注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

直ぐに彼女を作る心境

レス10 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 17:42(更新日時)

彼氏に散々文句を言われ、振られました。
1ヶ月後一緒に行こうねと言っていた旅行先に楽しそうに写っている写真がLINEのアイコンになってました。
その後も一緒に行こうねと言っていた(予約とっていた)所の写真がアップされ、誰かと一緒に行ったんだと悲しくて毎日泣いています。
彼女は、知らないとはいえ、元カノの為に予約していたところに平気に行く彼の心境が理解できません。
見なきゃいいのは、わかってるけどどうしても気になります。私は振られて数ヶ月経ちますが未だに立ち直れず、どんどん先に行ってしまう彼に追いつけません。

No.2715058 18/09/23 19:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/23 20:34
匿名さん1 

もともと、相手いたんだと思いますよ。

No.2 18/09/23 20:41
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。半年前から上手く行かないなぁって考えていたそうです。やっぱりそうですよね。
毎週土日会っていて気が付かない私も私ですね。今は休みが来るのが怖いです。

No.3 18/09/23 20:47
匿名さん3 

そんな男の為に苦しんだり悩むのはバカらしいよ。
見たくなる気持ちは分かるけど、あんな男より幸せになってやる!と前向きになって主さん幸せになってほしいです。

No.4 18/09/23 20:52
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。毎晩馬鹿みたいに涙が出てきて寝つきが悪く、仕事も上手くいかないのも重なり何もかも嫌になります。
彼には幸せになって欲しいけど、彼女にも一言嫌味を言いたい、性格の悪い自分もいます。スッキリもしないんでしょうけど。

No.5 18/09/23 20:56
匿名さん5 ( ♂ )

本当に別の女と行ったのか?は疑わしい。
主さんが見る事を前提でわざと楽しげにアップしてるだけじゃない?
主さんい思い知らせる為に。(後悔させる為に)

No.6 18/09/23 20:59
匿名さん 

>> 5 そうですね。女性物のバックの手提げ持って写ったり、写真撮らない人が毎週アップしたり、違うとは思いたいですが。確定だと思ってます。

No.7 18/09/24 02:19
匿名さん7 

そう言う時の仕返しはね、主さんも友達と楽しんでる写真をアップすればいいよ。
だいたいの男の人は自分が振った彼女は暗く落ち込んだり、自分の事を引きずってると思ってる。
けど、振った彼女が楽しそうに遊んでるのを見るとあれ?って気になっちゃうわけ。 勝手だけどショックなんだろうね。

だいたい1週間から1ヶ月の間に元カレから連絡くる割合高いよ。
その時にもうあなたには興味ないって素ぶりをすればスッキリして割と早く忘れられるよ。

上手くいくかどうかは主さんの未練にもよるけれど、楽しむのは良い事だし、仕返しと言っても相手に迷惑かける訳じゃないし自己満だとしても生活に張りが出るよ。

早く元気になってね。

No.8 18/09/24 06:16
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
LINEの全体公開が、友達以外でも見れることを知らないので、アップされてましたが、その後私が見てるのを気がついたのか全体公開をやめてました。なので、本当に楽しくただ、載せていたと思います。私に見せつけるとかではなく私には見てもらいたくなかったと思います。

No.9 18/09/24 07:40
匿名さん9 

貴女と一緒に行きたかった場所、ではなく、彼が行きたかった場所。なんだと思いますよ。

彼は自分の望むように生きているだけ、貴女も貴女が望むように行きましょう。

No.10 18/09/24 13:37
匿名さん 

ありがとうございました。忘れる方法は、SNSを見ないや、他のことするなどとそんな、ネット記事しか見当たらず、今の気持ちはそういう事ではないんだけどなぁと、何となくモヤモヤして、投稿しました。
そんな事は十分分かっていてでも、なーんか、納得出来なくてといった気持ちでした。
返事をくれた皆さんありがとうございました。感謝しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧