注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

男友達の事で。

レス3 HIT数 327 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/09/24 18:15(更新日時)

私には片思い中の男性がいます。

私は片思い中の男性と友達で、お互い一人暮らしで、最近片思い中の男性のアパート近くに引っ越ししました。

私は仕事辞めたけど、それは言えずに、更にアパートの距離が近くなりました。仕事辞めた事は、どうしても言えずに、
アパート移動した事はさっき話しました。
私のそのアパート移動の理由も聞かずに、自分勝手に判断して、なんかなと思いました。本当のアパート移動の理由は言えないので、隠して言うつもりでした。

普通なら、理由聞きますよね?なのに理由すら聞かずに、自分勝手に判断して、
ため息です。
その人が、今晩泊まる?と言ってきたから、会うつもりでした。会うからと思って、アパート移動した事話さないとと思い、話したら。わたしの、
今の会社から遠くなるみたいに、言われました。でも10分しか変わらないです。
私の理由は全く聞かずに、おまけに、やっぱり今日は、会えないと。

勝手すぎて、話しもちゃんと聞いてくれずに。だから言い返したけど。せっかく今晩会うつもりでいたのに。自分勝手すぎると思いました。

アパート移動しただけで、そんなに言われなきゃいけないんですか?前もアパート移動なんて、派遣だからありました。
前は、仕事変わらずアパート移動あったし。

なんて、言ったらわかってもらえるかな?
アパート移動って、そんなに変な事ですか?

No.2714077 18/09/21 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/21 21:14
遊び人1 

男…友達ね。
『家賃半分持つから、ここに住んで良い⁉️お願い…ちょっと行き場が無くなっちゃって…ダメかな?ダメなの?…友達じゃん…ダメじゃないはず‼️
お願い~…掃除とか料理とか私がするからさぁ~…夜の相手も…その…何か…するから…さぁ⤵️ゴム無しでも…良いよ…』
片思いで家近くに住むより、一緒にシェアハウスみたいにすれば良くない?
と、こんな感じで言われたら、男は断りは言えないはず…と思う‼️

行けぇ‼️主さん‼️ヤってしまえ‼️

海外では金が無いからシェアハウスは当たり前だのクラッカーですね。
男だろうが女だろうがね。

No.2 18/09/21 21:17
匿名2 

男性が何と言って、主さんがどういう返事をしたのか分からないから、何を揉めているのかさっぱりわかりません。

引っ越しの理由は、気にならなければ聞きません。

No.3 18/09/24 18:15
匿名3 

男友達に対して甘え、依存があるんでしょうね。主が自己中だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧