注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

もうすぐ離れてしまうけど告白しようか迷っている

レス3 HIT数 447 あ+ あ-

takoyaki6( 20代 ♂ 0VXQv )
18/09/23 15:04(更新日時)

ありきたりな質問と下手な文章ですがよろしくおねがいします。

人生で初の告白、どうしたらいいか分かりません。

僕はこの9月で青森の大学を卒業し、来週就職で関東にいきます。

ですが研究室で知り合った後輩の女の子のことが好きになっていて、離れる前に気持ちを伝えようか迷っています。

その人とは研究室で隣同士のせきで、帰り道も一緒ということもあり話よくしたり、研究対する姿勢などみたりしているうちに好きになっていました。


いまギリギリになって、離れたくないという気持ちになって告白しようか迷っています。

これまで好きになった人に告白できずにいて今回は悔しい思いしたくないとは思うのですが、いきなりされたら困るかなとか、どうやって告白しようか考えすぎてしまってその子に今まで出来ずにいます。


思い切って告白したほうがいいでしょうか?それとも連絡取りあうくらいから..とかのほうがいいでしょうか?

何かアドバイスを頂けるとうれしいです。

No.2714703 18/09/22 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/23 00:54
匿名さん1 

社会人一年生じゃ暫く恋愛どころじゃないんじゃない?
それに彼女に会いに通う覚悟はあるの?

両想いだとしても最初から一緒に居れない恋愛を継続するのは難しいと思うよ。

とりあえず連絡取り合える仲になってデートとか出来るようにからじゃない?

No.2 18/09/23 13:59
通行人2 

自分の後悔のないように。

離れてしまうなら思い切って告白もいいんじゃないですか?

No.3 18/09/23 15:04
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

それは思い切って告白すべきだと思います。そのまま告白をせずに終わってしまうのは絶対に後悔をしますよ。もう当たって砕けろ精神だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧