注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

この人と◯◯するかも…

レス2 HIT数 327 あ+ あ-

名無し
18/09/24 14:56(更新日時)

初対面の人にこの人と結婚するかも…
別れた恋人がこの人また戻ってくると思う…
交際相手にこの人の子供生むかも…
など、直感が実現したエピソードお持ちの方いますか?

No.2715413 18/09/24 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 14:55
匿名1 

話す前に顔を見ただけで、この人と結婚すると思いました。これが、直感だと思いました。自分自身は、妙に落ち着いていて、その人の表情がスローモーションになったかの様でした。視界にその人しか居ません。話してみて、お互いに意気投合し、今は夫婦となりました。そんな、相手は直感は分からなかったそうです。今は、その直感を信じて良かったと思っています。

No.2 18/09/24 14:56
通りすがり ( ♀ dqRkm )

友人で出会った瞬間に、びびっと来たって話は聞いたことあります。
お互いに相手もいたけれど、浮気とか一目惚れとかでなく、やっぱり、結婚した。と。言ってました。
立場や、スペック、意識、そうした生き方含めて肩を並べて歩んでいけるって意味では、お互いの恋愛感情よりも、お似合いの2人ではあったりします。勿論仲良しです。
(動いたのは旦那さん側)

家はとくにそうした気持ちはありませんでしたが、一番信頼できる人ではあって、それは今も変わりません。
そういう意味では、一番頼りになる人で、絶対に困った時には飛んできてくれるわけで、
結果的に一緒にいるのは当然の帰結ともいえます。主人の努力の賜物ですね。

絶対に諦めない、チャンスはモノにする。そういうのってものすごい力なんだなと・・・。

友人で女サイドで、この人と結婚するって決めて、その通りになった。と言っている人がいますが、とても頭の良い人で、手応えがあるんでしょうね。外しません。

やっぱり、信頼出来るかどうかなんだと思います。
手応え、信頼、確信?
そして、その通りになった。
ただ待つわけではなく、偶然ではなく、ちゃんと機を逃さないことが大切なんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧