注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

プリズンブレイク5について

レス3 HIT数 310 あ+ あ-

暇人A( ♂ YymBSb )
18/09/25 09:23(更新日時)

何なの?この糞チープなストーリー。

今シーズン5の6話だけど、マイケルは右往左往して挙動不審だし、バローズも別にバローズじゃなくてもいいような役割をしている。必ず、関わった女(シバ)と良い関係を作ろうとするし。

そしてマイケルを取り巻く人間達も関係性が薄っぺらい。ただのスピンオフ作品にしか見えない。

シーズン3くらいまでは神掛かっていただけに、このシーズン5はないわー。腹立つ。でもあと3話観るけど。

プリズンブレイク5観た人、感想教えて下さい。全話見終わった時に、やっぱりプリズン最高!って思えていたらいいんだけど、恐らく無理だ。糞つまらん

No.2715391 18/09/24 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/24 15:42
主婦1 ( 20代 ♀ )

シーズン3まで神ってたって気持ちわかります。

No.2 18/09/24 21:14
暇人A ( ♂ YymBSb )

>> 1 遅くなってすんません。だよね?

取って付けたようなマイケルのその後。糞みたいなイエメンの刑務所からの脱獄。…というより、マイケルほとんど何もしてないし、単にお荷物なだけ。

今八話だけど、恐らくこのチープな展開のまま終わるだろうな。
24のリブ アナザーデイは良かったのに、残念過ぎる

No.3 18/09/25 09:23
暇人A ( ♂ YymBSb )

全話見終わったけど、なんか矛盾だらけだわ。

なぜ、ティーバッグ親子をポセイドンの現場に連れて行ったのかも謎だし、助け求めるならスクレかシーノートでも良かったはず。

そしてティーバッグは、息子を殺した銃を持つ女の首をへし折った訳で、ある意味正当防衛みたいなもんだろ?なぜ、ファックスリバーに収監されるのか謎。
時間の流れからしても、ポセイドンとティーバッグを同じ監獄にするのもおかしい。

プリズンファンブレイクだわ。ほんと。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧