注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

身体の関係のない彼氏との旅行

レス12 HIT数 1214 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/19 17:53(更新日時)

付き合って半年記念に、彼氏と泊まりで旅行に行く計画を立てています。
ですが、本当に行っていいのかどうか、迷い始めています…

私26歳、彼27歳です。
私は初めて出来た彼氏で、男の人が苦手だった私は、初めは話すことすらままならず、緊張して食事が喉を通らなかったり、一緒にいても上手く話せなかったです。それでも私にいつも優しくしてくれたお陰で、少しずつ慣れてきました。

そんな私が今ぶち当たっている壁が、性行為です。
彼氏がいなかった私は当然経験などありません。付き合って1ヶ月くらい経った頃初めて彼に求められてから4ヶ月、抱きしめ合ったり胸を触られたりという、所謂ペッティング?までは何度かしているものの、最後まではずっと拒んできました。
「そろそろいいかな?」と思えたので、最後まで受け入れようとしたのですが、なんとほとんど前戯することなくいきなり挿入しようとしたのです。胸や下をちょっと触っただけでした。まずは指を入れて慣らすとかそういうのが一切なく、いきなり!です。
処女でもある程度の知識はありますが、まさかいきなり挿入されるなんて思ってもいなくて、指1本でも絶対痛いし簡単に入らない気がするのに、指の工程をすっ飛ばして彼自身の挿入だなんて絶対無理だよって思ってしまって…
「初めてで痛いから、優しくしてほしい。少しずつ慣らして欲しい。」そう言えたら1番いいのだと思うのですが、処女の私から経験のある彼にそんなこと言えなくて(>_<)
それ以降、求められてもペッティングすら無理になってしまいました。手を繋ぐとかキスは普通に出来ますが、身体に触れられるとあの日のことを思い出して、覚悟決めて受け入れようとしてもまた彼はいきなり挿入しようとしてくるのでは…って思ってしまって、拒むことをやめられません。

そんなことがあって、彼との旅行を悩んでいます。
泊まりで旅行イコール夜はそういう空気になりますよね?
彼自身も旅行で初めて出来るかもって思っているかもしれないし…
でも、前戯なしでいきなり挿入されて絶対痛いの分かりきってるし、楽しいはずの旅行でそんな嫌な思いはしたくありません。
ちなみに、行き先が温泉なので「生理中で…」という嘘は通用しません。

旅行はやめるべきなのでしょうか?
また、やめる場合、何と言って断れば良いと思いますか?
彼との旅行が決まったのは、上記で書いた行為より前の事です。半年記念に旅行に行きたい、私もそろそろ彼を受け入れていいなと思っていたので旅先でそうなれたら…と思って私から誘った旅行です。だからなんとなく私からは断りづらいというのもあります。

よろしくお願いします。


18/09/19 13:58 追記
彼の事ばかり悪く思っていましたが、私に原因があるのかもしれません。
お世辞にも細いとは言えないし、可愛くもありません。163cm58kgのブスです。彼は私より細身で軽いです。10kgは軽いと思います。
自分より10kgも重い女、まともに抱きたいと思いませんよね。
触りたくない、見たくない、そう思うのが普通だと思います。
でも彼女ならタダで出来るし…くらいに思われてるんですかね。

タグ

No.2712774 18/09/19 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/19 11:27
匿名さん1 

ちゃんと言うしかないよ。

処女じゃなくてもいきなり挿入なんて痛いだけだし。
その彼ちょっと有り得ないですけどね。
実は彼氏素人童貞だったり?

No.2 18/09/19 11:36
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。

経験のない私から言ってもいいものなのでしょうか?
未経験の者が経験のある人に助言なんて、言われた側はイラっとしますよね(^^;?
ましてや男性。プライドもあるだろうし、私が言ってもし彼を嫌な気持ちにさせて怒らせて無理矢理…なんて考えたら怖くて言えなくて(>_<)

過去に彼女がいたというのは聞いていますが、性行為の経験があるかというのは聞いてはいません。ただ、私にこんなに身体を求めてくる彼が、前の彼女には一切求めなかったとは考えにくいのでおそらく経験あるのかなと…
前に彼女がいたのは5年前で、過去の彼女の人数は片手で足りるとは言っていました。詳しい人数は教えてくれなかったです(^^;

No.3 18/09/19 11:36
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

彼も童貞っぽいですね。
私の夫も私が初めてだったんですけど、最初に許してしまったもんだから今でもずっといきなり挿入です(^^;

いきなりする度に、いきなりは入るわけない。って言ってるのにまた次やると忘れてるのかまたいきなり入れようとします(^^;

処女だから言えないことなんてないですよ。
処女だからこそ、今痛いとか経過を教えて彼にわかってもらいましょう。

それでもダメなら、結婚も難しいので
早めに別れることを考えた方がいいかも。

でも理由をきちんと伝えれば、もしかして彼もエッチの勉強してくれるかも?本当に好きならそうしてくれるはず。

No.4 18/09/19 11:48
恋愛初心者0 

>> 3 レスありがとうございます。

彼に童貞か否かは聞いたことはありませんが、過去に彼女はいたそうです。
ただ、私にこんなに身体を求めてくる彼が、前の彼女には一切求めなかったとは考えにくいのでおそらく経験あるのかなと…

痛いと言って彼を傷つけたら…と思うと我慢してしまうんですよね(>_<)
少し下を触られた時も結構力任せに触られて痛かったです。でも我慢できなくはなかったし、私が初めてで今まで触られたことなどない場所だから痛く感じるだけなのかなと思って何も言いませんでした。
でも、挿入だけはいきなりはどうしても怖くて、最初は指で…とか思っていたので、絶対入るわけないし無理ってなって、理由は言わずに「ごめん、やっぱり…」って言ってやめてもらいました。

別れるなら旅行に行く前、早くに決めた方がいいですよね。

No.5 18/09/19 13:00
恋愛の達人5 

いつまでもそうだと解決しなさそうじゃない?

一度は覚悟決めたのだから頑張ってみれば?スレの言葉そのまま伝えて大丈夫だよ。

  • << 8 彼は私に「リードするから、何も心配することはないよ」みたいな感じで言ってくれて、優しくしてくれると信じてましたし、だからこそ彼にならって思えたんです。 でも、いざ蓋を開けたらいきなり挿入しようとするし、力任せにあそこを触るしで、全然優しくなくて… このままだと解決しないという事も分かってはいます。 元々性行為に対してあまり良いイメージを持っていないので(したいと思ったことがない)、男性とお付き合いすることが向いていなかったのかなぁなんて…

No.6 18/09/19 13:06
匿名さん6 

セッ○スは二人で楽しむものだし、経験者未経験者関係ないよ、嫌なことは嫌だし痛いものは痛いと伝えないと行為が苦痛になってしまう。
そもそも痛いから優しくすすめてほしいと言われたくらいで傷つくプライドなんでぶち壊してやりなさい。

ていうか思いやりのない男だな…その人も初めてなんじゃない?

  • << 9 したことのない私には分からないですが、行為を楽しむということがよく分かりません。 元々は子供を作るための行為ですよね?それに女性にはリスクしかない。 痛くなかろうとも私にとっては正直苦痛な行為です(^^; 身体に自信があるわけでもないし、というか逆にコンプレックスしかない身体です。触られるのも見られるのも本当は嫌です。 だから、出来る事なら性行為なしのお付き合いがしたいくらいです… 彼は過去に彼女がいた様なので、おそらく経験はあると思いますよ。

No.7 18/09/19 13:11
匿名さん7 

童貞じゃなくてもセックスがド下手くそな男っていますよ
セックスする権利ないよっていいたいくらいに下手くそな男、そしてそれに自覚がない男、そのくせ一人前に性欲はある男(笑)
多分あなたの彼もそうなんでしょう

初めてで痛いから、優しくしてほしい。少しずつ慣らして欲しい。
↑これを言えないと、彼と付き合いを続けることは難しいと思います

そして、旅行で拒否する前提なら旅行は行かない方がいいです
男は間違いなく出来る目的で行きますから、それを土壇場で拒否られたら、その方が傷つきますよ
一泊夕食付きの宿に泊まったのに当日に「今日は夕食ありません」て宿から言われるようなものです(笑)
夕食ないならホームページに書いておくか事前に教えてよ!って思うでしょ?

彼を傷つけるかもしれないから嫌、処女の私から言うのも嫌、なら旅行止めるしかないです
でも、今回の旅行止めたところで問題は何も解決しないし先送りにしてるだけ、性の問題は避けて通れないです
セックス下手な彼氏なら、彼に何かを期待しても無駄、言いにくくてもあなたがちゃんと言うしかないです

言い方としては止めて!痛い!とか強めに言うんじゃなくて、優しくして欲しいって柔らかい言い方がいいですよ

  • << 10 そうなのですね。せっかくなら初めては、ちゃんと優しくしてくれて少しずつ慣らしてくれるような大人な男性と迎えたかったです(^^; 私から誘った旅行、何と言って断ればいいでしょうか? 有休取る予定で話を進めていたので、急遽どうしても休めなくなったとでも言えばいいですかね? >今回の旅行止めたところで問題は何も解決しないし先送りにしてるだけ、性の問題は避けて通れないです 旅行をやめるなら、しばらく距離を置いて別れるつもりです。 私から「初めてで痛いから、優しくしてほしい。少しずつ慣らして欲しい。」なんて到底言えません。 それに、最初は指から…ということを知らない男性にそんな風に言っても分かってくれませんよね?処女相手にいきなり挿入を試みる人に。

No.8 18/09/19 13:37
恋愛初心者0 

>> 5 いつまでもそうだと解決しなさそうじゃない? 一度は覚悟決めたのだから頑張ってみれば?スレの言葉そのまま伝えて大丈夫だよ。 彼は私に「リードするから、何も心配することはないよ」みたいな感じで言ってくれて、優しくしてくれると信じてましたし、だからこそ彼にならって思えたんです。
でも、いざ蓋を開けたらいきなり挿入しようとするし、力任せにあそこを触るしで、全然優しくなくて…

このままだと解決しないという事も分かってはいます。
元々性行為に対してあまり良いイメージを持っていないので(したいと思ったことがない)、男性とお付き合いすることが向いていなかったのかなぁなんて…

No.9 18/09/19 13:41
恋愛初心者0 

>> 6 セッ○スは二人で楽しむものだし、経験者未経験者関係ないよ、嫌なことは嫌だし痛いものは痛いと伝えないと行為が苦痛になってしまう。 そもそも痛… したことのない私には分からないですが、行為を楽しむということがよく分かりません。
元々は子供を作るための行為ですよね?それに女性にはリスクしかない。
痛くなかろうとも私にとっては正直苦痛な行為です(^^;
身体に自信があるわけでもないし、というか逆にコンプレックスしかない身体です。触られるのも見られるのも本当は嫌です。
だから、出来る事なら性行為なしのお付き合いがしたいくらいです…

彼は過去に彼女がいた様なので、おそらく経験はあると思いますよ。

  • << 11 そういう気持ちで行為に抵抗があるのなら、結婚するまで行為は出来ないとハッキリ断りましょう。 もちろんリスクがあるのは女性ですし、男性は口でどう言おうと脳内はヤりたいしかないですから…自分を守れるのは自分だけです。

No.10 18/09/19 13:46
恋愛初心者0 

>> 7 童貞じゃなくてもセックスがド下手くそな男っていますよ セックスする権利ないよっていいたいくらいに下手くそな男、そしてそれに自覚がない男、そ… そうなのですね。せっかくなら初めては、ちゃんと優しくしてくれて少しずつ慣らしてくれるような大人な男性と迎えたかったです(^^;

私から誘った旅行、何と言って断ればいいでしょうか?
有休取る予定で話を進めていたので、急遽どうしても休めなくなったとでも言えばいいですかね?

>今回の旅行止めたところで問題は何も解決しないし先送りにしてるだけ、性の問題は避けて通れないです
旅行をやめるなら、しばらく距離を置いて別れるつもりです。
私から「初めてで痛いから、優しくしてほしい。少しずつ慣らして欲しい。」なんて到底言えません。
それに、最初は指から…ということを知らない男性にそんな風に言っても分かってくれませんよね?処女相手にいきなり挿入を試みる人に。

No.11 18/09/19 16:36
匿名さん6 

>> 9 したことのない私には分からないですが、行為を楽しむということがよく分かりません。 元々は子供を作るための行為ですよね?それに女性にはリスク… そういう気持ちで行為に抵抗があるのなら、結婚するまで行為は出来ないとハッキリ断りましょう。
もちろんリスクがあるのは女性ですし、男性は口でどう言おうと脳内はヤりたいしかないですから…自分を守れるのは自分だけです。

No.12 18/09/19 17:53
恋愛初心者0 

>> 11 婚前交渉が嫌というわけではないんです。
正直、結婚してからもしたくないくらいで…(^^;
(子供が欲しくないのかと言われれば、そういうわけではないです)
何故か行為に対して、良いイメージがないんです。

自分でもどうしてここまで否定的なのか分からないんですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧