注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

これって気持ちが冷めたってことですか?

レス12 HIT数 749 あ+ あ-

高校生さん
18/09/27 02:45(更新日時)

高校3年生です。初めて相談します、よろしくお願いします!

一年半付き合っている年上の彼氏がいます。人とはお付き合いをするのは、今の彼氏が初めてです。
告白をしたのは私からで、2年以上の片想いの末に実った恋だからか、本当にこれ以上無い!ってくらい大好きなんです。
大好きなんだけど…最近は自分の気持ちが付き合い始めの頃とはなんだか違う気がするんです。

最初の頃は彼が他の女の子(同じ高校出身なので共通の友達)と廊下で話してたり、lineとかで連絡してたって知るだけでモヤモヤして、彼にヤキモチを伝えてました。彼氏は結構モテるタイプて、女友達達は結構軽い人が多いので心配で…重い彼女だったと思います💦
でも、最近では彼に伝えないと気が済まない!ってほどモヤモヤしないんです。もちろん少しモヤッとはするんですけど、そっかー連絡取ってるんだー、程度で、別に彼に伝えるほどのヤキモチではないなーと。

これって、気持ちが冷めたってことですか?でも、何度も言うようだけど彼のことは大好きなんです。好きなのに冷めた、って感じなのでしょうか?そういうことってあるんですか?

タグ

No.2715827 18/09/25 02:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/25 03:22
匿名さん1 ( ♀ )

冷めたと言うより落ち着いたんじゃないかな。

  • << 3 レスありがとうございます。 冷めたわけではないんですね!安心しました。落ち着いたって、関係が落ち着いたということでしょうか…

No.2 18/09/25 04:08
匿名さん2 ( ♂ )

冷めたじゃなく、慣れた。

  • << 4 レスありがとうございます。 なるほど、慣れですか…だから前とは気持ちが変化したんですね! 冷めたのとは違うみたいで安心しました。

No.3 18/09/25 21:26
匿名さん3 

>> 1 冷めたと言うより落ち着いたんじゃないかな。 レスありがとうございます。
冷めたわけではないんですね!安心しました。落ち着いたって、関係が落ち着いたということでしょうか…

No.4 18/09/25 21:28
匿名さん3 

>> 2 冷めたじゃなく、慣れた。 レスありがとうございます。
なるほど、慣れですか…だから前とは気持ちが変化したんですね!
冷めたのとは違うみたいで安心しました。

No.5 18/09/25 23:38
匿名さん5 

慣れて麻痺した、または彼のことを信頼してる。
このどちらかですかね。

No.6 18/09/25 23:57
匿名さん6 

>> 5 レスありがとうございます。
そんな二択もあるんですね…麻痺な気がしてなりません笑 でも一年半一緒にいて問題ないので麻痺じゃなくて信頼に変わったんだと願いたいです!

No.7 18/09/26 08:36
匿名 ( zKePv )

さめたってことはないと思います。そういうものなんだって受け入れられるようになってきてるのかも

  • << 10 レスありがとうございます。 人と付き合うのは初めてなので、そうかもしれません。時間が経って受け入れられるようになったのなら嬉しいです。

No.8 18/09/26 09:58
通行人8 

最初よりいいんじゃない?って思ったんですが。

  • << 11 レスありがとうございます。 私自身もそう思います…笑 廊下で話すのなんて当たり前じゃんー、しょうがないじゃんーって感じですよねw 今の方が彼にとっては負担が少なかったりするのかな。だとしたら嬉しいかもです。

No.9 18/09/27 00:14
匿名さん9 

フワフワした感じから落ち着いたんだね。
でも、ちゃんと好きな気持ちは伝えてあげないとね。

  • << 12 レスありがとうございます。 フワフワした感じ…最初はずっとそうでした!今はそんな感じはしないです。落ち着いたってそういうことですね。 好きな気持ちはちゃんと伝え続けようと思います!ありがとうございます☺️

No.10 18/09/27 02:39
匿名さん10 

>> 7 さめたってことはないと思います。そういうものなんだって受け入れられるようになってきてるのかも レスありがとうございます。
人と付き合うのは初めてなので、そうかもしれません。時間が経って受け入れられるようになったのなら嬉しいです。

No.11 18/09/27 02:42
匿名さん10 

>> 8 最初よりいいんじゃない?って思ったんですが。 レスありがとうございます。
私自身もそう思います…笑 廊下で話すのなんて当たり前じゃんー、しょうがないじゃんーって感じですよねw
今の方が彼にとっては負担が少なかったりするのかな。だとしたら嬉しいかもです。

No.12 18/09/27 02:45
匿名さん10 

>> 9 フワフワした感じから落ち着いたんだね。 でも、ちゃんと好きな気持ちは伝えてあげないとね。 レスありがとうございます。
フワフワした感じ…最初はずっとそうでした!今はそんな感じはしないです。落ち着いたってそういうことですね。
好きな気持ちはちゃんと伝え続けようと思います!ありがとうございます☺️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧