注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

スマホ依存症のバカ共

レス7 HIT数 1075 あ+ あ-

名無し
18/09/23 16:20(更新日時)

歩きスマホしてる若いサラリーマン、エスカレーター降りてものろのろ歩いてスマホゲーム。後ろつまってんだよ!ただでさえ危ないのにここに視覚障害の人いたらどーすんの?転んだらどーすんの?

イヤホンしてスマホいじりながらチャリ乗ってるバカ女、ニュース見てないのか?角からじーちゃんばーちゃん出来てたら殺すまであるってことくらい想像できんの?

お前らほんっとにいい加減にしろ、まじであぶねーんだよ!猿の方がまだ学習するわ。

タグ

No.2714326 18/09/22 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/22 08:41
名無し1 

そうだそうだ!

No.2 18/09/22 08:44
匿名2 

動いたら止まるとか、機能に対策しない携帯会社も悪いですけどね。

片手じゃつかえないから、視野は狭くなりますよねー

No.3 18/09/22 09:07
名無し3 

歩きスマホしてる奴が、ヤクザにぶつかれば面白い。とは言っても、車移動がほとんどだろうから、徒歩移動のヤクザなんていないと思うけど。

No.4 18/09/22 09:08
名無し4 

バカだよね、携帯会社に難癖つけるより使ってる奴らのマナーとモラルでしょ。

車会社にブレーキとアクセル間違えないような工夫しろ!と言っちゃうのと同じ。

どんどん罰金にすればいい。

No.5 18/09/22 09:23
名無し3 

都会は歩行者にとっては、地獄。

歩きスマホが多くて、歩きにくい。
歩行者優先の歩道を、徐行せずに暴走する自転車が多い。
赤信号になっても前の車に続いて通過してしまう信号無視が多いので、横断歩道が青信号になっても4秒5秒待ってから横断歩道を渡り始めなくてはならないことが多い。

No.6 18/09/23 15:20
名無し6 

地図は便利だよ。方向音痴なもので、はじめての場所をタブレットの地図を見ながら、YouTubeで場所を確認しながら目的地を歩いていたんだけど、あれも通行人から見ればただの歩きスマホ(タブレット)なんだよね。申し訳ない。

でもたぶん、紙の地図を見ながら目的地まで歩いてたら、単に田舎から出てきたヤツって思われる程度で、迷惑とかバカとかそこまで文句は言われないんだろうなと思った。
それとも地図広げながら歩く田舎者は迷惑だから都会に来るなって思われるんだろうか…

No.7 18/09/23 16:20
遊び人7 

大変共感いたします。
まさに本日、イヤホンして自転車乗ってる女性が、後ろから来ているクルマに気づかず左寄りではあるけどフラフラしていてクラクション鳴らされてました。

あと最近よく見かけるのは、イヤホンで音楽聴きながら自転車乗ってる人が、かなり大音量で歌っていますね。
本人はどの程度の音量のつもりか知りませんが、絶対周りから目立つ音量ですよ。
上手いならまだしも、だいたい聴いてるこちらが恥ずかしいぐらい。
まあ自転車なんで、こちらは一時の見ものに過ぎませんが、あれは相当恥ずかしいので、心当たりの方はやめたほうがいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧