注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

失恋

レス9 HIT数 453 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/11 01:14(更新日時)

まだ2ヶ月なんやけど、振られた彼になんらかの思いが残っています。あまりにも身勝手に振られてしまい、メールでサヨナラされてしまいました。勿論。私にも悪いところがあるけど、今、彼のした仕打ちを許さないでいます。若ければきっと次と思うけど、今は、嫉妬と悔しさでいたたまれません。前向きになろうと努力をしているのに。ただメールと電話だけなので余計にそう思ってしまいます。忘れようと恋に焦りを感じています。嫉妬、悔しさはどうしたら良くなるんでしょうか。

No.2713726 18/09/21 00:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/21 03:14
通行人1 

その怒りも、悔しさも、置き去りにされた想いも全て、思い出になる日がきます。
今は焦ってもいいですが、安易に付き合うのはさけましょう。上手くいかない状態が好ましい。焦って焦って焦り疲れて、立ち止まった時、そこからが本当の再スタートです。
心のゆとりって結構大切です。他人と過ごす時間も取りつつ、自分の時間を謳歌しましょう。

  • << 3 ありがとう。私には、残りの人生がいつまであるかわからないので焦ったりするんやと思います。彼が最後だと思っていたんやけど、裏切られてしまった。ほんとは残りの人生を自立して生きていかなきゃいけないんですよね。まだお若いのかな?私の年齢になったら恋はしなくなりますかね。でも、もう一度だけ誠実な人と出会いたかったです。素敵な恋をして下さいね。

No.2 18/09/21 06:41
秀明 ( ♂ FiCPv )

俺も経験ありますが一方的に振ったような、気持ちのない人は何を思っても無駄です。
今は苦しいでしょうが、ぐっと堪えて時間が経過するのを待つしかないです。
友達とかにも相談しましょう。

No.3 18/09/21 20:04
恋愛恐怖症0 

>> 1 その怒りも、悔しさも、置き去りにされた想いも全て、思い出になる日がきます。 今は焦ってもいいですが、安易に付き合うのはさけましょう。上手く… ありがとう。私には、残りの人生がいつまであるかわからないので焦ったりするんやと思います。彼が最後だと思っていたんやけど、裏切られてしまった。ほんとは残りの人生を自立して生きていかなきゃいけないんですよね。まだお若いのかな?私の年齢になったら恋はしなくなりますかね。でも、もう一度だけ誠実な人と出会いたかったです。素敵な恋をして下さいね。

  • << 6 それは20代の経験からレスしました。 私は40間近。今18歳差のご婦人とお付き合いしています。 主さんに素敵な出会いがあるよう願っております。

No.6 18/09/21 21:02
通行人1 

>> 3 ありがとう。私には、残りの人生がいつまであるかわからないので焦ったりするんやと思います。彼が最後だと思っていたんやけど、裏切られてしまった。… それは20代の経験からレスしました。
私は40間近。今18歳差のご婦人とお付き合いしています。
主さんに素敵な出会いがあるよう願っております。

  • << 8 ありがとう。私の元彼も30代後半でした。ネットの相談関係ですが。電話とメールで彼のいい加減さがめにつきました。別れてしまうと傷は深くなりますね。彼女さんはもしかして既婚者ですか?独りの方ですか?この先、何があっても覚悟してお付き合いしてくださいね。女性や男性が年上だと介護の事も考えないといけないですから。私は母の介助をして見送り。その辛さを知っているので彼の曖昧さには辟易していました。もし今度、真面目に付き合いができたら異性の知り合いとかそう言うのにします。私、離婚もしているし孫までいます。だから一通り経験しているので残りは自分らしく生きていきたいです。やっとしがらみから解放されて独りになれたんですものね。ただもともと依存体質なので自立は厳しいかもです。彼女さん大切にしてあげてくださいね。

No.7 18/09/21 21:28
秀明 ( ♂ FiCPv )

>> 4 削除されたレス あっしは35歳です。
30代で初めて恋愛して二人付き合いましたが自分にフラれる要素がある為、二人共短期間でフラれました。
流石に懲りてきて今は一人で生きてるほうが楽です。
今後は一人の人生を謳歌するも恋愛を諦めないも主さん次第です。
残りの人生を楽しんでください。
エールありがとうございます。

No.8 18/09/22 08:33
恋愛恐怖症 

>> 6 それは20代の経験からレスしました。 私は40間近。今18歳差のご婦人とお付き合いしています。 主さんに素敵な出会いがあるよう願っており… ありがとう。私の元彼も30代後半でした。ネットの相談関係ですが。電話とメールで彼のいい加減さがめにつきました。別れてしまうと傷は深くなりますね。彼女さんはもしかして既婚者ですか?独りの方ですか?この先、何があっても覚悟してお付き合いしてくださいね。女性や男性が年上だと介護の事も考えないといけないですから。私は母の介助をして見送り。その辛さを知っているので彼の曖昧さには辟易していました。もし今度、真面目に付き合いができたら異性の知り合いとかそう言うのにします。私、離婚もしているし孫までいます。だから一通り経験しているので残りは自分らしく生きていきたいです。やっとしがらみから解放されて独りになれたんですものね。ただもともと依存体質なので自立は厳しいかもです。彼女さん大切にしてあげてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧