注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

美人の性格

レス18 HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 10:05(更新日時)



職場の美人な人が同僚のイケメンから
お菓子をもらっていたのですが
さも当たり前のようなリアクションで
驚きました…

美人だと人に優しくされるのも、
物をもらうのも当たり前という風な
高飛車な性格になるのでしょうか?

ご意見お願いいたします。

18/09/26 19:13 追記

お菓子をくれた同僚は社内でも
イケメンと噂される人(独身)で、

お菓子もちょっとお高めのもの
だったのに美人の子は
浮き足立っている様子もなく

あっけらかんとした様子で
お菓子をもらったいきさつを
話していました…

タグ

No.2716604 18/09/26 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/26 19:07
匿名さん1 

どう高飛車な態度だったのが、具体的に説明してもらえませんか?
同僚からのもらい物を普通に受け取っただけで高飛車と言われていた人がいたので、念のためにお願いします。

  • << 3 レスありがとうございます! 追記しましたのでよろしく お願いいたします(^^)

No.2 18/09/26 19:12
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

そういう性格同士で普段から連んでいるんじゃないの?
そんな人同士なら、変に遠慮した方が他人行儀でコミュニケーションがおかしくなる。
高飛車なら相手も高飛車に応えることで均衡が保たれる。

主は善し悪しを問いただしたい訳じゃないよね。

そんなとこに主のような人が近づいて傍から眺めたら相いれない人達って感じはするでしょ。

  • << 5 レスありがとうございます! 二人見ていると職場でも 話はするようです! お互い様という感じですかね😊

No.3 18/09/26 19:14
匿名さん0 

>> 1 どう高飛車な態度だったのが、具体的に説明してもらえませんか? 同僚からのもらい物を普通に受け取っただけで高飛車と言われていた人がいたので、… レスありがとうございます!

追記しましたのでよろしく
お願いいたします(^^)

No.4 18/09/26 19:15
匿名さん4 

同僚なら、仲が良くて遠慮がない関係だからじゃないの。

  • << 6 レスありがとうございます! そういうものなんですかね… 値段も値段だったので 美人の子の態度に驚いてしまいました💦

No.5 18/09/26 19:16
匿名さん 

>> 2 そういう性格同士で普段から連んでいるんじゃないの? そんな人同士なら、変に遠慮した方が他人行儀でコミュニケーションがおかしくなる。 高飛… レスありがとうございます!

二人見ていると職場でも
話はするようです!

お互い様という感じですかね😊

No.6 18/09/26 19:17
匿名さん 

>> 4 同僚なら、仲が良くて遠慮がない関係だからじゃないの。 レスありがとうございます!

そういうものなんですかね…
値段も値段だったので
美人の子の態度に驚いてしまいました💦

No.7 18/09/26 19:27
匿名さん7 

逆に考えてみてはどうでしょうか?

主さんに気になる人がいて、ちょっと気張ったお菓子をプレゼントしたとして凄く恐縮されたら、迷惑だったか心配になりませんか?
あっさりしているほうが気が楽じゃないですか?

それとも、物に釣られて欲しいんですか?

  • << 11 レスありがとうございます! 確かにそうですね… 迷惑だったかなと心配 してしまいますし💦

No.8 18/09/26 21:23
匿名さん8 ( ♀ )

美人は性格が悪い、と言いたいんですかね。
そう思いたい人は多いと思いますが、残念ながら本当の美人さんは性格が良い人が多いと思います。
小さい頃から可愛い、周りは可愛いから優しくしてくれる、いじめられることもないから性格も曲がってないし、みんなから優しくされるから優しくすることも知っている。
意地悪なのは、育ちが不幸か、中途半端な美人なんだと思います。

  • << 12 レスありがとうございます! 子供の頃から優しくされて ますもんね〜 性格のいい美人って最強ですね…

No.9 18/09/26 21:43
恋愛の達人9 

美人だからじゃないよ。

その人がそうなだけ。

  • << 13 レスありがとうございます! そういう性格なんですかね…

No.10 18/09/26 23:33
匿名さん10 

美人が変に丁寧な対応をしたら、周りが勝手にイケメンに気があると勘違いし、噂でもしたら面倒くさいです。そんな位で、普通だと思います。美人は、神経使って大変だと思いました。

  • << 14 レスありがとうございます! 噂がたつのはよくある事 ですよね… 美人の子も色々噂されてました…

No.11 18/09/27 07:46
匿名さん 

>> 7 逆に考えてみてはどうでしょうか? 主さんに気になる人がいて、ちょっと気張ったお菓子をプレゼントしたとして凄く恐縮されたら、迷惑だったか… レスありがとうございます!

確かにそうですね…
迷惑だったかなと心配
してしまいますし💦

No.12 18/09/27 07:47
匿名さん 

>> 8 美人は性格が悪い、と言いたいんですかね。 そう思いたい人は多いと思いますが、残念ながら本当の美人さんは性格が良い人が多いと思います。 小… レスありがとうございます!


子供の頃から優しくされて
ますもんね〜
性格のいい美人って最強ですね…

No.13 18/09/27 07:48
匿名さん 

>> 9 美人だからじゃないよ。 その人がそうなだけ。 レスありがとうございます!

そういう性格なんですかね…

  • << 15 容姿で区別はできん。 美人でも性格良い人もいれば良くない人もいる。 容姿がイマイチでも性格良い人もいれば良くない人もいる。 主さんから見て彼女はスレのような性格に見えるだけ。

No.14 18/09/27 07:49
匿名さん 

>> 10 美人が変に丁寧な対応をしたら、周りが勝手にイケメンに気があると勘違いし、噂でもしたら面倒くさいです。そんな位で、普通だと思います。美人は、神… レスありがとうございます!

噂がたつのはよくある事
ですよね…
美人の子も色々噂されてました…

No.15 18/09/27 10:06
恋愛の達人9 

>> 13 レスありがとうございます! そういう性格なんですかね… 容姿で区別はできん。

美人でも性格良い人もいれば良くない人もいる。

容姿がイマイチでも性格良い人もいれば良くない人もいる。

主さんから見て彼女はスレのような性格に見えるだけ。

  • << 17 レスありがとうございます! 人それぞれですよね! 私の主観ですから 本当は違う性格かもしれませんし💦

No.16 18/09/28 01:03
通行人16 

何が悪いのか良く分からなかったな。

どんな反応だったら納得出来たんですか?

すごい笑顔でキャーありがとう〜とか、キャピキャピしてれば良かった?
そんな様子でも主はきっと気に入らなかったんじゃないの?

美人なだけでも嫉妬の対象なのに、噂になる程のイケメンにお菓子貰って、キャピってたら周りの女共の嫉妬が。笑

高飛車でもなんでもない、処世術。
彼女の対応は間違ってないと思いますよ。

  • << 18 レスありがとうございます! すました感じで何でもないような 様子だったので びっくりしてしまって… イケメンからなら 少しにこりとか嬉しそうな感じ かなた思っていたので😲

No.17 18/09/28 10:03
匿名さん 

>> 15 容姿で区別はできん。 美人でも性格良い人もいれば良くない人もいる。 容姿がイマイチでも性格良い人もいれば良くない人もいる。 … レスありがとうございます!

人それぞれですよね!
私の主観ですから
本当は違う性格かもしれませんし💦

No.18 18/09/28 10:05
匿名さん 

>> 16 何が悪いのか良く分からなかったな。 どんな反応だったら納得出来たんですか? すごい笑顔でキャーありがとう〜とか、キャピキャピして… レスありがとうございます!

すました感じで何でもないような
様子だったので
びっくりしてしまって…

イケメンからなら
少しにこりとか嬉しそうな感じ
かなた思っていたので😲

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧