがとうございます!命を助けられた事があるのですね! やはり、明らかに霊の存在だと感じたという事ですよね? 私は、はっきりと見えたり感… 何か助けてもらった時は
心の中でお礼して下さい。

信じてない人には
分からない感覚なので
仕方ないですよ。

  • << 9 私もある意味助けてもらったような事だったので、ちゃんとお礼を言わないといけませんね! 霊感て誰かに教わる事ではないし、感じる人にしかやっぱりわからないでしょうかね

No.7 18/09/26 21:39
匿名さん7 

優しすぎると
おかしな霊まできちゃうそうです。

学生時代は
耳元でかさこそと聞こえると、なんと金縛りになってしまうんです。

頑張って、強くなろうとしました。
それからはないです。
不思議だね!

  • << 10 優しい人には変なのまで憑いてきちゃうというのは私も聞いた事あります 金縛りはなった事ないのですが、実際になったら怖そうです・・・ 強くなるのも必要ですよね!私も弱っている時は絶対変なの来てるな~って感じる時あります

No.8 18/09/26 21:57
匿名さん0 

>> 5 そう感じたのなら主が思った通りだと思いますよ。私も雰囲気や空間の臭い、体調でわかったりします。 昨晩は、最悪でした。何かが憑いてきたようで吐… そうですよね。結局は自分が感じた事に意味があるのでしょうね
こんなにはっきりとした現象?は初めてだったのでビックリしました。
私はそこまで感じる事はないのですが、何かが憑いているんじゃないかって思う事あります( ノД`)それは避けたいですよね

No.9 18/09/26 22:38
匿名さん0 

>> 6 何か助けてもらった時は 心の中でお礼して下さい。 信じてない人には 分からない感覚なので 仕方ないですよ。 私もある意味助けてもらったような事だったので、ちゃんとお礼を言わないといけませんね!
霊感て誰かに教わる事ではないし、感じる人にしかやっぱりわからないでしょうかね

No.10 18/09/26 22:40
匿名さん0 

>> 7 優しすぎると おかしな霊まできちゃうそうです。 学生時代は 耳元でかさこそと聞こえると、なんと金縛りになってしまうんです。 … 優しい人には変なのまで憑いてきちゃうというのは私も聞いた事あります
金縛りはなった事ないのですが、実際になったら怖そうです・・・
強くなるのも必要ですよね!私も弱っている時は絶対変なの来てるな~って感じる時あります

  • << 12 ならなくてよかったです。

No.11 18/09/26 23:04
恋愛中級者11 

詳しくわ
水曜スペTBS。

霊場天扉を見たらいいみたい。このスレ開けたら番宣してました。

見たら解決します疑問も。
多分存在を感じる方みたい。

No.12 18/09/26 23:10
匿名さん7 

>> 10 優しい人には変なのまで憑いてきちゃうというのは私も聞いた事あります 金縛りはなった事ないのですが、実際になったら怖そうです・・・ 強くな… ならなくてよかったです。

No.13 18/09/27 09:53
匿名さん13 

静かな部屋で声がかすかに聞こえたり、耳元でやんわり風を感じたり…は、ありますよ。強くは無いですが霊感があります。

5日前にそれが起きまして、何か起きるかも知れないと思っていたところ、その2日後、入院中だった高齢のおじが亡くなりました。
手術をして持ち直し退院したのですが、数日後、意識がもうろうとなり再入院ですぐだった様です。

おばが突然死をしたときも、職場の同僚が無くなったときも、同じ様なことが起きています。
私の場合は、悲しいことが起きる前触れとしてとらえています。

No.14 18/09/27 10:14
匿名さん14 

私はそのような存在は信じています。

今回は何故、信じるようになったかは今回は書きませんが…

8月に窓際に紙で出来た金魚が(手で横に振らないと鈴の音が出ない)急に音を出して下に落ちた。無風なのに何故?と怖くなりました。

次の日2年前から施設入所していた爺ちゃんが亡くなったと連絡がきた。
施設に入る前は私達、孫を可愛がってくれました。親達は何でか施設への面会も許可をくれなかった…

その日は爺ちゃんを思い ありがとう😊と見送った(通夜のみ。本葬は試験の為、4歳の息子に託しました) 爺ちゃんは数えで100歳 よー頑張りましたよ。米、野菜、漬物、メダカ、庭と沢山の事を私達に教えてくれました。
残念ながら何でか、親達に全て邪魔されましたけど? 関係ない事を書いてすいません。 四九日がまだなんで爺ちゃんの事を忘れてないよって、この場を借りて…

No.15 18/11/05 14:34
Miryu ( qSdRv )

守護霊ちゃう

No.16 18/11/05 14:36
Miryu ( qSdRv )

打ちミス

指導霊ちゃう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧