注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

この苦しさは?

レス5 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/07 17:06(更新日時)

26歳女性です。好きな人がいました。
彼から何度も食事に誘われ、告白っぽいことも言われましたが、いまいち本当にわたしに好意を持っているのか?がはっきりわからず、うやむやにしてしまいました。いまはあまり連絡も来なくなってしまいました。チャラチャラはしていないけど端正な顔立ちなのでモテそうです。もともと私のような立ち位置の女性が他にもいたのかもしれません。

顔や声がとてもタイプでした。連絡が来るだけですごく嬉しくなりました。でも、話をする分には楽しかったけど、ちょっと変わった人でした。良くも悪くも少年ぽくて、いまいち優しさが感じられないところがあったり、私が弱った時にはあまり助けてくれなさそうだな…というような感じの人(勝手な直感ですが)でした。
だから自分からも積極的に行くことができず、結局付き合うこともなかったわけで、自分で選んだ結論のはずなのに、毎日苦しいです。この人とはきっと付き合っても大変そう、私は釣り合わない、本当に私のことが好きなのかわからない、と、色々な角度から考えて諦めたはずなのに。自分でもどこが好きなのかわからないのですが、心に残って仕方ありません。
いまは別の男性から告白をされました。とても優しくて人間的に素敵な方です。それなのにその人のことを思い出してしまう自分がいます。自分でも愚かだと思いますが苦しいです。どなたかアドバイスを頂ければ幸いです。

タグ

No.2716311 18/09/26 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/09/26 11:03
通行人2 

その人を選んでも選ばなくても色々考えちゃってるんですね。
思い切って信じてみてもよかったのかもしれないけど、今更遅い?

No.3 18/09/27 17:02
匿名 ( zKePv )

その彼とは縁がなかったと思って、諦めましょう。別の男性のほうも、素敵でも別に好きじゃないでしょ?

No.4 18/10/06 16:23
匿名さん4 

自分から積極的に動かなかったからこうやって消化不良になってしまってるんだと思います。なんなら今からでも気持ち伝えて玉砕してしまったら気持ちを切り替えられるかも?

No.5 18/10/07 17:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 まさにその通りだと思います。
特別優しいわけでもなく、本当にこの人は私のことが好きなのか?と感じることも多くあったので、付き合ったとしてもすぐ破綻していたかもしれません…でも楽しかった時間を思い出すと、モヤモヤしてしまって。

気の無い相手から来られても
うざいだけかな、と思って何もできずにいました。でも、なにか動かないとやはり消化不良感がでてしまいますよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧