注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

これって、嫌われてるの?

レス9 HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 08:02(更新日時)

高校生の女子です。
ふと、疑問に思ったので、質問させて頂きます。
男の人は、興味がない女性の席に座るのでしょうか?
もし、その興味がない女性からの視線に気づいたら、すぐには目を逸らさずに見つめ返しますか?
また、休み時間などでその興味がない女性に視線を向けますか?
どうか教えてください。お願いします。

タグ

No.2714348 18/09/22 09:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/22 13:43
甘えん坊さん1 ( ♂ )

嫌いな女子の椅子には座らない嫌いな女子の視線を感じたらすぐ逸らす
嫌いな女子を目で追う事は無い

No.2 18/09/22 13:46
匿名さん0 

>> 1 そうなんですか!?
アドバイスをありがとうございます。

No.3 18/09/23 04:53
匿名さん3 ( ♂ )

1さんの意見にほぼ同意だけれど、その男は相当自分に自信があるのだと思う。

一般的には好きバレしない為に、好きな女の子の席になんて絶対座らないし、目が合ったら普通は逸らす。

その男がモテる系の男だった場合、思わせぶりをしている可能性も捨てきれず、他の女の子にも同じような事をして楽しんでいる場合もある。

たとえその子の事が好きだったとしても、その子も自分の事が好きだと言う事を確信した上での行動だと思う。(要するに見下してる)

けれど1さんが書いているように、嫌いな女の子とは関わり合いたくないので、上記のような行動は絶対しない。
なので好きの程度は分からないものの、好きであることは間違いないし、お近づきになりたい(親しくなりたい)とは思っていると思う。

  • << 7 そうなんです? 全く知りませんでした。 アドバイスを下さり、ありがとうございました。

No.4 18/09/23 05:10
匿名さん3 ( ♂ )

>> 3 追記

ちなみにこのような場合もあると言う一例を提示しておくね。

僕は親が男前に産んでくれたおかげで、学生時代は外見のみでかなりモテた。
モテたものの、ほぼ女の子と会話する機会は無かった。

高校時代にクラスの女の子達が囁いていたのは(聞く気は無くてもこう言うのは聞こえてしまう)
「○○君は女の子の目を見る癖があるから、見つめられた子は皆好きになってしまう」
要するに無意識で視線を向けてしまっていたとしても、勘違いされる事はあり得るという事。

流石に苦手なタイプの女の子には、視線を向けてはいなかったと思うけど。

  • << 6 最後にこれだけは言っておきたい スレ本文の女の子が主さんの事で、尚且つ相手の男が気になっている(好きな)場合 まずは勇気をもって彼に話掛けてください。 日常的に会話を楽しめるようになってから、それでも好きだと思えるなら告白をしてください。 学生時代の恋愛はとにかく未熟で(特に女の子は)、相手の事を良く知りもしないのに好きになってしまう。 本来女は好きになるまで時間がかかる生き物なのに・・・ 告白される方にしてみれば、たとえその女の子が好きだったとしても、ほとんど会話した事が無い女の子から告白されても困る。 どのように付き合えば良いのか?分からないし(イメージが湧かないし)、付き合ってすぐに幻滅されフラれてしまい、自分が傷つくのではないか?と臆病になる 好きな女の子が相手の場合だと、そのダメージが大き過ぎる。 ならば付き合わずに良いイメージを抱かれたまま、見ているだけの関係に留めておきたいと思ってしまうから。
  • << 8 アドバイスをありがとうございます。

No.5 18/09/23 05:25
願い人 ( ♂ HFsQv )

質問に答えさせて頂こう!。

この人の個性だから仕方ない。

その心の意味は、大好きです!。

No.6 18/09/23 06:04
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 追記 ちなみにこのような場合もあると言う一例を提示しておくね。 僕は親が男前に産んでくれたおかげで、学生時代は外見のみでかなりモ… 最後にこれだけは言っておきたい

スレ本文の女の子が主さんの事で、尚且つ相手の男が気になっている(好きな)場合

まずは勇気をもって彼に話掛けてください。
日常的に会話を楽しめるようになってから、それでも好きだと思えるなら告白をしてください。

学生時代の恋愛はとにかく未熟で(特に女の子は)、相手の事を良く知りもしないのに好きになってしまう。
本来女は好きになるまで時間がかかる生き物なのに・・・

告白される方にしてみれば、たとえその女の子が好きだったとしても、ほとんど会話した事が無い女の子から告白されても困る。


どのように付き合えば良いのか?分からないし(イメージが湧かないし)、付き合ってすぐに幻滅されフラれてしまい、自分が傷つくのではないか?と臆病になる
好きな女の子が相手の場合だと、そのダメージが大き過ぎる。

ならば付き合わずに良いイメージを抱かれたまま、見ているだけの関係に留めておきたいと思ってしまうから。

  • << 9 そうなんですか!? アドバイスをありがとうございます。

No.7 18/09/23 08:00
匿名さん 

>> 3 1さんの意見にほぼ同意だけれど、その男は相当自分に自信があるのだと思う。 一般的には好きバレしない為に、好きな女の子の席になんて絶対座… そうなんです?
全く知りませんでした。
アドバイスを下さり、ありがとうございました。

No.8 18/09/23 08:01
匿名さん 

>> 4 追記 ちなみにこのような場合もあると言う一例を提示しておくね。 僕は親が男前に産んでくれたおかげで、学生時代は外見のみでかなりモ… アドバイスをありがとうございます。

No.9 18/09/23 08:02
匿名さん 

>> 6 最後にこれだけは言っておきたい スレ本文の女の子が主さんの事で、尚且つ相手の男が気になっている(好きな)場合 まずは勇気をもって… そうなんですか!?
アドバイスをありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧