注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

好きな人に告白したい

レス3 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 16:44(更新日時)

もうすぐ転勤になる男友達がいます。彼のことが、大学1年生から
好きでした……。五、六年間片想いしてます。彼とは、ずっと友達関係です。私も、彼からは告白もされないし、友達関係がいいのだろう。と思って、他の男の人と交際を始めたりしましたが、やっぱり会いたいと思うのは彼でした。
夜景を見たりすると、彼とドライブしたことを思い出すし、彼とここ行きたいと思ったりするし、会いたいと思います。
しかし、身体の関係も少しあります。
彼は私からの連絡が来れば、連絡してくれますが、来なければ来ません。でも、3年くらいずっとなんだかんだ連絡し合ってます。

たまたま、彼が転勤になる日の前日、遊ぶ約束をしてました。

彼に最期かもしれないから、好きだったことを伝えたいです

彼にもし前日大丈夫そうなら、一緒に行きたい場所がある。と連絡すると、すぐさまどこに行きたいの?と言ってくれました。

本当は、彼の家に行きたいです。
彼の家に行ったことないし、彼の引越しの手伝いもしたいです。
でも、迷惑でしょうか?また、彼に告白するのはどう言えばいいでしょうか?

真剣なので、アドバイスお願いします。もう会えなくなるかもしれないと思うと、涙が止まりません……。

No.2713756 18/09/21 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/21 02:11
高校生さん1 

くいのないよう当たって砕け散り
アタックチャンス

No.2 18/09/21 08:53
匿名さん2 

彼氏とはもう別れたの?

No.3 18/09/22 16:44
通行人3 

彼の家に行って引っ越しの手伝いをしたいって言ってみては?
それは断られたらどこか外で会って告白したらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧