注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

スピリチュアル

レス2 HIT数 503 あ+ あ-

名無し
18/10/14 15:52(更新日時)

なんか最近、ツィッターに凝っていてフォローをしている。その中でスピリチュアル、カウンセラー関係、セラピーをしている夫婦がいる。とても気にいっていたがみんなに頼られているので1人、1人に目がいってないんかなと思った。残念。元彼もスピリチュアルをしている。プライベートではわがままで私も彼を束縛していた。将来きちんと向き合うとかいいながら私を切った。ツィッターでいろんな情報を交換できるのとお金が入ってプロになったからよけい。悔しかったな。今は、私も1人でなんとかやってるだから今までの苦労は身になっている。でも、相変わらず孤独との闘い。あっネガティブ路線一筋やな。長く生きれないかもしれないからもう一度だけ真剣な誠実な恋がしたい。あっ私には亡くなった父親がついているらしい。だからまともじゃないやつは排除される。確かにいろいろ見えない力に助けてもらった。でも仕事や恋愛、よい方向につなげてほしいなぁ。これもや他力本願だね。今、嫉妬とやっかみのネガティブなものと闘っている。これ以外とやっかいなんだよなぁ。これから私も今ある病気と共存しながら生きていかなきゃ。で前の話に戻るけど誠実な男性と恋愛したい。好きで仕方ない人に愛されたいな。

18/09/26 20:49 追記
すいません。2人の方にアドバイスをもらって返信できなくてすいません。登録をしてなかったのでここを借りてお礼にありがとうございます。と言わせてくださいね。恋愛を待っている気持ちはありませんが、若いこと違いシニアになると条件が厳しくなります。それを、理解してくださると嬉しいのですが。何せいつ自分が何か起きてもおかしくない年齢ですので。なのに誰かと普通に出会いを考えその場所に出向きたいと思っています。

No.2715178 18/09/23 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 01:11
名無し1 ( 40代 ♀ )

そう願っていたら、夢中になれる男性に出逢えるよ。

No.2 18/09/24 17:05
匿名2 ( 40代 ♀ )

白馬の王子様出てこいやー系ね。

姫は舞踏会に出て行かなけりゃ王子様に出会えないわよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧