注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

私の愛情表現が足りないのか彼氏が不安がる

レス5 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 22:59(更新日時)

付き合って半年の同い年の彼がいます。
お互い28歳ですが私は4人目の彼氏、彼は実質1人目の彼女です。
彼氏のことは大切でドキドキの恋というより、安心で落ち着ける愛のような感じです。
自分で言うのもあれですか彼は私にベタ惚れで「可愛すぎる」や「本気で好き」ってよく言ってくれます。いつも私のことを気にしてくれて大切にされてる感じはします。愛より恋なんだなと思います。
スキンシップもいつも彼からで私からくっつくことは滅多にありません。好きと言われても恥ずかしくて好きと言えません。また自分が思っているよりポーカーフェイスみたいで表情にも出ていないみたいです。
今までの彼氏も相手からスキンシップをしてくれたし、親からハグされたこともなかったので、自分からハグするのがよくわかりません。腕をどうすればいいの?どのぐらい近づいてから抱きつけばいいの?という状態です。

そのような関係なので彼氏がよく不安がっています。
正直に好きというより欠かせない存在って言っても重くないでしょうか?結婚適齢期にそういうこと言うとプレッシャーでしょうか?
またスキンシップも私からしないといけないでしょうか?
どうすれば彼が安心してくれますか?

タグ

No.2715014 18/09/23 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/23 18:21
匿名さん1 ( ♂ )

安心させない方が良いんじゃない?(汗
安心させないからこそ結婚にも繋がるし。
安心させたら今のようには求められなくなるよ・・・

No.2 18/09/23 18:26
通行人2 ( ♂ )

嫉妬する男は何したって安心できないんだろうね。初めての彼女じゃしょうがないか。
恋人関係に答えはないかもしれんが、結婚10年目を迎えた身としては、どっちに合わせるとかじゃなくてお互いがストレスにならない距離感を保つことだと思うよ。

No.3 18/09/23 18:27
匿名さん3 

自分の気持ちは、素直に伝えましょうね。

No.4 18/09/23 19:45
恋愛の達人4 

はじめてなら仕方ないかと。

そんなに気にしないで良いと思う。今のままくらいが丁度いいかも。

No.5 18/09/23 22:59
通行人5 

好きと言われたら自分も好きだと返すとか、スキンシップ頑張ってしてみるとか。
主さんからの愛情を感じられれば彼も安心するんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧