注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

給料14万で夢も希望も何もない

レス4 HIT数 628 あ+ あ-

匿名
18/09/24 12:34(更新日時)

おれ、なんで働いてるんだろ?月々の給料が14万です。でも障害者枠なので給料が低いのは仕方ないですよね。生れつき症候群があって常人と比べて体力が低いです。毎日鍛えてても笑われるくらいの体力しかありません。やっと就職先が見付かったからと寝る時間を削って復習してようやく人並みに働けるようになったんですが、給料はたったの14万。
相手もいませんが子供は出来ないので将来は孤独死か、それとも60手前でおっ死ぬか。身体脆くて色んな合併症引き起こしやすいんで、頑張って払ってる年金だって多分受け取れないし。
ああ、家で一日中ぼんやり天井を眺めていた時が懐かしい。あの頃は働かなきゃって思ってたのになぁ。

18/09/24 12:20 追記
なんかレスが出来ないので追記で
>2さん 努力してるつもりなんですけどね。努力の仕方が悪いのか、努力も団々馬鹿馬鹿しくなってく時期があるから難しいですね。日々の楽しみって特になにも無いです

>3さん 良い出会いですか。微妙に期待してるのはIPS細胞と医学の発展ですかね。発展しても治らないらしいですが、いやまぁそんなこともどうでもいいかなぁ。

No.2715354 18/09/24 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 11:56
高校生1 

そっかぁー、残念だけどどうしようもないね。
ひとまず毎日オナニーしてください。
巨乳さいこー

No.2 18/09/24 12:03
通行人2 

地道にコツコツ業務していけば必ず良いことあるから努力してほしいねぇ…もう駄目と言われたタイガーウッズも復活勝利したしさ次元違うけど、ささやかな日々の楽しみを見つけながら仕事していったら良いと感じる

No.3 18/09/24 12:04
社会人3 

働くことは、お金を稼ぐこともありますが、自分が社会の一員として存在していることを実感することができます。
労働力を提供して会社の利益に貢献しているのですから、社会に貢献しているということです。
未来に希望を持てないとのことですが、まずは働くことで人間が豊かになり成長して、また新しい出会いもあるでしょう。
未来のことは誰も分かりません。
明日素敵な出会いがあるかもしれません。
前向き後ろ向きどちらの考え方も自由ですが、自分が成長して魅力ある人間になれることができればいいですよね。
あなたを理解してくれる方があらわれるかもしれません。

No.4 18/09/24 12:34
社会人4 

3です。
返信ありがとうございます。

そうですね。未来になれば医学の発達も期待出来ますから可能性がありますね!
あきらめないで下さい。
自分も頚椎損傷で身体が不自由ですが、日々感謝しながら生きています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧