注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

諦めた方が…⁈

レス4 HIT数 406 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/23 14:06(更新日時)

はじめまして。
学生時代に私はバドミントンをやっており、最近近所のバドサークルに幾つか入りました。
大好きなスポーツなのでストレス解消にもなるし本当に楽しいです。
その中で、やっぱり隣でスマッシュをバンバン打つ人がカッコよく見えて、こんなはずじゃないのに少し気になってしまいました。
でもその人(A)は彼女はいないと聞いたのですがサークル内で仲良しの子(B)がいます。
両方私と同い年です。
この前の飲み会で先輩が、その人(A)の車でBと一緒に来ると思ったとか、帰り際にAは今日は友達の家に泊まるってよってBに言ったりしていました。
Aはちょっと酔っていて友達が手を貸してあげていた時にBも手伝ってあげてって友達が言ったのですが一瞬やってすぐ辞めましたがちょっと怪しいです。
BはAとLINEしているのは確かです。
先輩はAは今彼女いないよって言っていますが本当なのか不安になります。
飲み会の帰り際にAと話す機会があり、話しました。
私が一番乗りたい、買いたかった車をAが乗っているのを知って、かっこいいよね羨ましいよって話したりしました。
仕事何しているかとか簡単な話しかできませんでしたが…
私は可能性はないから諦めた方がいいでしょうか?

No.2714845 18/09/23 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/23 10:31
匿名さん1 

その先輩にAとBが付き合ってるのか聞かないの?

No.2 18/09/23 10:57
恋愛初心者0 

>> 1 聞いたら、私が気になっているって思われそうで聞けないので彼女いるかしか聞けませんでした…

No.3 18/09/23 13:41
通行人3 

Bとは仲いいだけで本当に彼女がいないなら主さんにもチャンスはあるんじゃないですか?
諦める必要はないと思います。

No.4 18/09/23 14:06
恋愛初心者 

>> 3 私が一番乗りたくて買いたかった車を彼が乗っているので、そこから話を弾ませていかれたらなぁと思いますが、ちょっと2人が怪しくて不安ですが、頑張ってみようと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧