注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

中絶、妊娠について

レス4 HIT数 1033 あ+ あ-

名無し
18/09/21 08:44(更新日時)

文章がめちゃくちゃで、とても長いです。すみません。

性的暴力のせいで中絶手術をしました
産めるのなら罪のない命を産みたかったのですが、相手が血縁関係者で出産は難しいと判断したこと、見る度に悪夢のような出来事を思い出してしまいまともに子供に接することが出来ないことから決断しました。批判があるのは承知しています。

私には付き合っている恋人がいるのですが、軽蔑されるのが怖く、中絶の事を話せませんでした。気付かれたくない一心でした。
もう実家には居られないので、適当に理由をつけて彼の家に逃げました
中絶後2週間ほどした時に、彼に身体を求められました。病院の先生から性交はもうしても大丈夫だと言われていました。
ピルは次の生理がきてからといわれていたのでまだ飲んでいません。コンドームで避妊をしました。
私はバレるのが怖く、性交に応じましたが、途中で涙が止まらなくなり、大好きな彼の事も怖く感じてしまい、止めてもらいました
彼は何も聞きませんでした

それから1週間経って昨日、彼からあの時実は既にイッていて、ゴムから少し漏れていたから心配だと相談されて血の気が引きました。
パニックになり泣いて彼を責め、その場で別れました。もっと早く言ってくれたら、アフターピルももらいにいけたのに。
嫌われたくないという気持ちで、人を殺した私が性交に応じた事は本当に後悔しています

中絶後、妊娠しやすくなっていると聞きます。
排卵日については個人で調べた限りではよくわかりませんでした。
この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか。
彼には頼らず育てようと考えていますが、現在不安で仕方ありません

タグ

No.2713637 18/09/20 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/20 22:35
名無し1 

♂ですが。

正直何ともいえません。
中絶後の妊娠しやすさは、手術前説明の通りです。
精子も一週間位は生存可能のため、
術後2~3週間となりますが、
妊娠可能期間としか言えません。

こればかりは天命を待つより仕方がありません。

No.2 18/09/20 23:35
匿名2 

主さん大丈夫ですか?辛い思いをされましたね。中絶は確かに殺人と同じだと言われたりしますが、主さんの場合は性的暴力で不可抗力の状態での妊娠中絶なので余り自分を責めないで苦しまないでくださいね。主さんが悪いのではないです。性的暴力をした相手が悪いんです。彼氏さんには言わない方がいいです。お互いに傷ついてしまいます。余り気持ちが落ち着かないようなら病院に行ってカウンセリングとお薬を処方して貰うだけでも心が楽になりますよ。

No.3 18/09/21 07:58
名無し3 

釣りネタかな。
ありえないことが記載されてるから。医師によって違うのかな?
…なんか、違う。

No.4 18/09/21 08:44
匿名4 

>> 3 同感

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧