注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

結構辛いです。。、

レス15 HIT数 1347 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 16:02(更新日時)

どうしたらいいのでしょう。。
苦しいです。

先日↓↓↓の内容で相談しましたが、若干の変化がありました。

月曜日の夕方に、彼氏から、返信遅くなってごめん、事故起こして連絡する気にならなかったとLINEがきました。
心配なって電話(LINE)しました。
そしたら呼び出しましたが何回かコールして切られて応答なしになりました。

どうしても心配だったので、ケガはない?大丈夫?と送ったら、返事きて何回かやり取りしました。
軽傷で軽い事故だったみたいですが、かなりショックを受けてるみたいでした。

今は事故のこととかも話したくないと思うから、落ち着いたらまた話してね。
私でよかったら何でも話し聞くから。これ以上話すのも悪いと思い、今日はもう連絡するのやめとくね。と言いました。
すぐ既読になりましたが連絡は一切なく。

木曜日夜に私が
ケガの具合どう?大丈夫?
落ち着いたらまた連絡待ってるね!
と送りました。
そしたら2時間くらいして、返事が。
ケガをしたのは相手で、もしかしたら免許停止になるかも。とだけ来ました。

びっくりして、よく考えてから返信しようと思い、日付が変わって今日金曜日の夕方に返信しました。
なんて声かけていいか考えてたら返信遅くなってしまった。大変だったね、相手の方のケガは酷いの?
話し聞くことしか出来ないかもしれないけど、私でよかったらいつでも話し聞くし、何か力になれることあったら言ってね!と。
30分くらいしてすぐ既読になりましたが返信はありません。

どうしたらいいのでしょうか。。。
皆さんならどうしますか?

タグ

No.2714144 18/09/21 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/21 23:02
匿名さん1 

相当落ち込んでるんでしょうね。
まぁ待つしかないですね。
相手の方のケガが気になるところですが…。

女性は話を聞いて欲しいと思うけど、
男性は自分で解決したいんですよ。
そのうち気持ちが落ち着いたら
話してくれると思います。

あ、そういえば、うちの旦那も付き合っている時に免許取り消しになりました!
しばらく私が運転手になってたっけ…

No.2 18/09/21 23:27
匿名さん0 

>> 1 既読のまま3日。
心配過ぎてメールしちゃって。
またそこで心配なこと(相手がケガ、免停かも)を聞いてしまって、さらにメールしてしまったこと反省してます。
返事来ないってことはやっぱり迷惑だということ思われたんですかね?泣

  • << 5 そりゃ彼女なら心配するに決まってるよ。 連絡するぐらいは別にいいでしょ それで嫌われる事はないと思うよ。 あとはひたすら待つしかない。 あなたより彼の方が辛いんだからね?

No.3 18/09/22 00:48
恋愛の達人3 

話したくない時もあるでしょ。

放っておくのが一番かな。

  • << 6 そうですよね。 返信きたから思わず返してしまいました。 もうあとは待つしかないですね。

No.4 18/09/22 00:52
通行人4 

だから言ったじゃん…。連絡するなって…。

あなたはまず彼の返信が来るまでこちらからやらないこと。

  • << 7 はい、もういてもたってもいられずに連絡してしまいました。 そしたら返信くれたので、それに反応して1日真剣に考えて(バカですよね…)返事しました。 もうあとは待つしかないですよね

No.5 18/09/22 01:27
匿名さん1 

>> 2 既読のまま3日。 心配過ぎてメールしちゃって。 またそこで心配なこと(相手がケガ、免停かも)を聞いてしまって、さらにメールしてしまったこ… そりゃ彼女なら心配するに決まってるよ。
連絡するぐらいは別にいいでしょ
それで嫌われる事はないと思うよ。
あとはひたすら待つしかない。
あなたより彼の方が辛いんだからね?

  • << 8 そうですかね。 何も分からなくてただただ日にちかわすぎるのがきつくて。 それで連絡したら返信きて、聞きたくなってまた連絡したら既読のまま。 彼氏のが辛いですよね。 頑張って待ちます!

No.6 18/09/22 02:45
匿名さん 

>> 3 話したくない時もあるでしょ。 放っておくのが一番かな。 そうですよね。
返信きたから思わず返してしまいました。
もうあとは待つしかないですね。

  • << 9 気持ちが沈んでるのは彼の方だよ? 余計な事を言わずに放っておくのも彼に寄り添う行動のひとつだよ。 自分の事ばかり言ってないで努力しなされ。

No.7 18/09/22 02:47
匿名さん 

>> 4 だから言ったじゃん…。連絡するなって…。 あなたはまず彼の返信が来るまでこちらからやらないこと。 はい、もういてもたってもいられずに連絡してしまいました。
そしたら返信くれたので、それに反応して1日真剣に考えて(バカですよね…)返事しました。

もうあとは待つしかないですよね

No.8 18/09/22 02:48
匿名さん 

>> 5 そりゃ彼女なら心配するに決まってるよ。 連絡するぐらいは別にいいでしょ それで嫌われる事はないと思うよ。 あとはひたすら待つしかない。… そうですかね。
何も分からなくてただただ日にちかわすぎるのがきつくて。
それで連絡したら返信きて、聞きたくなってまた連絡したら既読のまま。
彼氏のが辛いですよね。
頑張って待ちます!

No.9 18/09/22 09:25
恋愛の達人3 

>> 6 そうですよね。 返信きたから思わず返してしまいました。 もうあとは待つしかないですね。 気持ちが沈んでるのは彼の方だよ?

余計な事を言わずに放っておくのも彼に寄り添う行動のひとつだよ。

自分の事ばかり言ってないで努力しなされ。

No.10 18/09/22 14:29
匿名さん 

>> 9 そうですよね。

3日既読のまま連絡なし→私から落ち着いたら連絡待ってます、→返信あり→私から返信。→既読のまま連絡なし 1回返信くれたのは何だったんだろうって彼の気持ちが分からなくなってしまいました。
なんかこのままもう連絡来ない気がして。

貴方様だったらこんな気持ちにはなりませんか?

  • << 15 ごめんね。 嫌味ではなく付き合ってもう連絡来ないかもしれないなんて関係性を築いた事がないので。 主さんの言ってる事は彼はもしかしたら主さんに対して遊びかもしれないと言ってるようなものだよ。 ならば出会った経緯やちゃんと付き合ってるのか曖昧な関係かもしれないとスレに書いた方が良いんじゃない? そもそもどんだけ希薄な関係なのさ?って話になってしまうよね。

No.11 18/09/22 16:10
匿名さん11 

落ち込んでてそっとして欲しい時に
あれこれ質問の連絡来たら
私(女です)も嫌だし
その後連絡したくなくなるなぁ…。

返事の連絡が来たのは
貴方が何度も連絡して来そうだったからでは?
でも返信したら、また質問で返ってきた……
ほっといて欲しい……
という感じではないでしょうか?

  • << 13 そうなんですかね。 既読のまま3日…何も連絡なかったから心配で、大丈夫?落ち着いたら連絡くださいって送ったんです。そしたら返事きて、かなりびっくりする内容だったから余計心配になって送ってしまったんです。 彼の気持ち理解したいけど出来ずにかなり辛いです。 このまま向こうから連絡くるの待つしかないですよね、 向こうから連絡くるかな…泣

No.12 18/09/22 16:21
匿名さん12 

落ち着いたら連絡待ってるね。と言いつつ、また追撃したの?
言ってることとやってる事が 笑

落ち着くまでそっとしてあげた方がいいと思うよ。

  • << 14 落ち着いたら連絡待ってるね!と送ったものの数時間で返信がきて、すごい心配な内容だったので返してしまいました。 やっぱりそれがダメだったんですかね… このまま待つしかないですよね。 待ってて連絡くるかな。 このまま来ないじゃ?っていう不安もあります。

No.13 18/09/22 16:33
匿名さん 

>> 11 落ち込んでてそっとして欲しい時に あれこれ質問の連絡来たら 私(女です)も嫌だし その後連絡したくなくなるなぁ…。 返事の連絡が… そうなんですかね。
既読のまま3日…何も連絡なかったから心配で、大丈夫?落ち着いたら連絡くださいって送ったんです。そしたら返事きて、かなりびっくりする内容だったから余計心配になって送ってしまったんです。
彼の気持ち理解したいけど出来ずにかなり辛いです。
このまま向こうから連絡くるの待つしかないですよね、
向こうから連絡くるかな…泣

No.14 18/09/22 16:35
匿名さん 

>> 12 落ち着いたら連絡待ってるね。と言いつつ、また追撃したの? 言ってることとやってる事が 笑 落ち着くまでそっとしてあげた方がいいと思う… 落ち着いたら連絡待ってるね!と送ったものの数時間で返信がきて、すごい心配な内容だったので返してしまいました。
やっぱりそれがダメだったんですかね…
このまま待つしかないですよね。
待ってて連絡くるかな。
このまま来ないじゃ?っていう不安もあります。

No.15 18/09/23 16:02
恋愛の達人3 

>> 10 そうですよね。 3日既読のまま連絡なし→私から落ち着いたら連絡待ってます、→返信あり→私から返信。→既読のまま連絡なし 1回返信くれ… ごめんね。
嫌味ではなく付き合ってもう連絡来ないかもしれないなんて関係性を築いた事がないので。

主さんの言ってる事は彼はもしかしたら主さんに対して遊びかもしれないと言ってるようなものだよ。

ならば出会った経緯やちゃんと付き合ってるのか曖昧な関係かもしれないとスレに書いた方が良いんじゃない?

そもそもどんだけ希薄な関係なのさ?って話になってしまうよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧