注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

男は若い女が好き

レス17 HIT数 472 あ+ あ-

通行人
18/09/21 01:26(更新日時)

男は若い女が好き

この言葉を聞くと、若い女を好むことが悪いことかのように聞こえてしまう。

若くない女も好まれる世の中になった方が良いのかな(笑)

No.2713287 18/09/20 09:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/20 10:07
magician ( 30代 ♂ z8C61b )

若けりゃ良いってもんでもない。 あまり歳の差が大きくなると価値観の違いとかジェネレーションギャップを埋めきれなくなる。 男の年齢によって相応しい女性の年齢帯があるってこと。 もちろん個人差もあるが。。 (^^;)

No.2 18/09/20 10:07
ぺり千代 ( iOP41b )

若い女が好き…ソレはそうだろうね。
生物学的な見解で言うと、生物は子孫を遺す使命が生きている間は常にある…ので、若い程生き生きとしているから、男は自分の子を、あの娘に♥️

ってなるのが普通なんだよ。

たまにオバコン?だっけ…オバサンより上じゃないと嫌だ‼️って言う奴もいるけどね。

人は人間と言う生物になるから、より若い+沢山の子を産める…のが欲しいんだよね。

だから、未成年者に◯◯やって捕まるヤツが耐えないけれど、仕方の無いことなんだよね。

ほら国会関係者も…「…キスして良い?…」…発言したヤツ居たじゃん‼️

人間なんて上に行こうが下に行こうが…所詮人間と言う生物なんだからね。

No.3 18/09/20 10:11
小学生3 

19歳以上はオバサン

既婚者はバーさん👵

けど常にカラダのメンテナンスに心がけがあり美貌な人はその限りではない(笑)

No.4 18/09/20 10:25
名無し4 

女だって若い男が好きだし
若いだけで需要があるから。

でも若さにばかりこだわるオッサンは女に嫉妬してるだけだと思う

No.5 18/09/20 11:09
キャリアウーマン5 

確かに若い男いいよねー

No.6 18/09/20 11:35
ぺり千代 ( iOP41b )

え?
若い…男…え⁉️
俺⁉️いや…あれ?…俺なの?

仕方ないな…ドコでする?
家?ホテル?カラオケ?…まさかの野外⁉️
まぁ、ソレが良いってんなら、良いけどさ。

No.7 18/09/20 12:17
匿名7 

いくら着飾ってもアンチエイジング頑張っても、若い子の方が肌もプリプリだし垂れてないもんね。


自分も若さを保つために努力してるおじさんや、若い女の子と釣り合うスペックを持ったおじさんが若い女の子が好きというのはまだわかる。

ただ、どんなにスペックが高くても小学生だの中学生だの若すぎる子を好きというのは論外。

普通のおじさんが若い女の子が好きというと、高望み感がハンパないから滑稽に見える。

No.8 18/09/20 12:51
匿名8 

若い女がいい?
若くて可愛いのがいい。
最近ハマってるのがレイクのcmの上地雄輔の相手の人。
凄く可愛い。

No.9 18/09/20 13:05
匿名9 

わかるわかる
若い子を好む事が悪い事のような風潮はおかしいよね

果物や肉や魚介類だって新鮮な方がうまいし栄養価も高いから値段も高いわけで、だから新鮮じゃない物に比べ価値も高いからみんな新鮮なものを求めるわけだし

なのに何故女の場合だけそれが悪い事になるのか意味わからないね

No.10 18/09/20 13:27
匿名7 

そもそも、若い女の子が好き、年増はダメだ、賞味期限が過ぎてるとか言うから叩かれるのでは。

年増女叩きをしてるから、叩き返されるという感じがします。
お世辞でも若い女の子好きだけど、年取った女は女で若い女にないいいところがある、みたいに言っておけば丸く収まるのかなと。

安月給のサラリーマンと結婚してる女性だって、本当は高給取りがいいと思ってる人もいると思います。
が、そんな事声高に言いません。
自分に高給取りを捕まえるスペックがない事を知っているからです。

自分に若い女の子を捕まえる魅力やスペックがないなら、年増女叩きはやめた方がいいと思います。
実際に相手をしてくれるのは古女房、年相応の相手なんですからそこに喧嘩売ってどうするのと。

若い女の子が好きというのは自由なのでかまわないですが。
普通のおじさんが言うとやはり高望み感がハンパないです。

40歳過ぎの独身女性が希望相手に大卒初婚見た目変じゃなくて年収1千万以上じゃないと、と理想を言っているようなある種の滑稽さを感じてしまうのです。
好きなのは自由なんですがね。
ただ、こちらがそれを聞いて何を思うかも自由なのかなと。

No.11 18/09/20 13:33
匿名8 

でも若くても主みたいにブスは嫌。
あ、すいませーん、ブスに聞こえたもので。
熟女でもイケてるなら全然オッケー。

No.12 18/09/20 13:44
ぺり千代 ( iOP41b )

ん~……日本も海外みたいに性活にオープンにしてたら、そんな叩きとか問題は発生しないのにね?

つまり、恋愛の自由をもっと下げる…とか医療進歩してるからもっと低年齢でも産めるとか…高齢出産の技術は上がってるのにね?

女性は歳をとっての出産も大丈夫ですよ‼️…じゃなくて、子供でも子供が産めますよ…って変わんないんかな、日本?

人口減っていくのが分かっていながら、何も打開策を誰も…国もしない。

子供の内から恋愛させて、子供を作れる時代になったら、歳についての叩きとか無くなると思うんだよな?
好きな時に好きな人と…愛の結晶つくりましょう‼️♥️
…みたいな方針にすればなぁ…あっ…性病を持つ人は自殺支援しますよ…とか支援団体出来そう。

No.13 18/09/20 13:49
匿名13 

女も若い男性が好き。

若くない女を好んでくれたところで、若くない女は若い男性が良いのよ。

叩かれるのは若い女性だけではなく、少女が好きだからじゃない?

その点では女性は青年が好きだけど、少年は相手じゃない。

  • << 16 少女が好きなオッサンは確かにいるけど同じように少年が好きなオバチャンもいる。 ただ一応女だからあまり自分からは積極的にいこうとしないから事件化する事が少ないってだけ そして少年には興味なく青年が好きなオバチャンもいるし少女には興味なく二十代前半の若い女の子が好きなオッサンもいる そこの比率は同じくらいだしオッサンもオバチャンも別に大差ない にも関わらず若い女の子を好きな事が悪い事のような風潮があるのはオバチャンが若い女の子に対する僻みや妬みで言ってる可能性が高いね それと少年が好きなオバチャンの場合あまり事件化される事がなくニュースにも流されないから世間的に目立たないだけかな

No.14 18/09/20 13:49
ぺり千代 ( iOP41b )

あっ(・o・)書き忘れてた…
自分が可愛いなぁと思う人は…
朝の子供番組「シャキーン」に出てくる、ウサギのコスプレをした人…語尾が「ピョン‼️」…
一目見て、身長高そうだけど…『悪くない、むしろ良い‼️』と思いました。

No.15 18/09/20 16:34
匿名15 

本能的に遺伝子を残せる相手を選ぶからじゃないの?
自然の摂理。

No.16 18/09/20 23:29
匿名9 

>> 13 女も若い男性が好き。 若くない女を好んでくれたところで、若くない女は若い男性が良いのよ。 叩かれるのは若い女性だけではなく、少女… 少女が好きなオッサンは確かにいるけど同じように少年が好きなオバチャンもいる。
ただ一応女だからあまり自分からは積極的にいこうとしないから事件化する事が少ないってだけ

そして少年には興味なく青年が好きなオバチャンもいるし少女には興味なく二十代前半の若い女の子が好きなオッサンもいる

そこの比率は同じくらいだしオッサンもオバチャンも別に大差ない

にも関わらず若い女の子を好きな事が悪い事のような風潮があるのはオバチャンが若い女の子に対する僻みや妬みで言ってる可能性が高いね
それと少年が好きなオバチャンの場合あまり事件化される事がなくニュースにも流されないから世間的に目立たないだけかな

No.17 18/09/21 01:26
匿名17 

そりゃ、なんでもロリコンだからね。
大学生、高校生に恋をしても普通に思われるけど逆はロリコン扱いだしな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧