注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼に今度について冷静に真剣に考えるため距離を置こうと言われた

レス2 HIT数 682 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/20 10:27(更新日時)

先日、結婚を前提に付き合っている彼氏から1,2か月程、距離を置こうと言われました。彼氏は、私との結婚や今後の仕事、生活、子育てなどを考えるために私と距離を置きたい、また、今まで付き合ってきてお互い情があるだろうから一旦距離を置いて冷静になって真剣にお互い考えようと提案されました。
彼の意見をまとめると、
1、恋愛と結婚は別物だ
2、私を嫌いになったわけではない、むしろ好き
3、今後、今以上に相性のいい人がいてその人と結婚した方が幸せならお互いにその方がいい
4、私と結婚して子育てやその他のことで意見が合わず別れてしまわないか心配
私は、こうした彼の意見を聞いて、私以上に相性のいい人が現れてもっと幸せになれるかもしれないと考えていることや、私とずっと一緒にいたいという強い思いがないことにとてもショックでした。私は彼とずっと一緒にいたいと思っていて結婚するなら彼しかいないと思っているし、、今後彼以上の相性のいい人は現れないと思っているのに…💧
彼氏と距離を置いている間、不安でしょうがないです。
ちなみに、彼とは喧嘩も倦怠期もありません。
彼の意見を聞いて、彼は私と結婚してくれると思いますか?それとも、別れを決断すると思いますか?ご意見を伺わせて下さい。よろしくお願いします!!

No.2713286 18/09/20 09:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/20 10:12
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

彼の結論がどう出るかは誰にも分からない。 ここで不特定多数の予想を聞いたところで何の役にも立たないよ。 とにかく待つしかないでしょ。 (^^;)

No.2 18/09/20 10:27
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♂ )

ん~…
彼「…はぁ…はぁ…あぁ…ううぅん‼️…はぁ…」
別の誰か「ん~…温か~い…嬉しい♥️…」
彼「…ちょっと待って…今抜くから…おいおい?何で足を腰に回してんの?」
別の誰か「ダメぇ~♥️まだ、入れてて…お願い♥️だって温かいのが逃げちゃうよ?」
彼「ったく…あ?…また起ってきた…よし、もう一回な?」
別の誰か「ヤッタァ♥️ん?貴方のスマホ…何か来た?」
彼「ん?あぁホントだ…やっぱ一回抜くぞ?…おい⁉️」
別の誰か「まだ約束出来てないぞ?」
彼「しやーねぇな…足上げて?…俺の肩に乗せて…」
別の誰か「あっ…この体勢…えぇ♥️…」

ってなってたりするかもね?
別に仲悪くなくて、結婚も考えてて、距離を取ろう…?何故に?

最悪の予想としては↑かな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧