注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

モラハラの彼氏

レス4 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 15:17(更新日時)

モラハラな彼との別れ方

初めて付き合うタイプの人なので、どのような別れ方が最適なのかが分かりません。

喧嘩をすると、別れる発言や私を否定する発言をします。そこまで言う?位のことまで言われます。

モラハラの人とお付き合いをして別れた経験がある方、お力をお借りしたいです。
早く別れたい。

No.2715471 18/09/24 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 16:39
匿名さん1 

別れるのに最適な方法なんてありませんよ
ストーカー気質の人は別れ方に注意した方がいいけど、そうじゃないならモラハラだろうが普通の人だろうが同じです

別れましょう、さようなら

これで終わりです
会って言ってもよし、LINEでもよし、電話でもよし!
相手が何を言ってきても全部スルーで大丈夫

私は同棲してたモラハラ彼氏に嫌気が差し、別れ話しても相手がブチ切れて話が通じなかったので、彼が仕事行ってる間に別れの置き手紙置いて荷物まとめて出ていきました
そのあと電話やLINEが来たけど暴言のオンパレードだったから、ブロックして終わり

相手が納得してくれない
相手が別れてくれない
円満に別れたい
↑こう思ってる内は永遠に別れられません

No.2 18/09/24 18:01
匿名さん2 

一緒にいたくないので、別れましょう。ではダメなのかな?

モラハラ気質な人とは、長くいればいるほど自己評価が低くなって自分で正常な判断ができなくなるので、さっさと別れましょう。

モラハラは、プライド高い人が多いので、メールで別れ話してもいいかもしれません。知性がありプライドが高いと、フラれてから追いかけては来ないです。

頭が悪くプライドが高い人は、暴言はいたり砂かけしてきそうですが、さっさと別れましょう。まずは。

No.3 18/09/24 21:27
通行人3 

別れる発言したときに主さんも別れるって言ってしまったらどうですか?
それでもう別れちゃうって出来ないんでしょうか?

No.4 18/09/25 15:17
匿名さん4 

あなたの彼氏がどうかは知りませんが、普通の人や、あなたがよほどひどい仕打ちをしたのでなければストーカーにも、トラブルにもならずに別れられるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧