注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

所詮キャバ嬢!お金を返して欲しい。

レス119 HIT数 11350 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 07:51(更新日時)

キャバで知り合った女ですが
ずっと好きだと言ってくるんで
何度もデートに行きました!!
自分は離婚して半年が経ってて夜さみしいので夜添い寝だけでもしてほしいと言いました
彼女は嬉しそうにいいよ!と言ってくれました。

付き合ってる付き合ってないはまだ
わからずに居ましたが添い寝関係が
何度か続きました。

俺は茶番が好きで
ある事ないを冗談で言う事が多く
例えば、(俺今三股中で忙しいわー!)
に対して彼女も(一緒一緒ー!)
と言ってきたりそれをお互い笑って
そんなわけないわ!!と終わるのですが。

それがキッカケなのか
彼女から本気か分からない、付き合ってるのか?と聞かれ
俺は本気かどうかは後に分かるんじゃん?
って言って実際は本気です。
付き合ってるのかは彼女からのアプローチが欲しかったので自分から告白しませんでした。

また何度かデートしたり
一緒に居るだけで男女の関係はない夜が続きました。

すると同じような事を聞かれたので
そこは流石にもう付き合ってるって言いました。彼女はいいの?聞いてきて
嬉しそうにしていました。

ある時彼女が誕生日を迎えました。
俺は欲しいもの買ってあげるから
いま一番欲しいものなに?
と聞くとあるものを言い出し、
かなり高額なモノでした。30万円の物。
所詮キャバ嬢。欲しいものなんてこんなもんかと自分に言い聞かせ買ってあげました。

その後です。彼女から
話があるといわれ、聞いたら
彼女は家庭事情が複雑で父親の苗字を、
背負ってるのがコンプレックスだと言うので
母親の苗字を名乗ってたらしく
でも実は父親の苗字らしい。

その他名前に関する事で
何度か嘘をついていたようです。
たしかに彼女の父親はまともな人では
ないというのはある出来事では確認しています。

保険証など見せて貰いましたが
嘘をつかれたことに対し怒りが収まりません。暴言を吐いてしまいました。
俺は名前も知らんやつに高額なモノを買ってたのか、面倒見てたのか、ふざけんな。

いつしか彼女が信用出来なくて
小さな事で怒鳴ってしまう事が多くなり
彼女は自分が悪いと謝るのですが
小さな嘘までもイライラするようになり
避けながら付き合ってたのが嫌だったのか
それが辛いからと別れを告げられました。

やっぱりプライドも傷付きました。
馬鹿にされた気分です。
何でもやってやった気待ちが辛くて
そんで結局ふるのはどうかと思います。

自分が悪いと思うならその分
尽くしてなんぼなんじゃないのか?
本当に自分が悪いと思ってんのか?
本当は好きじゃなかったのに金づるか?

イライラして会う事になり
その高額なモノのお金を請求しましたが
モノは返すと言ってきて尚更怒りが
舞い上がって暴言を吐いてたらそのまま
無言で車から降りて帰ってしまいました。


どうしてもお金は返してもらいたい。
モノは俺は使わないのでそんな都合のいい事はしない。
この場合警察に言っても無駄でしょうか??

No.2715094 18/09/23 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/23 21:19
通行人1 ( ♂ )

まぁ民事やからね〜
とりま警察は関係ないよね👮‍♂️

No.2 18/09/23 21:27
匿名さん0 

>> 1 それなら訴えないと駄目なんですかね

No.3 18/09/23 21:30
匿名さん3 

え、所詮キャバ嬢という割に、セコすぎませんか?
情けない男ですね。キャバクラで働くくらいだからお金に困ってる女の子ですよね。
貴方が一度プレゼントしたものを返せとか、それなりに楽しい時間過ごせたんだからその分のお給料でしょw
所詮擬似恋愛を売るのがキャバクラの仕事。夢中になりすぎた貴方が悪い。所詮キャバ嬢というのなら、貴方は所詮ただの客。警察とか笑えます。行ってきてください。それからスレ建てたらどうですか。詐欺にあったとか、騙されたとかいても無駄。だって貴方キャバクラ行ったんですよね?って言われて笑われて終わりですよ。

  • << 6 店の中なら金使ってなんぼなんは分かるけどよ?外で仕事は詐欺じゃねーの?キャバ嬢に限らず素人がやったら詐欺じゃん。それと一緒だろうよ。

No.4 18/09/23 21:40
匿名さん4 

主さんがちょっと恩着せがましい気がします。
あげたのに 金を返してほしい。とか、ここはキッパリ諦めて新たな出会いを探したらどうかな?

  • << 8 じゃあその子は一生人の金で自分のモノを買うんだろうな。最低だな。

No.5 18/09/23 21:43
匿名さん5 

遊び方も知らないで、キャバ嬢なんかと遊びなさんなよ。セコくて格好悪い⤵キャバ嬢を訴えたり、返済迫ると恐い兄さん出て来たり……添い寝の件で同意なしに強姦されたとか、因縁付けられて返り討ちに合うぞ。まあ経験として恐い目に合うのもいいか?とにかくセコいんだから今後プロとは遊びなさんなよ。

  • << 9 こっちはそれが嫌で身体の関係無しに付き合ってたわけだけど、プロというか頭が悪い気がするんですがね。

No.6 18/09/23 21:48
匿名さん 

>> 3 え、所詮キャバ嬢という割に、セコすぎませんか? 情けない男ですね。キャバクラで働くくらいだからお金に困ってる女の子ですよね。 貴方が一度… 店の中なら金使ってなんぼなんは分かるけどよ?外で仕事は詐欺じゃねーの?キャバ嬢に限らず素人がやったら詐欺じゃん。それと一緒だろうよ。

  • << 62 おっさん、店外デートも仕事のうちだろに。彼女たいして好きでもなく魅力もないショボいおっさんに時間と身体を割いたんだよ。店外の営業は、詐欺じゃないでしょうに。水商売なんてそんなもんだろうし。グチグチ、警察に行ったらモテないオトコのお笑い話しになるのがオチ。人が動けば金は必要。魅力で人が動くほどじゃなかろうに。

No.7 18/09/23 21:48
匿名さん7 ( ♀ )

かっこ悪ぅ
お金を貸したのかと思ったら
買った物の代金返せって

警察行ってみれば?内心笑われる
だろうけど

  • << 10 じゃあ貴方は人を騙した当たり前だと思ってるんですかね?

No.8 18/09/23 21:48
匿名さん 

>> 4 主さんがちょっと恩着せがましい気がします。 あげたのに 金を返してほしい。とか、ここはキッパリ諦めて新たな出会いを探したらどうかな? じゃあその子は一生人の金で自分のモノを買うんだろうな。最低だな。

  • << 69 あんた、なさけない男だね、、 笑ってしまう

No.9 18/09/23 21:50
匿名さん 

>> 5 遊び方も知らないで、キャバ嬢なんかと遊びなさんなよ。セコくて格好悪い⤵キャバ嬢を訴えたり、返済迫ると恐い兄さん出て来たり……添い寝の件で同意… こっちはそれが嫌で身体の関係無しに付き合ってたわけだけど、プロというか頭が悪い気がするんですがね。

  • << 13 その10倍主が頭悪いと思うわ。だって騙されてんだもの格好わるっ!格好わるくて笑えない

No.10 18/09/23 21:51
匿名さん 

>> 7 かっこ悪ぅ お金を貸したのかと思ったら 買った物の代金返せって 警察行ってみれば?内心笑われる だろうけど じゃあ貴方は人を騙した当たり前だと思ってるんですかね?

No.11 18/09/23 22:02
匿名さん11 

せこビッチ

  • << 14 まさにセコイビッチだと思うわ
  • << 87 懐かしい(笑)

No.12 18/09/23 22:06
匿名さん12 

ともかく
離れて下さい!

身のためです。

  • << 16 こっちのセリフだわ とにかく金だけでも返すか 店で嫌な噂でも流すかですよ。

No.13 18/09/23 22:07
匿名さん5 

>> 9 こっちはそれが嫌で身体の関係無しに付き合ってたわけだけど、プロというか頭が悪い気がするんですがね。 その10倍主が頭悪いと思うわ。だって騙されてんだもの格好わるっ!格好わるくて笑えない

  • << 17 訴える覚悟でいますよ

No.14 18/09/23 22:19
匿名さん 

>> 11 せこビッチ まさにセコイビッチだと思うわ

No.15 18/09/23 22:19
通行人15 

お金を貸したわけじゃないんだから返してもらえるわけないでしょ 笑

  • << 18 30万ってそんな安い金じゃないんですよ。

No.16 18/09/23 22:19
匿名さん 

>> 12 ともかく 離れて下さい! 身のためです。 こっちのセリフだわ
とにかく金だけでも返すか
店で嫌な噂でも流すかですよ。

  • << 28 脅迫に営業妨害 嫌だな〜 モテない男がこじらせちゃった悪い例みたいで かっこ悪くて恥ずかしい

No.17 18/09/23 22:20
匿名さん 

>> 13 その10倍主が頭悪いと思うわ。だって騙されてんだもの格好わるっ!格好わるくて笑えない 訴える覚悟でいますよ

No.18 18/09/23 22:21
匿名さん 

>> 15 お金を貸したわけじゃないんだから返してもらえるわけないでしょ 笑 30万ってそんな安い金じゃないんですよ。

No.19 18/09/23 22:32
匿名さん12 

警察署の生活安全課に相談してみては。

  • << 22 訴えるつもりです

No.20 18/09/23 22:41
匿名さん20 

無駄
それは贈与と言って、貰った側は返す必要が無い物
返せと言って物が返ってきただけ幸いですわ
金銭を要求すると主が脅迫になり、実際金を受け取ったら恐喝が成立するんだな

警察に行ってもいいと思うけど、詐欺にはならないし、主が脅迫だよっていわれるからやめときなはれ

  • << 23 でもこっちはそいつと出会ってから損しかしてない。損害賠償は?。取り敢えず人をもて遊ぶあいつを許せん

No.21 18/09/23 22:44
匿名さん12 

なるほどです。

No.22 18/09/23 22:55
匿名さん 

>> 19 警察署の生活安全課に相談してみては。 訴えるつもりです

No.23 18/09/23 22:56
匿名さん 

>> 20 無駄 それは贈与と言って、貰った側は返す必要が無い物 返せと言って物が返ってきただけ幸いですわ 金銭を要求すると主が脅迫になり、実際金… でもこっちはそいつと出会ってから損しかしてない。損害賠償は?。取り敢えず人をもて遊ぶあいつを許せん

  • << 26 何に対する損害を賠償させる予定? 例えば今まで使った交際費を損害として見ているなら、それは認められないんだよな 詐欺って書いてたけど、その詐欺に当たると思う部分はスレ文のどこなん? もう少し詳しく教えてくれよ それからな 間違っても爆砕やホスラブで中傷するなよ? 爆砕は特に弁護士通すとすぐ開示するから、使ってる携帯のキャリアはバレる キャリアとの裁判ではほぼ100%開示するよう判決出るから そうなったら調査費と弁護士費用と損害賠償で3桁取られるからなマジで 最悪警察沙汰にもなる 気をつけろ
  • << 27 いや、添い寝要求して添い寝してもらってるし、損ばっかりではない。
  • << 98 「もてあそぶあいつ」 若い女の子にからかわれた自覚はおありのようですね

No.24 18/09/23 22:59
匿名さん12 

カメレオンみたいな方って
いるんですよね。

No.25 18/09/23 23:07
匿名さん25 

主さん男として言ってることセコくないですか?
だいたいスレタイトル何?
所詮キャバ孃と見下してるくせに金返せって。自分から勝手にプレゼントしておいて警察沙汰にするのは違うんじゃないかと思う。
やっぱりプライドが傷付きました
と言ってるけど、主が言ってる事ってプライドを持ってる男のセリフじゃないよ。
スレ文では、別に彼女からねだられてた訳でもなさそうだしあまりにも都合良すぎでは?
次からキャバ孃は避ければいいだけの話。

No.26 18/09/23 23:09
匿名さん20 

>> 23 でもこっちはそいつと出会ってから損しかしてない。損害賠償は?。取り敢えず人をもて遊ぶあいつを許せん 何に対する損害を賠償させる予定?
例えば今まで使った交際費を損害として見ているなら、それは認められないんだよな
詐欺って書いてたけど、その詐欺に当たると思う部分はスレ文のどこなん?
もう少し詳しく教えてくれよ

それからな
間違っても爆砕やホスラブで中傷するなよ?
爆砕は特に弁護士通すとすぐ開示するから、使ってる携帯のキャリアはバレる
キャリアとの裁判ではほぼ100%開示するよう判決出るから
そうなったら調査費と弁護士費用と損害賠償で3桁取られるからなマジで
最悪警察沙汰にもなる
気をつけろ

No.27 18/09/23 23:19
通行人15 

>> 23 でもこっちはそいつと出会ってから損しかしてない。損害賠償は?。取り敢えず人をもて遊ぶあいつを許せん いや、添い寝要求して添い寝してもらってるし、損ばっかりではない。

No.28 18/09/24 00:02
匿名さん7 ( ♀ )

>> 16 こっちのセリフだわ とにかく金だけでも返すか 店で嫌な噂でも流すかですよ。 脅迫に営業妨害


嫌だな〜 モテない男がこじらせちゃった悪い例みたいで
かっこ悪くて恥ずかしい

No.29 18/09/24 00:06
恋愛中さん29 

所詮キャバ嬢な彼女に惚れたんですよね?で、付き合ってから本当の名前とか他にも黙ってた事とかを聞かされたんですよね?
それって本当にカモにしようって人にはいいませんよ。
彼女も主さんを純粋に好きになったから少しずつ本当の事を言ったんですよ。どうでもいい相手に本当の事なんか言いません。
それを会う度に怒鳴られたりしたらいくら色々してもらってても嫌になります。
彼女も本当の事を言うのに凄く悩んだだろうし嫌われたらとか怖かったと思う。
彼女は仕事柄プライベートな事なんかただの客には絶対言わないはず。
確かに30万って大金。
でも、キャバ嬢と店外でデートしたりするだけでもそれなりにお金はかかります。
それが嫌なら店で遊ぶだけにしてそれ以上は関わらない。
どうせ所詮キャバ嬢って見下してバカにしてるんだから。
そのくせ自分のプライドだけは大事にしてさらにあげた物の代金を請求するって夜遊びする大人の男として情けない。
もっと広い心で受け入れてたら少なくとも今みたいな状況にはなってないと思うけど。

No.30 18/09/24 00:55
匿名さん30 

訴えるなら訴えたらいーじゃん。

頑張って はいオシマイ。

No.31 18/09/24 01:43
匿名さん31 

ちっちゃい男(笑)

No.32 18/09/24 02:09
匿名さん32 

彼女の方も、最初はほんとに惹かれてたかもしれない。でも、暴言吐くような男…
最初は良くても冷めます。嫌いになりますよ!
キャバ嬢とかの問題ではなく、普通に男性として主さんに問題ありです。
訴えたとしても、暴言に対して訴え返されるのがオチ!
大人になって、対人関係を学ぶべき!

No.33 18/09/24 03:37
匿名さん33 

戻る訳ないし、ストーカー扱いされるよ。バック返してもらってメルカリにでも出して売れば❢少しは、回収出来るよ❣

No.34 18/09/24 08:47
匿名さん34 

勉強代だから諦めましょう。

そもそも、ものをかってあげないと対等になれない、繋ぎ止められないと思っていたから買ってあげたのでは?
信頼関係があれば、こんなことあり得ないですよ。当たり前に。

出したお金は戻りません。数ヵ月前の愚かな自分に払う勉強代として諦めましょう。
仮にも付き合った彼女にプレゼント代を返せ、って器が小さい男の話として恥ずかしいです。

貢ぐ女性でも同様の話は珍しくありませんが、大抵は勉強代として今後の自分への戒めにしていらっしゃいます。

キャバクラで遊ぶより、水商売していない一般的な女性にお金や時間を使った方が、実があると思いますよ。

No.35 18/09/24 11:52
通行人15 

みんながフルボッコにするから主さんが逃げ出してしまったじゃないですか…
ここまで主さん擁護派ゼロ‼︎
これが現実 笑

No.36 18/09/24 12:57
通行人36 ( ♂ )

彼女がプライベートの保険証を見せたりを主さんはどうとらえているのかな?ただのカミングアウトじゃないよ、悩みだよ、SOSだよ。恋人のSOSに対して包み込むどころか怒り突き放す以上、主さんがジエンドにしただけじゃん。
彼女が主さんに添い寝したように主さんも彼女のSOSに添い寝すればよかったのに、それを拒否したのだから終了でしょ?
スレ文からキャバならお金を使い通えばこっちは客だし何とかなるという潜在意識は否定できないと思います。
主さんは彼女を受け止める器ではなかっただけです。

No.37 18/09/24 13:06
匿名さん37 

ん?苗字の件、そんなに大した事じゃないと思うんだけど?
自分からちゃんと言ってきたわけだし。
そんなんで暴言吐いたり、色んなことを疑うようになるなんてすごく不思議…。

No.38 18/09/24 13:33
匿名さん38 

主さん、ちっさすぎるよ…。

No.39 18/09/24 13:35
匿名さん39 

司法修習生です。

損害額はいくらになりますか?またレシートや領収書などありますか?

相手の住所・氏名・年齢はわかりますか?

No.40 18/09/24 13:38
匿名さん39 

司法修習生です。連投すみません。

あなたは今回の件で精神的苦痛を受け、病院へ通った、もしくは通う予定はありますか?

また、今回の精神的なストレスなどで労務不能となったなど、支障はありませんか?

No.41 18/09/24 14:59
匿名さん41 

主さん、ちっちゃい男だね~。
自分から買ってあげるって言ったものでしょ?笑
彼女からおねだりされてたわけじゃないし、今さら現金で返してって(笑)

彼女、主さんのこと本気だから保険証見せたんじゃないの?
本気じゃなかったら、最後まで嘘付くでしょうね。
だって誕生日に30万のもの買ってくれる人だもん。

彼女だって言いにくいことだったのに、主さんを信用して言ったんだからそこはキレちゃダメでしょ。大人げない。

そんなことで訴えるなら、世の中それ以上に訴えるようなこと起きそうなもんだけど。

主さんみたいな人とは関わりたくないわー。

No.42 18/09/24 15:13
シン ( 20代 ♂ UeYQv )

キャバ嬢だからお金返してってのも変な話ですよね。
一般の人と付き合って買ったものなら返してって言わないわけですよね?
なら返してっていうってことはキャバ嬢に貢いでて騙された、という認識になりませんかね…。

No.43 18/09/24 15:16
匿名さん43 

名前を偽ったのは 謎ですが、お父さんと 関わるとやっかいな事になるとか 何か面倒事があるのかもしれませんよ

お店では 名前や年齢、婚姻歴など 嘘偽りだらけでしょうし、お金に目がないから 夜の仕事をしてるのでしょうから、そういう女性との付き合いは 注意が必要だと思いますよ

モノは返してもらって 質屋に出せばいいのでは?

No.44 18/09/24 15:17
匿名さん44 

キャバ嬢関係ないでしょ?付き合い始めて、彼女の、本名が違ったことに腹を立てて、暴言吐いたり怖がらせたから、相手から別れを切り出されたわけでしょ?自業自得じゃないの?態度を急変させたから。

No.45 18/09/24 15:19
八方美人ちゃん45 ( ♀ )

暇だか便乗~
元所詮キャバ嬢です笑

お客様とは、普通添い寝なんかしないよ。
枕でもないんだし、彼女が可哀想

せっかく思い切って、本名伝えて
暴言って。

みんなキャバは、源氏名と偽本名持ってますよ。
で、本当の本名明かすのは、
店に来なくても良い本命だけです。

逆に、貴方の行為の方が、彼女に暴言吐いたことの方が、
DVっぽいんですが…

みんなの言うように、器小さいし
情けない
あそびかたもしらず、キャバ嬢に手を出した貴方の敗訴

No.50 18/09/24 18:06
匿名さん48 

主さん叩かれてれね。
ちっさい男とか。
でも言ってるやつも同じだから。ここでは文章でなんとでも言えるから。
顔も見えないし。

俺から1言。
スナックなんか行かないで抜きたいなら風俗。
真剣に付き合いたいなら、普通の女だよ。
スナックなんてドブにお金捨てるようなもん

  • << 63 キャバクラとスナックは別物 スナック、居酒屋等は呑む人の本音が聞ける、話せる場所 老若男女の人生の縮図、とは言い過ぎか… どぶとは聞き捨てならないな 大人の楽しみ方を知らない人だね まあ、向かないだろうから勧めない
  • << 99 おじさん、スナックとキャバクラは違いますよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧