注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

責めてもいい⁇

レス8 HIT数 731 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/23 04:49(更新日時)

この前,約2年付き合った彼氏に振られてしまいました。
理由の中に 好きな人が出来たとは言っていませんでした。

しかしその2週間後に彼と別の女性が
相合傘をしている所に遭遇
そして彼の家に泊まっていたみたいです

何だか気持ちがとてもモヤモヤします。
2週間ってことは 最後らへんは浮気に近い事をされていたのか?

文章がまとまらないのですが
これは彼も少なからず悪いもの?

タグ

No.2714390 18/09/22 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/22 12:00
匿名さん1 

もしかしたら少しかぶってるのかもしれないですが、それをせめたところでもう別れてるんですから意味ないと思います。
なんの為に責めるのかも分かりません。
そんな事をするよりその人のことを忘れて次に行った方が良いかと。

No.2 18/09/22 12:33
匿名さん2 

もう別れたのなら関係ないじゃん

所詮そんな浮気男だったのです

早めに分かって良かったぐらいに思いましょう

No.3 18/09/22 14:09
匿名さん3 

責めたら彼氏が土下座して謝ってくれるとか
責めたら彼氏が改心してあなたの元に戻ってくるとか

そんなことはまずあり得ないので、責めても意味ないです

むしろ、別れた彼女にもう終わったことを蒸し返されて責められたら、あなたの印象は最悪になって嫌われますよ
もう二度と会う機会もないならそれでもいいかもしれないけど、まだ顔を会わせる機会があるようなら、それは避けた方がいいです
最悪な女だったって周りに言いふらされる可能性もあるし

彼は浮気してたかもしれない、浮気はしてなくても次の目星を付けてから振ったのかもしれない、でも全て終わったこと
もう別れてるんだから、何を言っても無駄です
モヤモヤは友達に愚痴ってスッキリしましょう

今の気持ちはぐっと堪えて別のことで発散させて、数ヵ月先、数年先に「あいつはいい奴だった、別れて後悔してる」と彼に思わせた方が勝ちですよ!

No.4 18/09/22 15:46
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

あぁヽ(´Д`;)ノ
他に好きな人居たから別れたんだ…。
って思った方が楽じゃない?
言わなかった彼氏は悪いけどさ、心は縛れない。
諦めてもっといい人探しな✨

No.5 18/09/22 16:38
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

それは浮気に近い官益だったのだと思います。別れたのも他に好きな人ができてしまったからなのではないでしょうか。私は逆の立場の経験があるので。

No.6 18/09/22 18:23
匿名さん6 

責めたところで相手に別れて良かったと思われるだけじゃない?

No.7 18/09/22 22:43
匿名 ( zKePv )

別れる理由に好きな人ができたって言われたら主さんつらくない?彼の優しさ

No.8 18/09/23 04:49
匿名さん8 ( ♂ )

私はオタク系非モテ族です。

他人の恋愛相談に、あれこれ口出しできる柄ではありません。

そんな私でさえも相合い傘に関しては、幾度となく経験があります。

大学時代など、私はいつも折り畳み傘を懐に入れておりました。

駅⇔大学間、突然のにわか雨の際など、たまたま居合わせた女性の友人や同級生、サークル仲間を目の当たりにして自分が傘を持っていて、且つ、その女性も明らかに自分と同じ方向に向かうことが判っていながらにして素通りすることなど、とても出来ません。

女性とは恋愛感情はなく、友達以上恋人未満でもなく、友達以上でも以下でもない間柄とか、せいぜい知人以上友達未満ぐらいの間柄です。

それでも
「入っていく?」
と、傘を差し出したものです。

女性も躊躇することなく
「ありがとう」
と言って傘下に入ってきたものです。

少なくとも相合い傘に関しては、恋愛感情があることを決定付ける証拠にはならないでしょう。

参考までに!




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧