注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

浮気した彼女とまたやり直したい

レス13 HIT数 883 あ+ あ-

社会人さん
18/09/28 22:11(更新日時)

彼女に先日浮気をされました。
付き合って2年になります。
最近、返事が遅かったり、なにかにつけて遊びを断ったりされました。
怪しいとは思っていましたが彼女の首にキスマークが見つかり問い詰めたところ浮気を告白されました。
彼女には相手の男が好きだから別れたくないから電話しないでと泣かれましたが自分が男に電話をして浮気の詳細を聞きました。
最初は怒り狂いましたが、相手の男と電話した際、浮気してたのは知りませんでしたが、彼女とやれてよかったです等と言われ彼女が弄ばれてたのが悲しくなりました。
彼女に自分とは別れたいと何度も言われましたが、自分は何をされても彼女のことがやっぱり好きで嫌いになれません。

こんなに好きになれた人は初めてなのにこんなにも拒絶されるのも初めてです。
どうしたらいいか分かりません。
相談お願いします。

No.2715403 18/09/24 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/24 13:49
青 ( HSPQv )

辛いかも知れませんが、彼女が何故浮気をしたのかを、まず考えるべきでしょう。
彼女が悪い、で済ますなら、もう解決方法はありません。彼女を変えることは出来ないので、貴方が変わるしか無いからです。
束縛しすぎたのか、あるいは、付き合っててうまくいってた頃と比べて、ぞんざいな対応をしていたのか、心当たりはありませんか?
つきあい始めの熱意、デートはどこ行こう、彼女のためにこうしよう、と思っていたことが手抜きになっていたとか。原因は案外そういう所にあることも多いです。
そこが直らないと、同じことを繰り返すでしょう。
それができないのなら、こんなに好きになったとか言うべきではありませんね。

  • << 6 好きとか可愛いって久しぶりに言われて嬉しかった。と浮気した時に言ってました。たしかに最近言わなくなりました。言わなくてもわかってくれてると思ってました。 まずは彼女と最初の頃のように向き合ってみようと思います。

No.2 18/09/24 13:49
匿名さん2 

身体の関係だけでいえば。

その人、以外にも他にいると思いますよ。
経験数多そう

No.3 18/09/24 13:50
通行人3 ( ♂ )

拒絶されている以上、どうしようもないでしょう。恋愛は双方が惹かれるから成立するものなのだから。

  • << 7 浮気がわかってから出かけたりもしてみましたが、途中で急に泣かれました。 相当拒絶されてると思います。 でも彼女をそばに置いておきたいくらい好きなんです。

No.4 18/09/24 13:52
通行人4 ( ♀ )

こればかりは
自分の気持ちだけじゃ
どうしようも出来ませんよ

気持ちの押し付けは
迷惑だし 見苦しいだけです

彼女が好きなら
彼女に考える時間を
あげましょう

離れてみて
主さんが大切な人だと
再認識したならば
主さんの元へ戻ってきますよ

駄目だとしても
割り切るべきです

  • << 8 離れたら彼女は戻ってこない気がするので離れるのは怖いです。 離れてしまっても、まだ割り切れなさそうなんです。

No.5 18/09/24 13:53
通行人5 

彼女が別れたいというなら別れてあげたらどうですか?
彼女は主さんといるといつまでも自分を責めちゃうんじゃないですかね。

No.6 18/09/24 13:58
社会人さん0 

>> 1 辛いかも知れませんが、彼女が何故浮気をしたのかを、まず考えるべきでしょう。 彼女が悪い、で済ますなら、もう解決方法はありません。彼女を変え… 好きとか可愛いって久しぶりに言われて嬉しかった。と浮気した時に言ってました。たしかに最近言わなくなりました。言わなくてもわかってくれてると思ってました。
まずは彼女と最初の頃のように向き合ってみようと思います。

No.7 18/09/24 13:59
社会人さん 

>> 3 拒絶されている以上、どうしようもないでしょう。恋愛は双方が惹かれるから成立するものなのだから。 浮気がわかってから出かけたりもしてみましたが、途中で急に泣かれました。
相当拒絶されてると思います。
でも彼女をそばに置いておきたいくらい好きなんです。

  • << 10 自分の好きという感情だけで一緒にいられるならハッピーでしょうね\( ˆoˆ )/ 僕ならアイドルのAちゃん、同僚のBちゃん、ガールズバー のCちゃん、なんなら嫁さんも加えて、みんな大好き! みんなと一緒に入られたら1日24時間じゃたりないなぁ(o´艸`)ムフフ

No.8 18/09/24 14:01
社会人さん 

>> 4 こればかりは 自分の気持ちだけじゃ どうしようも出来ませんよ 気持ちの押し付けは 迷惑だし 見苦しいだけです 彼女が好きな… 離れたら彼女は戻ってこない気がするので離れるのは怖いです。
離れてしまっても、まだ割り切れなさそうなんです。

No.9 18/09/24 14:09
通行人4 ( ♀ )

>> 8 …気持ちは分かるけど

彼女からしたら
主さんの その想いが
重くて負担だとしたら?

だから浮気したとしたら…?

追えば追う程
彼女は息苦しいんじゃない?

  • << 11 あなたが察している通り、自分の想いの強さも彼女は苦しかったと言っていました。 自分語りになって申し訳ないですが、彼女の進学先が自分の住んでいたところから遠くなったのでそれを追って自分も異動願いを出しました。自分はその土地に友達がおらず、彼女は学校で忙しかったのに毎日のようにいつ会えるなどとしつこく聞いてしまったことも辛かったようです。 彼女はもう苦しいと言っていました。 長くなってすみません。

No.10 18/09/24 14:12
通行人3 ( ♂ )

>> 7 浮気がわかってから出かけたりもしてみましたが、途中で急に泣かれました。 相当拒絶されてると思います。 でも彼女をそばに置いておきたいくら… 自分の好きという感情だけで一緒にいられるならハッピーでしょうね\( ˆoˆ )/

僕ならアイドルのAちゃん、同僚のBちゃん、ガールズバー のCちゃん、なんなら嫁さんも加えて、みんな大好き!

みんなと一緒に入られたら1日24時間じゃたりないなぁ(o´艸`)ムフフ

No.11 18/09/24 14:16
社会人さん 

>> 9 …気持ちは分かるけど 彼女からしたら 主さんの その想いが 重くて負担だとしたら? だから浮気したとしたら…? 追えば… あなたが察している通り、自分の想いの強さも彼女は苦しかったと言っていました。
自分語りになって申し訳ないですが、彼女の進学先が自分の住んでいたところから遠くなったのでそれを追って自分も異動願いを出しました。自分はその土地に友達がおらず、彼女は学校で忙しかったのに毎日のようにいつ会えるなどとしつこく聞いてしまったことも辛かったようです。
彼女はもう苦しいと言っていました。
長くなってすみません。

No.12 18/09/24 14:32
通行人4 ( ♀ )

>> 11 そこまで彼女の気持ちが
はっきり分かってるなら
もう諦めないと。

このままだと
今は浮気した事に
罪悪感を感じてる彼女も
これ以上 つきまとうと
主さんを嫌いになるよ?

ストーカー扱いされたいの?

辛くても
現実を受け止めないと!

恋愛にも相性があるんだよ
彼女は
付き合ってみて徐々に
価値観のズレを感じてたのが
会社に異動届け出したり
彼女の気持ちを考えずに
会いたいと言ったのが
主さんへの違和感の
決定打になったんだと思う

大丈夫 今は彼女しか
見えないとしても
時間が経てば
気持ちも冷静になれるし
新たな恋を求めるから。

同じ価値観の女性と
恋愛したら幸せになれるよ

No.13 18/09/28 22:11
匿名さん13 

気持ち悪すぎ。

将来、托卵されても許せるんですか?

自分を裏切って他の男とやったような女の何処がいいのか。

モテないから、どうしようもない女に固執してるだけなんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧