注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どうすればいいのか

レス59 HIT数 2583 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 08:00(更新日時)

何年も彼女がいない大学4年になる者です。

大学のサークルやクラブには所属しておらず、不人気なゼミに入ってしまった為学内で女性(男性)との出会いは少なく、アルバイトも同年代の女の子がいません。
これまではいつか出会いがあると思って過ごしてきましたが、今となって全く出会いがないことが辛いです。
社会人は出会いが急減するといいますが、私の場合は出会う事が出来なくなるという事でしょう。
どうしても学生のウチに出会いが欲しいのですが、いい出会いの場を教えて下さい。
但し下の選択肢は一切無しにして下さい。
「アプリ含むネット・相席屋や街コン」

お願い致します。

18/09/24 02:43 追記
合コンや紹介はしてくれる友人がいません。

18/09/24 15:33 追記
具体例を述べて下さい。
関係のない回答はご遠慮下さい。

No.2715264 18/09/24 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/24 03:04
通行人1 ( ♂ )

あれもダメ、これもダメ。今俺に彼女がいないのは環境のせいだ!…って思ってるうちは、彼女はできないだろうな。

恋人ってのは、自分に都合良く降って湧いてくるもんじゃねーんだからさ。
もっと貪欲にならなきゃ無理。バイト先に同年代がいない?なら、とっとと辞めて、同年代多そうなバイトでも探せ!



  • << 6 環境のせい以外考えられません。 と、言ってもその環境作り出したのは運が悪い私ですが。 ぶっちゃけ4回で雇ってくれるバイトもないよ。出会いあるところでね。

No.2 18/09/24 04:34
恋愛恐怖症2 

恋愛がしたい→同年代…コレは限定しすぎかな?
年齢とかは後で聞いてみたら良いよ。

とりあえず、相手の容姿とかで話しかけて、自分の好みな人を見付けて、からの恋愛に繋げて行く…かなぁ?

  • << 7 どこで探せばいいですか?

No.3 18/09/24 05:33
通行人3 ( ♀ )

今やってるバイトを辞めるか減らすかして、学生が多いバイトでもすれば?
それか学生が多いボランティアやるとか。
あとは趣味かネットの集まりとか。

出会いの機会がない、っていうけど、家にいる引きこもってるわけじゃないなら、本当は出会いのきっかけなんてどこにでも転がってるんだけどね。
友達も少なそうだし。
社会に出たって出会いくらいあるよ。
職場の同僚とか取引先とか会社にくる業者とか。

  • << 8 家に引きこもってはいませんがどこにも出会いがありません。

No.4 18/09/24 07:52
中学生さん4 

一度風俗に行くと吹っ切れます。

No.5 18/09/24 08:15
匿名さん5 

社会人になって、自活してお金や経験値を増やせば、女性に相手にしてもらえるようになりますよ。

学生が学生に相手にされないのは、利己的な付き合いを望むからです。利他的な付き合いができるようになれば、まわりに同様の思いやりのある人が増えます。

無駄な恋愛ごっこに時間やお金をかけるより、まず自分を成長させるのが先で、近道だと思いますよ。

  • << 9 >学生のウチにどうしても出会いが欲しい と、書きました。

No.6 18/09/24 15:28
匿名さん0 

>> 1 あれもダメ、これもダメ。今俺に彼女がいないのは環境のせいだ!…って思ってるうちは、彼女はできないだろうな。 恋人ってのは、自分に都合良… 環境のせい以外考えられません。
と、言ってもその環境作り出したのは運が悪い私ですが。
ぶっちゃけ4回で雇ってくれるバイトもないよ。出会いあるところでね。

No.7 18/09/24 15:29
匿名さん 

>> 2 恋愛がしたい→同年代…コレは限定しすぎかな? 年齢とかは後で聞いてみたら良いよ。 とりあえず、相手の容姿とかで話しかけて、自分の好み… どこで探せばいいですか?

No.8 18/09/24 15:30
匿名さん 

>> 3 今やってるバイトを辞めるか減らすかして、学生が多いバイトでもすれば? それか学生が多いボランティアやるとか。 あとは趣味かネットの集まり… 家に引きこもってはいませんがどこにも出会いがありません。

  • << 10 いやだから今と違う人間関係を作れば?って言ってるの。 女の子がいなくても、同性の人間関係とか年代の違う人との人間関係が広がると、異性との出会いもあったりするんだよ。 恋愛に縁遠い人って、たいてい友達もすくない。

No.9 18/09/24 15:31
匿名さん 

>> 5 社会人になって、自活してお金や経験値を増やせば、女性に相手にしてもらえるようになりますよ。 学生が学生に相手にされないのは、利己的な付… >学生のウチにどうしても出会いが欲しい
と、書きました。

  • << 16 学生のうちに、出会いたい。 ゼミに女子はいないのかな? 出会いたい、といってるけど、毎日学校とバイトに出て、女性と出会っていると思うよ。でも、そこにいる女性は、あなたが求める出会いではない。 自分が欲しい答えしか要らない、自分が欲しい出会いしか要らない、そういう視野の狭さがあるうちは、目の前のものも見えないから、難しそうだけど。。。 どこで出会えますか?→外に出たら出会えますよ。としか。。。 聞きたいことしか聞かない、感謝もできない、見えない人に出会いがあっても得られないことに気付けたら、SNSでも、バイト先でも、出会いはあります。 なんだか、カリカリしてるし、耳も目も心も閉じてる子供が性欲もて余してるだけに見えて、ちょっと怖いです。
  • << 29 学生時代の内に 出会いが 欲しいのですか。 期間限定ですか? 期間限定しなければいけない理由とは? 答えられますか。 理由が知りたいです。 理由→例: 学生だし若いから

No.10 18/09/24 15:53
通行人3 ( ♀ )

>> 8 家に引きこもってはいませんがどこにも出会いがありません。 いやだから今と違う人間関係を作れば?って言ってるの。
女の子がいなくても、同性の人間関係とか年代の違う人との人間関係が広がると、異性との出会いもあったりするんだよ。
恋愛に縁遠い人って、たいてい友達もすくない。

  • << 13 ですからどこで交友広げるんですか?

No.11 18/09/24 15:59
匿名さん11 

イライラしながら煽ってる女って、恋愛経験しか誇れるところがないアバズレだから気にするなよ。こいつもたぶんうまくいってないんだろう。

No.12 18/09/24 15:59
恋愛恐怖症2 

ん~学生のうちにねぇ~…

俺は学生の頃全く女無しの…女なんて虹🌈があれば良いや‼️
…で彼女は作らず、「虹🌈を…俺は見付ける‼️」(某海賊よりセリフ頂きました)って社会で働いていたら…あら不思議?何とリアル三次元彼女が出来ました⁉️…

そんなもんだよ、世の中は…

  • << 14 >学生のウチにどうしても出会いが欲しい と書きました。

No.13 18/09/24 16:30
匿名さん 

>> 10 いやだから今と違う人間関係を作れば?って言ってるの。 女の子がいなくても、同性の人間関係とか年代の違う人との人間関係が広がると、異性との出… ですからどこで交友広げるんですか?

  • << 15 書いたよ ちゃんと読んでよ

No.14 18/09/24 16:31
匿名さん 

>> 12 ん~学生のうちにねぇ~… 俺は学生の頃全く女無しの…女なんて虹🌈があれば良いや‼️ …で彼女は作らず、「虹🌈を…俺は見付ける‼️」(… >学生のウチにどうしても出会いが欲しい
と書きました。

No.15 18/09/24 17:48
通行人3 ( ♀ )

>> 13 ですからどこで交友広げるんですか? 書いたよ
ちゃんと読んでよ

  • << 18 バイトは4回生なんで難しそう ボランティア探してみますね。

No.16 18/09/24 17:54
匿名さん5 

>> 9 >学生のウチにどうしても出会いが欲しい と、書きました。 学生のうちに、出会いたい。
ゼミに女子はいないのかな?

出会いたい、といってるけど、毎日学校とバイトに出て、女性と出会っていると思うよ。でも、そこにいる女性は、あなたが求める出会いではない。
自分が欲しい答えしか要らない、自分が欲しい出会いしか要らない、そういう視野の狭さがあるうちは、目の前のものも見えないから、難しそうだけど。。。


どこで出会えますか?→外に出たら出会えますよ。としか。。。

聞きたいことしか聞かない、感謝もできない、見えない人に出会いがあっても得られないことに気付けたら、SNSでも、バイト先でも、出会いはあります。

なんだか、カリカリしてるし、耳も目も心も閉じてる子供が性欲もて余してるだけに見えて、ちょっと怖いです。

  • << 19 外出れば出会えるってね、俺は出会える場所を聞いてるんですけど 回答になってないし。文章読まず他者とのやり取り見て文句言ってやろうって腹ですか?

No.17 18/09/24 18:26
匿名さん 

>> 16 あなたは悪口言いたいだけ?

・ゼミに女いるだろ→1人もいない
・バイト、学校で出会いある→バイトでは女いない、学校今行く機会ない。
・外に出れば出会える→分かってるよ
・自分が欲しい出会いしか求めてない→だったらこんなとこで回答求めてないよ
・自分が欲しい答えしか求めてない→どこ見てそう思った?

回答する気ないなら本当に入ってこないで下さい。
こっちは本気で悩んでるんですわ。

No.18 18/09/24 18:27
匿名さん 

>> 15 書いたよ ちゃんと読んでよ バイトは4回生なんで難しそう
ボランティア探してみますね。

  • << 20 バイトは短期って手もあるよ。 ボランティアは出会いに繋がらなくても、自分にとって有益なこともあるから良いと思うよ。 学生課でも紹介してもらえるかもしれないし、民間団体に登録しても良いし。

No.19 18/09/24 18:32
匿名さん 

>> 16 学生のうちに、出会いたい。 ゼミに女子はいないのかな? 出会いたい、といってるけど、毎日学校とバイトに出て、女性と出会っていると思う… 外出れば出会えるってね、俺は出会える場所を聞いてるんですけど
回答になってないし。文章読まず他者とのやり取り見て文句言ってやろうって腹ですか?

No.20 18/09/24 18:40
通行人3 ( ♀ )

>> 18 バイトは4回生なんで難しそう ボランティア探してみますね。 バイトは短期って手もあるよ。
ボランティアは出会いに繋がらなくても、自分にとって有益なこともあるから良いと思うよ。
学生課でも紹介してもらえるかもしれないし、民間団体に登録しても良いし。

No.21 18/09/24 19:42
恋愛恐怖症2 

と言うか…ここにアドバイスを求めて、他人を蔑み軽んじ、アドバイスは全て分かってるみたいな感じですよね?

なら書き込みしなくて実戦していけば良いじゃないですか?
だって、分からないと言う割には分かってるじゃん…ってツッコミしたくなりますもん。

ん?ツッコミ待ちですか?
学生の間に作りたい…何故?
何のために?
その気持ちは書いてあるのですが、理由が書かれていませんよね?
書いてましたか?

No.22 18/09/24 19:47
匿名さん 

>> 21 関係のない回答
お前も文句言いたいだけだろ。

  • << 25 まあまあ。よしましょうよ。 文句垂らす 度胸あると見て 良し。 としなされ。 あなたはやるべき事があるんじゃなかった? 環境を変えたらどうですか? 悪い環境、良い環境は人の善し悪しを決めます。変えます。 他人なんか どうだっていいんだ。 気にしても 凹むだけ。他にいい事ある? 気にしたところで 主さん反抗出来るんだ!?って皆さん びっくりしますよ。 よしましょう、喧嘩に発展したいのですか。 彼女が出来ません のスレが残念なスレになるだけ。

No.23 18/09/24 21:10
恋愛恐怖症2 

あぁそうだよ。
お前は何様だよ?
直接会ってんなら、速攻で「お前、表出ろ」だよ。
何がしたいんだ?何が望みだ?
言えよ?
言ったら、自分がバカにしてる奴と同じになるから言わないんだろ?
考えて、書き込んでいいぜ。
誰からも文句を言わせない文章書き込んでみろよ。
大学4年…四年大学生ですみたいに言ってるけど、ソレが社会で通用するか?
しねぇよ。社会はこれまでの経緯とか最初だけで、後は会社に入ってからの実績になんだよ。
四年大学とか行って、俺も損したぜ。
だから、四回生とか書いてる暇があるなら、出会える街中に行ってこいよ?
ここで書き込んでオ◯ニーににふけこんでたら、マジでクズだ。
書き込んでるだけも同じだ。
さっさと行けよ。
そして金でも何でも積んでヤらせて貰えば良いだろ。

さっさとスレ閉じろよ。

  • << 32 お前が回答にならん事書き込んで何キレてんねん。

No.24 18/09/24 22:32
アドバイザー24 

もう出逢いと言うなら
新たな環境を探す努力しなされ。
とりあえず、アルバイト探そう。
出会いがない人に限って、億劫な小心者だったりします。性格上暗いとか。色々隠れてます。
努力しかない。

No.25 18/09/24 22:38
アドバイザー24 

>> 22 関係のない回答 お前も文句言いたいだけだろ。 まあまあ。よしましょうよ。
文句垂らす 度胸あると見て
良し。 としなされ。
あなたはやるべき事があるんじゃなかった?
環境を変えたらどうですか?
悪い環境、良い環境は人の善し悪しを決めます。変えます。
他人なんか どうだっていいんだ。
気にしても 凹むだけ。他にいい事ある? 気にしたところで 主さん反抗出来るんだ!?って皆さん びっくりしますよ。 よしましょう、喧嘩に発展したいのですか。
彼女が出来ません のスレが残念なスレになるだけ。

  • << 27 私 台湾在住、日本人ですが。 環境変われば 人は変わりますよ。 変わらない人は 私みたいに国外飛んでも変わらない。 (死んでも変わらないわ、あの人って言葉が思い出します。)

No.26 18/09/24 22:41
アドバイザー24 

>> 25 もう一度言います。
主さんへ。
彼女が出来ません のスレ立てたのに
残念なスレになるだけ。無駄。

No.27 18/09/24 22:46
アドバイザー24 

>> 25 まあまあ。よしましょうよ。 文句垂らす 度胸あると見て 良し。 としなされ。 あなたはやるべき事があるんじゃなかった? 環境を変え… 私 台湾在住、日本人ですが。
環境変われば 人は変わりますよ。
変わらない人は 私みたいに国外飛んでも変わらない。
(死んでも変わらないわ、あの人って言葉が思い出します。)

No.28 18/09/24 22:47
アドバイザー24 

>> 27

No.29 18/09/24 22:54
アドバイザー24 

>> 9 >学生のウチにどうしても出会いが欲しい と、書きました。 学生時代の内に
出会いが 欲しいのですか。
期間限定ですか?
期間限定しなければいけない理由とは? 答えられますか。
理由が知りたいです。
理由→例: 学生だし若いから

  • << 33 理由→男だけで平日休み(不定休)の会社に行く事が決まっているから

No.30 18/09/24 23:00
匿名さん30 

出会いがない原因がバイトやサークル選びの失敗だとわかってるなら、そこを変えるのはだめなのかな?
どちらも辞めるのはと思うなら掛け持ちでもいいわけだし。

それか料理教室など趣味のサークルや習い事に入るのもいいと思う。

けれどそもそも出会いないと嘆く人が街コンやネットを除外したら今の時代だめだと思う。
だって友達いないんでしょ?
ということは一番確率の高い合コンは無理なわけで。
その次に出会える確率高いのが街コンやネットなのに。

友人が少ないという点での勝手な推測だけど、口下手なのでは?
そういう人が自然に出会えるという場所での出会いを期待してても何も起きないと思う。
そういうのは自分から動ける人の特権だから。

でもどうしてもそういう場が嫌だと思うなら、自分から話しかけて、場数をこなして、改善していくしかないかなと思います。
そういう場は前述したような、バイトやサークルを変えるorかけもちか、趣味の集まりや習い事などかなと。

  • << 35 合コンって確率高いんですか? 私の周り合コンで知り合った人少ないですけどね。 また否定とか言われるんで返さなくて結構ですよ。 4回って書いてるのにバイト変えろだのサークル変えろって言葉出てくるってことは無いってことだ。

No.31 18/09/24 23:08
匿名さん31 

何か主さんの感覚ってまだ携帯すら余り普及してない頃の人みたい
これだけネットなりアプリなり溢れてる世の中なんだからその気になればいくらでも出会えるよ
なのに主は実際に目の前に相手が現れないとか悲観してる時点で意味がわからない
本気で相手欲しいならこんなとこで人に聞いてないでさっさと自分で考えたら?
積極性に欠けすぎ!
そんなじゃいつまで経っても状況変わらないよ
頼りない男だ

  • << 34 出会いの場について質問してるはずです。 自分で考えたら?←考えついたらこの掲示板にわざわざ書き込みません。 いいですよ返信なさらなくて。 ないならないで結構だし。

No.32 18/09/25 02:32
匿名さん 

>> 23 あぁそうだよ。 お前は何様だよ? 直接会ってんなら、速攻で「お前、表出ろ」だよ。 何がしたいんだ?何が望みだ? 言えよ? 言ったら… お前が回答にならん事書き込んで何キレてんねん。

No.33 18/09/25 02:34
匿名さん 

>> 29 学生時代の内に 出会いが 欲しいのですか。 期間限定ですか? 期間限定しなければいけない理由とは? 答えられますか。 理由が知りたい… 理由→男だけで平日休み(不定休)の会社に行く事が決まっているから

No.34 18/09/25 02:37
匿名さん 

>> 31 何か主さんの感覚ってまだ携帯すら余り普及してない頃の人みたい これだけネットなりアプリなり溢れてる世の中なんだからその気になればいくらでも出… 出会いの場について質問してるはずです。
自分で考えたら?←考えついたらこの掲示板にわざわざ書き込みません。

いいですよ返信なさらなくて。
ないならないで結構だし。

No.35 18/09/25 02:39
匿名さん 

>> 30 出会いがない原因がバイトやサークル選びの失敗だとわかってるなら、そこを変えるのはだめなのかな? どちらも辞めるのはと思うなら掛け持ちでもい… 合コンって確率高いんですか?
私の周り合コンで知り合った人少ないですけどね。
また否定とか言われるんで返さなくて結構ですよ。
4回って書いてるのにバイト変えろだのサークル変えろって言葉出てくるってことは無いってことだ。

No.36 18/09/25 08:33
匿名さん36 

最近は、合コンとかあんまり聞かないよね。

紹介してくれる人居ないって言うけど、誰でも良いから、アピールしてみて。
顔見知り程度の人にでも、彼女欲しいんだけど、良い人居たらよろしくね、みたいに。

私つい最近、そういう事があって、女の子紹介してあげたよ。
相手の男の子はわたしの友達の会社の人。
良い人だって言うから、紹介してあげた。

わたしみたいなお節介な人たまにいるから。

  • << 39 ありがとうございます

No.37 18/09/25 08:45
匿名さん37 

失礼ですが、主さんの返レス読んでいたら、

なぜ出会いがないのか、と言うより、

なぜ女性と縁がないのか解りました。

重ね重ね失礼ですが、主さん、とても感じ悪い方ですね。

ご自分で返レスをお読みになって、

自分にこんな返事が来たら、どんな気持ちになるだろう、と考えた事ありますか?

掲示板の人は、彼女になる事はないからと、横柄な書かれようですが、

好きな女性の前でだけいい人ぶっても、結局はあなたが「そういう人」だと無意識に表れるものですよ。

返レスにそんなにイライラなさるなら、もうスレを閉めてはいかがですか?

出会い以前に主さんの、他人との接し方に問題があると思います。

言い過ぎたらごめんなさい。



  • << 40 趣旨と違う回答されてそれ指摘すれば文句言われるんですね。 無視しても文句言われる。 お願いだから説教なら違うところでやってくれ。

No.38 18/09/25 11:13
通行人38 

短期のバイトをする。
イベント設営やボランティアとかで人脈を増やす。
今からの季節なら、スキー場などにアルバイトに行く。
あるいは、ゲレンデに遊びに行って声かける。
ゲレンデなんて、女の子わんさかいるでしょ。

なんで出会いない、人脈もなさそうなのに、男ばかり、しかも不定期休みの仕事にするかな。
ま、仕事場は本来仕事しに行くところだけどさ。

とにかく自分から声かけたり動いたりしないと無理そうだよ。

No.39 18/09/25 11:46
匿名さん 

>> 36 最近は、合コンとかあんまり聞かないよね。 紹介してくれる人居ないって言うけど、誰でも良いから、アピールしてみて。 顔見知り程度の人に… ありがとうございます

No.40 18/09/25 11:47
匿名さん 

>> 37 失礼ですが、主さんの返レス読んでいたら、 なぜ出会いがないのか、と言うより、 なぜ女性と縁がないのか解りました。 重ね重ね… 趣旨と違う回答されてそれ指摘すれば文句言われるんですね。
無視しても文句言われる。
お願いだから説教なら違うところでやってくれ。

No.41 18/09/25 12:03
匿名さん37 

>> 40 相変わらず解らないんですね。

趣旨と違うって、人間、結局はつながってるんですと言いたかっただけですよ?

主さんが返レスの様な人との接し方をしていたら、

仮に出会いがあったとしても、その性格の悪さ(失礼)が災いして、

女性は主さんから離れていきますから、

もう少し感じの良い返レスは出来ませんか?と言いたかったんです。


このレスにはお返事は要りません。

絶対に要りませんから。

返レス不要。


失礼致します。



No.42 18/09/25 12:05
匿名さん30 

この返レスの噛みつき方見て思い出した。
あなた何度も出会いないどこで出会えるかって同じ内容のスレたてては、こんな風に色んな人に噛み付いて、結局同じようにそもそもあなたが動かないからとかその性格のせいだって叩かれてる人だよね。

何で何度も同じこと繰り返してるのに学習しないの?
そんなに同じこと言われるのが嫌、そんなこと言われなくてもわかってる、無理とか言ってるならスレたてなければいいのに。

どんなに同じことでたてても結果同じなら、それは無理無理言ってるあなたの方が間違ってるんだと気づくべきでは?
一通りのアドバイスをどこまで実践しましたか?
それをしても出会いがないならその何にでも噛み付いて否定的で卑屈なあなたの性格がそもそもの原因では?

女性だって馬鹿じゃない。
いくら外面良くしてても気づきますよ。
そしてこんな性格の人とは普通付き合いたいと思うわけない。
環境のせいじゃなくてどう考えてもあなたの性格のせいだと思います。
もう一度見つめ返しては?
まあ環境のせいだと思ってた方がずっと楽だもんね。
自分の性格のせいだなんて思いたくないんでしょう。
プライド高そうだし。
だから言い訳ばかりで環境を変えようともしないで出会いがないと嘆くんですよね。

まあこれ言ったところで関係ないことは控えろとか悪口言いたいだけとか何かしら文句言われるか無視されるかのどちらかなんでしょうけど。

ここまで色んな人にアドバイスされててそれでも直さないならおそらく彼女は出来ませんよ。
例え出会いの場があってもです。

  • << 45 よくぞ見破った 同じ回答者がその都度回答してるわけか そりゃ解決しないわ

No.43 18/09/25 12:30
匿名さん43 

私のすぐ側に、主さんみたいな男が居ます。
旦那の双子の弟、45歳独身。
結婚し義弟になって24年、高校時から現在も、主さんと同じこと言って、家族に呆れられてます。
出会いが無い、結婚出来ないのは、環境の所為。
いやいや…職場は確かに野郎ばかり、主さんの今の環境より、もっと過酷かと。
でも義弟の同僚同期上司後輩、みんな結婚してますから。
出会いが欲しければ、色々な場に積極的行ってみたら?
何処に出会いがあるなんて、神様にも分からないわ。
わかれば、誰も苦労してないって。
アドバイスしてくれる人に、感謝の気持ちや人の話を素直に聞くことを心がけたら、もしかしたら、彼女出来るかもよ?

主さんの返事みたら、大半の女は嫌がると思う。
何でも何かの所為にする男性は、信頼出来ないから。

質問に答えろ!とか言わないでね。
私は答えましたから。
積極的に、様々な場に出てみたら?って。

  • << 46 色々な場について聞きたいんだけど まあまた悪者扱いされるんで気が向いたらで結構

No.44 18/09/25 12:35
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

どうしても学生のうちに彼女を作りたいとのことですが、今現在、主さんにとって出会いが無いと思っている様なので、確実に言える事は、今の生活を変える事でしょうね。
どう変えるか。
本当に生活を変える事は出来ないでしょうから、趣味を出会いのある環境下でに変えてみたり、趣味を増やして出会いの場を増やすしか無いと思いますよ。
例えば、読書が趣味なら、喫茶店の常連になり、店員の女の子と話す機会を作り、気になる人になったら友達になって貰う。
顔見知りになり、そこに真剣さがあれば、ナンパではなく出会いの場となります。

趣味といっても色々あります。
少しは体を鍛えにジムに行く。
今は男性も少しは料理出来た方が好まれるから料理教室に行ってみる。(プロなみにならない様にね(笑))
お酒が好きなら、ダーツバー等、他のお客さんと対戦での交流が出来たりするので、エンタメ性のある酒場へ変える。
趣味が無くても、興味を持ったり気になったり、かじってみたい事などはどんどん挑戦する事。
それも無くても、見つける、やってみるしかないです。
どうしても学生のうちに彼女が欲しいのですから。

環境を変えるだけでも不十分です。
自ら相手や相手のやっている事、作っているものに興味を持ったり、「始めたばかりなので教えてくれると助かります」等、頼ってみたり、社交的にならないとなりません。愛嬌も大事です。
暗い人より魅力的な方が引き込まれます。
環境を変えて何もしなくても彼女が出来るのは、天性のあるごく一部の男性だけですから。ほっとかれない男性のみです。
見た目が良くても警戒される事もあるのでね。男性ですから。

笑顔と、清潔感と、愛嬌と、誠実さがあり、ちゃんと相手に伝われば友達位出来ます。
そこに相手への愛情(まず好きにならなきゃ始まりませんから)と、人間性と、表現力と、適度な男らしさやプライドがあれば彼女位出来るのではないかと思いますよ。
それでも彼女が出来ない、友達すら出来ないのならば、環境のせいではなく、何かが足りないのだと思います。

  • << 47 ダーツバーですね! 参考にします。

No.45 18/09/25 12:41
匿名さん 

>> 42 この返レスの噛みつき方見て思い出した。 あなた何度も出会いないどこで出会えるかって同じ内容のスレたてては、こんな風に色んな人に噛み付いて、… よくぞ見破った
同じ回答者がその都度回答してるわけか
そりゃ解決しないわ

No.46 18/09/25 12:43
匿名さん 

>> 43 私のすぐ側に、主さんみたいな男が居ます。 旦那の双子の弟、45歳独身。 結婚し義弟になって24年、高校時から現在も、主さんと同じこと言っ… 色々な場について聞きたいんだけど
まあまた悪者扱いされるんで気が向いたらで結構

No.47 18/09/25 12:44
匿名さん 

>> 44 どうしても学生のうちに彼女を作りたいとのことですが、今現在、主さんにとって出会いが無いと思っている様なので、確実に言える事は、今の生活を変え… ダーツバーですね!
参考にします。

No.48 18/09/25 13:52
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

>> 47 ダーツバーは、私も若い頃通って居たので、出会いが多くオススメです。(私はチャリティーのダーツ大会にバーのチームで出ていたので、良く練習に行ってました。)
良く対戦に誘われて居ましたし、会話が弾みます。
奥が深く、パーツにも自分に合うものとか、同じ場所を複数狙う時はじき飛ばされる事を軽減するためフライト(羽の部分)がクルクル回る仕様になっているシャフト(フライトと本体を繋ぐパーツ)があったり、自分に合った重さ等、自分仕様にカスタムするものがたくさんありますし、頼ったり聞きやすいので交流を深め易いと思いますよ。
ゲームも、初心者でも混じって楽しめるゲームがあったり、少し上手くなれば、機種によりますが、意地悪も出来れば優しさを出せるゲーム性のものもあったりと、笑いながら交流を深められる良い趣味となると思いますよ。

No.49 18/09/25 23:30
匿名さん 

>> 48 最後に唯一ちゃんと回答していただけて感激でございます。

No.50 18/09/26 05:27
通行人50 

最後にっていうことは、もういいのかな?

環境を変えずに、ということであれば、とりあえず今周囲にいる人に「学生のうちに出会いが欲しい」というのを言いまくるのがいいと思います。
(私も婚活のとき↑をやって、ひょんなところからの紹介で結婚に至りました。)

ダーツバーというのもいいですね♪。
自宅近くの、常連の多い、こじんまりしたバーというのもおすすめです。
 
店主は話上手が多くて、最初は店主と話してるだけでもいいだろうし、そのうち常連同士仲良くなって、そこから紹介に繋がったり、店主に上記を言っておけばさりげなくアシストしてくれたりもします。
また、だいたい近くに住んでる人と出会えると思います。

  • << 51 この掲示板、圧倒的に趣旨と異なる回答される方が多いんで日本人用の掲示板じゃないのかな?と思いましたけど もう一つちゃんとした回答貰えてよかったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧