注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

年下男性との関係で

レス2 HIT数 752 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/09/21 03:21(更新日時)

初めまして。

相談失礼します。


私は30歳で付き合ってはいない年下の男の子26歳と恋愛ごっこみたいな関係で悩んでいます。

彼は私を好きだとは言うんですが、関係をちゃんとしたいと言うと焦らなくても…と言われます。

なのに合鍵を渡されていたり、休日は一緒に過ごしたり体の関係もあったり。

夜に晩御飯を作って渡してみたりして気を引こうとしたり、でもめんどくさいと思われないように連絡はひかえたりしています。


書きながら思いましたが完全に都合の良い女ですよね。


客観的にちゃんと今の自分を知りたいので、厳しい言葉でも受け止めます。


彼は私をどう思っているのでしょうか?


よろしくお願いします


No.2713747 18/09/21 01:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/21 02:21
恋愛中さん1 ( 30代 ♂ )

はい都合のいい女ですね。体も許しちゃうし…、順番はこの際100歩譲ったとしても、付き合う気が男にないなら、後はそおいう関係で楽しむか、去るくらいしか…。

私には惚れた弱味につけ込むクソヤローとしか思いません。
年上の女性を味見したいだけなのか…。

好きだから付き合うんじゃないのでしょうか…何か壁になるものでもあるのでしょうか。
好きと言うことで、主さんのカラダと心を繋ぎ止めてる様に感じてしまう。

もし責任とかの話になったら逃げていきそう…。

No.2 18/09/21 03:21
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

ご意見ありがとうございます。


そうですよね。普通は好きだからお付き合いするんですよね。


お付き合いできない理由を勝手に年齢差?だとか、いつ転勤になるかわからないからだとか言う彼の言葉を自分の中で都合良く解釈しようとしていました。


そして彼に好かれるようにとしようとしていた自分が恥ずかしくなりました。


お付き合いできないって事は好きではないからですよね。


なんだか情けないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧