注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏が浮気してるかも

レス8 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 11:20(更新日時)

彼氏が浮気してるかもしれません。
彼はビール以外のお酒は基本飲まないのですが、先週の土曜日に彼氏の家に行ったとき、キッチンの上に置いてあった大量のビールの空き缶のなかにフルーツ系の酎ハイの空き缶をふたつほど発見しました。置いてある場所的に前日に飲んだんだと思われます。
その日は仕事の先輩と飲み会をして、そのまま彼の家に先輩が泊まっていったと聞いていました。家に着いた時彼から電話が来て、遠くからだれか男の人のような声も確認しています。
なので、浮気とは考えづらいんですが、男の人が酎ハイを飲むのがあまり考えづらくて…もしかしたらそのなかに女の人もいたのかな?と思ってます。
明日彼にそれとなく酎ハイの件を聞いてみようかなと思っています。
他にも彼は基本的に仕事の日はこまめに電話をくれるのに休みの日になると途端に連絡がつきにくいです。
わたしから連絡しても、出掛けてる、寝てた、気づかなかった、など…
私は学生で、彼は社会人で年の差が結構あります。なので彼の交友関係が全くわからない分、考えすぎてしまいます。

タグ

No.2715273 18/09/24 03:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 04:24
匿名さん1 

味変えしたくて、飲んだんですよ。

100%浮気じゃないので、安心してください☆

No.2 18/09/24 04:35
匿名さん2 

その酒の件よりも
休日になると連絡が付きにくくなる事に対して聞いてみた方がいい気がするがね。
そんな毎回毎回寝てた出かけてた気付かなかったはオカシイと思うよ。
普通気付かなかったら次は気付くようにするし寝てしまったら寝る前に連絡するし出掛けてても携帯はイジるだろうしね。

No.3 18/09/24 04:36
Reo ( H4RQv )

大量の方が気になるんやけど(笑)
彼はそんな飲まんならチュウハイありうるけど、飲んだ後の宅飲みで、ビール缶が大量って普通に人数多いと思う。
宅飲みだけなら、多いのわかるんやけどさ。
怪しいと女の感は働いてます( ̄∀ ̄)
ただ、男複数かもやで聞いてみなわからんけどね。

No.4 18/09/24 05:00
匿名さん4 

彼氏が浮気してるかも…じゃなくて主が浮気(遊び)相手という可能性も大きい

No.5 18/09/24 07:25
ラブラブさん5 ( ♀ )

>明日彼にそれとなく酎ハイの件を聞いてみようかなと思っています
きいて何か解決になるの?
休日に連絡が取り辛い、浮気かも?という懸念は無くなるの?

歳の差があるとか学生×社会人のカップルとかいうけど、その一言で相手に対する疑いや心配事がなくならなければ、聞いたところで何にも変わらない。

そんなことよりも自分がどうして彼を信用できないのかを考えた方が、二人の関係には穿設的だと思います。

No.6 18/09/24 07:47
中学生さん6 

別れましょう。

No.7 18/09/24 10:37
匿名さん7 

そんなことでいちいち、疑うようなら別れたら?

No.8 18/09/24 11:20
匿名さん8 

男性でもビール苦手な人いるし、甘い系のお酒の方が好きな人もいる。

酎ハイよりも、休みの日に連絡が取れない事の方が問題だわ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧