注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

変態セブン見て昔見たとんでも店員思い出した

レス2 HIT数 430 あ+ あ-

匿名
18/09/26 19:19(更新日時)

10年くらい前かな?
近所のファ◯マに深夜行ったら不愉快とイライラが顔全面に出てる若い男店員が一人だけいて、弁当や書籍の補充もめちゃくちゃ雑でレジに客きても中々こないでやっと来たと思ったら客をめちゃくちゃ睨み付けて品物を袋に詰めるのもめちゃくちゃ雑で投げつけるような感じで『うわ~(-_-;)』と思った
関わりたくないから何も言わなかったけど

レジ終わったらまだ店内に客がいるのにそいつは外に出て車止めの縁石に座ってタバコふかし始めたよ
(なぜ外?せめて中の休憩室で吸えばいいのに)

いやこんな店員が存在するんだと衝撃的だった
ビックリして怒りを通り越した


で1ヶ月後くらいにそこの店舗に強盗が入って数十万取られたって新聞記事を見た
時間は深夜で、スーツ来たオジサンが来て『本部から来たもので売上金を確認したいから事務所に入れて下さい』など言われらしい。
数分たったら事務所から煙が出て『火事が起きたから非難して下さい』と。
で店員が友人に電話してる間に(警察じゃなくて何故か友人)スーツのオジサンは売上金持って平然と店を出た

深夜に本部の人が来るわけないなんて普通に考えたらわかるよね?
だからその日の深夜いたのはあの縁石でタバコ吸ってた頭悪い店員だったんだろうなと思う

頭悪そうな店員がいたからどこでやろうか下見してた強盗犯に「ここはイケる」と思われたんだろうね


皆さんが見たコンビニのとんでも店員っています?

No.2715514 18/09/24 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 20:06
匿名1 

こういう非常識な店員がいるからコンビニとかスーパーの店員は安易に思われるんだよね~
私はスーパーでレジ係してるけど言葉遣いをどんなに気をつけて言ってもねすぐキレる理不尽な客もいる。
非常識な店員がいるなら非常識な客もいる。どっちもどっち。
どんな酷い店員が居ようがあれこれ言ってもキリがないと思う。
この店員に限った事じゃない。

No.2 18/09/26 19:19
通行人2 

変態セブンに、「おでんつんつん男」が来店したら、面白い(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧