注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

浮気されましたもう辛くてしんどいです

レス7 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 20:46(更新日時)

6月29日から付き合ってる彼氏がいます。
9月の頭ぐらいから様子がおかしいとは思っていました
案の定浮気されてました

3ヶ月目でもう浮気?って思いました
でも彼のことが大好きだったので次はないと言って許しました。
なんで浮気したの?って聞くと 暇だったから と言われました。
浮気相手は中学校の仲良い同級生で今は連絡先もお互い消させました
話し合いの時に付き合ってる意味ある?と聞くと別れたくないって言っていたので理由を聞くと浮気相手に情が移らなかったからだそうです(笑)言われた時は え? って思ったんですけど私が馬鹿なんですかね笑 それでもいいって思っちゃいました。

1ヶ月2ヶ月目の時はラブラブで泊まりに行っても次はいつくると?って聞いてくれていました
彼氏は人前でベタベタするのがあまり好きではないようです
周りが羨ましいなと思ったこともあります、

でも根はとても優しい子なんです
仕事もまじめに頑張っていて 私が1番側で支えてあげたいと思ってます
彼に対する思いが重すぎるんでしょうか
倦怠期ということもあって泊まりにいってもどこか気まづい雰囲気が流れてます
彼の顔が笑ってないんです 仕事で疲れているのかもしれませんが。


この先どう接していったらいいんでしょうか
なるべく会わない方がいいんでしょうか?
かといってもう一度決めたことなので別れるという選択肢は自分の中ではありません。
今後別れることになってもそれは自分の力不足だろうと思ってます

どうかアドバイスをください。

タグ

No.2714528 18/09/22 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/22 18:56
匿名さん1 

付き合って3ヶ月で倦怠期?
根は優しい?
いやいや可笑しいでしょ。
私がそばで支えてあげたいって気持ちに酔っていませんか?彼は1人でも生きていけますよ。

まずは客観的にあなたと彼氏さんの関係を見直した方が良いです。今のままじゃ誰も幸せにはなりませんよ。

No.2 18/09/22 20:05
匿名さん2 

彼女なんじゃないの?
一番側で支える、私の力不足って、付き合って3ヶ月で暇だから浮気したバカ息子を庇う過保護の母みたいよ。
彼も主さんも、付き合っても楽しくなさそうよね。

会わなくなったら暇になって浮気するんじゃないの。
彼の母になるのはやめた方がいいよ。

No.3 18/09/22 20:31
匿名 ( YMFCc )

暇だったから浮気…軽い男だなぁー!が文面から感じた事。

3ヶ月で倦怠期なんて言っていたら、長くは付き合えないし、相手の事を好きで大切に思っていたら浮気なんかしない。

彼氏は又機会があれば浮気をするだろう。
浮気は繰り返すって思っておいた方が良いです。

彼氏の顔色が優れないのは、浮気をした直後の後ろめたさを感じていたり、「別れたくない」と言ったものの、多少なりとも主さんとの付き合い自体に迷いがあるからと想像しました。

今回、主さんの気持ちの中では、別れる気が無く許したのですから、それで今は良いのでは?

別れる時が来たとしても、主さんが力不足とかでは無く、相手との相性や相手の考え方や気持ちもありますから、自分を責めないようにして下さいね。


No.5 18/09/22 20:47
匿名さん5 

あなたがキープ側で、浮気相手が本命彼女って気が付かないの?
どんなに迫ってもキープなんだから、さっさと見切り付けて次行かないと、結婚相手を逃すことになりますよ。
行き遅れたいならキープ女ライフを満喫してください。

No.6 18/09/22 22:34
匿名 ( zKePv )

主さんのことを裏切ることをしたのは彼なんだから、しばらく償いの意味も込めて辛い思いをして当然

No.7 18/09/23 20:46
匿名さん7 

すげー!
ヤリ捨てられた浮気相手もかわいそうだし、浮気され他貴方もかわいそう!!
なんで付き合ってるのか意味わかんない!!
どんな精神したら付き合えるん??
ムカつかないの?怒らないの?連絡先消したぐらいじゃ、浮気した過去は消せないけど、どう思ってるの??

私なら目には目をで、浮気し返してからやり直す事考えるけどね。
まあ女の浮気は本気だから浮気相手というよりは本命に乗り換える、だけどね。

そんなダメな男捨てちゃえば??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧