注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

元カレの神経はどうなっているのか。

レス3 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 12:14(更新日時)

29歳の時、遠距離で2年付き合った彼氏に「結婚まだ考えてない」とフラれました。別れるまでずっも煮え切らない態度を取られて、私も限界でした。
彼のことが大好きだったのと年齢的なこともあり鬱状態になるほど落ち込みました。別れてからも復縁を期待するようなことをされた挙げ句に音信不通にされ、毎日涙が出てきて地獄のような日々でした。
あれから一年半ほど経ち、自分なりに前に向かって進み始めたな、今でも十分幸せだなと思えるようになりました。友人たちにも沢山支えてもらいました。
そんな中、突然元カレからLINEが着ました。「クレジットカードのポイントが毎月無償でガッツリゲット出来る方法があるんだ。お世話になった人に、情報共有したくて。カラクリ教えたいから会えないかな?」と。自分もやってて今月はこんなに沢山ポイントついたんだよ~と。怖かったら断っていいから、と。

もう目を疑いました。
明らかに怪しいし、あれだけ傷つけた元カノを「お世話になった人」?
別れて、いくら気持ちがなくなったからといっても、なぜこんなことが出来るのかと心底呆れています。付き合ってるときもデリカシーがない発言が多かったですが、ここまでとは…。
お陰で完全に吹っ切れ、鬱状態にならなくなったことはむしろ感謝しています。

彼への気持ちは一切なくなりましたが、本当に「なんでこんなことが出来るのか?」という疑問だけが残りました。
無神経という一言では片付けられないというか…。

No.2715933 18/09/25 11:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/25 12:00
ぺり千代 ( ShWOv )

え?彼がお金儲けのために主さんをカモにしようとしてたんじゃないの?

簡単に言うと、詐欺?

No.2 18/09/25 12:04
匿名さん2 

付き合ってた時も別れてからも主さんの事はその程度しか思って無かったという事です

No.3 18/09/25 12:13
匿名さん0 

その程度にしか思ってないというのは分かるのですが、何でこんなことが、出来るのか不思議です。くずですよね。地獄に落ちればいいのにねw

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧