注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

どうしてよいのかわかりません

レス8 HIT数 611 あ+ あ-

さき( 30代 ♀ BtXQv )
18/09/21 02:20(更新日時)

彼氏39歳、私32歳です。
今すれ違いで悩んでいます。このことがあるまでは仲良くしていたのですが。

3日前、彼氏が旅行に出かけると行っていたため、仕事終わってから私はいきつけのバーに行ってくるねと彼に連絡してから行きました。1時間くらいして返事がきて、家寄ってシャワー浴びてから行くんだよと返事がありましたが、私は家に寄らずにまっすぐバーに向かい、着いてしまった後でした。彼には明日返事しようと思い、そのままバーで飲んでいました。そこのバーは彼と出会う前から通っており、彼にもたまになら行っておいでと言ってくれます。

0時すぎ、帰宅すると彼が私の部屋に来た形跡がありました。私の分のご飯もありました。旅行に出かける前に会いたくて待っていたのかもしれません。しかし、彼からは家で待ってるって連絡はなく、家からバーまでは徒歩2分ですぐに帰れる距離だったのですが。次の日、待っていたのにごめんねとラインしましたが、まだ返事は来なくて既読スルーです。

彼は怒ってるのでしょうか?反応が怖くて、ラインも返事こないしで、どうしてよいかわかりません。

18/09/21 02:20 追記
結局、無事に帰って来た?ってラインしても、全く返事はありませんでした。もう連絡しないほうがよいのですかね?

No.2713404 18/09/20 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/20 16:26
匿名さん1 

バー行って彼のラインを既読スルーしなきゃよかったのに
そしたら家で少しでも会えてこうはならなかったかもね
彼氏かわいそ

  • << 5 そうですよね、返事していればよかったです。そこは私が悪かったです。

No.2 18/09/20 17:51
匿名さん2 

旅行とは誰かと一緒なんですか?
だったら連絡する時間がないのかもしれないですけどね。
彼も家に来たならあなたに連絡すればいいのにね…。あなたも明日から彼が旅行だというのに連絡返さず飲んでいたのもちょっとクールですね。お互いに言葉足らずのコミュニケーション不足なんじゃないでしょうか…。

  • << 6 一人で、東京に行っています。旅行中は、いつも連絡1日一回くらいです。たぶん、彼はシャワー浴びてから行ってって言ってたのが待ってるってサインだったのかもしれません。最初見たときはなんで?って思いましたが、夜中帰ってきてから理解しました。

No.3 18/09/20 18:02
通行人3 

もしかしたら元々主さんがバーに行くのが気に入らなかったのかもしれませんね。
既読スルーされたのもなんかスッキリしない。

上手く言えないけど、彼は賭けてみたんじゃないかな?
主さんがすぐに帰ってくるか。

女子っぽくて面倒くさいけどw


連絡ないのはたまたま忙しいかもしれないし、本当はちょっと機嫌が悪いのかも。
怒るのは筋が違うから、もし怒ってるなら今後もかなり面倒な彼氏ですよ。

  • << 7 ありがとうございます。 もともと、彼はストレス発散程度なら行っておいでって快く送り出してはくれていました。でも、一人で常連さん達と一緒に話す形のバーなので、少しいやだったのかもしれません。 少し機嫌が悪くなってるだけなら、いいのですが。この事で怒っていて、その気持ちも伝えてくれないようであれば、今後の付き合いも考えなければいけないのかなあと思っています。

No.4 18/09/20 22:43
通行人4 

怒ってる…のかな。

でも、家に寄ったりご飯作ってるなら事前に連絡すればいいですよね。
一緒に過ごしたかったのならそういえばよかっただけだと思う。

  • << 8 そうですよね。今家にいるよって連絡くれたら、いくら飲んでる途中でも走って帰ったのですが。

No.5 18/09/20 23:19
さき ( 30代 ♀ BtXQv )

>> 1 バー行って彼のラインを既読スルーしなきゃよかったのに そしたら家で少しでも会えてこうはならなかったかもね 彼氏かわいそ そうですよね、返事していればよかったです。そこは私が悪かったです。

No.6 18/09/20 23:23
さき ( 30代 ♀ BtXQv )

>> 2 旅行とは誰かと一緒なんですか? だったら連絡する時間がないのかもしれないですけどね。 彼も家に来たならあなたに連絡すればいいのにね…。あ… 一人で、東京に行っています。旅行中は、いつも連絡1日一回くらいです。たぶん、彼はシャワー浴びてから行ってって言ってたのが待ってるってサインだったのかもしれません。最初見たときはなんで?って思いましたが、夜中帰ってきてから理解しました。

No.7 18/09/20 23:28
さき ( 30代 ♀ BtXQv )

>> 3 もしかしたら元々主さんがバーに行くのが気に入らなかったのかもしれませんね。 既読スルーされたのもなんかスッキリしない。 上手く言えな… ありがとうございます。
もともと、彼はストレス発散程度なら行っておいでって快く送り出してはくれていました。でも、一人で常連さん達と一緒に話す形のバーなので、少しいやだったのかもしれません。
少し機嫌が悪くなってるだけなら、いいのですが。この事で怒っていて、その気持ちも伝えてくれないようであれば、今後の付き合いも考えなければいけないのかなあと思っています。

No.8 18/09/20 23:30
さき ( 30代 ♀ BtXQv )

>> 4 怒ってる…のかな。 でも、家に寄ったりご飯作ってるなら事前に連絡すればいいですよね。 一緒に過ごしたかったのならそういえばよかっただ… そうですよね。今家にいるよって連絡くれたら、いくら飲んでる途中でも走って帰ったのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧