注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼がわからない

レス6 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 19:37(更新日時)

今遠距離で付き合っている彼氏がいます。付き合って1年なのですが彼が分かりません。
彼は私が寂しいと言った時に自分は今疲れてるからといって寝てしまいます。この間その事については、電話してほしいとか気づかないからちゃんと言ってと言われました。ああ、鈍感なのねと思いその場はそれで終わりました。そしてここからなのですが、彼が二人きりで女の人と遊んでいた時に恋愛相談を受けたと言い始めて、俺はちゃんと悪いところは悪いって言ったと言いましたが女の人はまた聞いてもらえますか?とか、彼女さんがいるから安心しますとか言ってたから大丈夫でしょと言いましたが、私にとってそれは不安でしかありませんでした。
女の人も女の人でなんで彼女いる人に会いたがるのか、彼氏も彼氏でなんで相談聞いてるんだろうと。それで私はさすがにその人と連絡するのはやめてほしいと言ったら浮気するつもりもないし、ちゃんと気をつけてるし告白もされてないのに連絡しないでほしいは束縛激しくて無理と言われました。私間違えたことを言ってるのでしょうか?気にしすぎでしょうか? 分かりにくかったら申し訳ないです。

タグ

No.2714870 18/09/23 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/23 13:38
通行人1 

彼に浮気心はないみたいだし、相手も彼女がいる人だから恋愛に発展することはないって思ってるのかな。
でも、彼女である主さんからしたら不安になりますよね。

  • << 4 コメントありがとうございます。そうなんです!彼は浮気心がないから大丈夫と思ってはいたみたいです。相談内容もなんか気になってる人がいてとかだから余計に嫌なんですけどね、そもそも彼女がいる人だから恋愛発展しないという理由で相談する方っていらっしゃるのでしょうか?><

No.2 18/09/23 13:51
匿名さん2 ( 20代 )

浮気心がなかったとしても男と女なんだから何があるかわからないよね。

女の私からしたら主さんが言ってることは間違ってると思わないけど、やめてと伝えたとこで彼は束縛だ。ってやめないし我慢するか別れるかしかないよ。

  • << 5 コメントありがとうございます!そうなんですよね、男と女の間ですからね。ほんとそこが不安になる原因です。 間違ってないって言われて安心しました、なんか束縛だとかなんとか言われるんだったら好きなようにやってくれってもうそんな感じです。

No.3 18/09/23 15:17
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

確かにそれはすごく不安になりますね。ただなかなか束縛もできずらい環境でもあるのですごく難しいと思います。どうにか関係を突き止める方法はないですかね。

  • << 6 コメントありがとうございます!とても不安になります。関係を突き止められるのも嫌がるんですよね、だから私も男の人に誘われたからって今度言ってやろうかなって感じです!

No.4 18/09/23 19:29
匿名さん0 

>> 1 彼に浮気心はないみたいだし、相手も彼女がいる人だから恋愛に発展することはないって思ってるのかな。 でも、彼女である主さんからしたら不安にな… コメントありがとうございます。そうなんです!彼は浮気心がないから大丈夫と思ってはいたみたいです。相談内容もなんか気になってる人がいてとかだから余計に嫌なんですけどね、そもそも彼女がいる人だから恋愛発展しないという理由で相談する方っていらっしゃるのでしょうか?><

No.5 18/09/23 19:32
匿名さん 

>> 2 浮気心がなかったとしても男と女なんだから何があるかわからないよね。 女の私からしたら主さんが言ってることは間違ってると思わないけど、や… コメントありがとうございます!そうなんですよね、男と女の間ですからね。ほんとそこが不安になる原因です。
間違ってないって言われて安心しました、なんか束縛だとかなんとか言われるんだったら好きなようにやってくれってもうそんな感じです。

No.6 18/09/23 19:37
匿名さん 

>> 3 確かにそれはすごく不安になりますね。ただなかなか束縛もできずらい環境でもあるのですごく難しいと思います。どうにか関係を突き止める方法はないで… コメントありがとうございます!とても不安になります。関係を突き止められるのも嫌がるんですよね、だから私も男の人に誘われたからって今度言ってやろうかなって感じです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧