注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

みんなは可愛いのにどう頑張ってもブス

レス11 HIT数 896 あ+ あ-

整形したい!
18/10/17 11:45(更新日時)

なんかみんな可愛いし美人な人が多いと思います

目がぱっちり、鼻が高い、顔が小さい

私は目もぱっちりしてないし鼻なんかあるの?ってくらい低いし顎も長い、、、

ブスなんてあんまりいないのにどうして、そんな低い確率のブスに生まれたのか不思議です。

おしゃれもしてるしメイクも頑張ってるのに可愛くなれない。

つらいーーーーーどうしてだよーーー

整形しかないのですかね。

なんでみんな可愛いのかわからない

No.2712682 18/09/19 04:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/19 05:55
匿名さん1 

幼稚園とか小学校中学校の卒アル見てみなよ


>目がぱっちり、鼻が高い、顔が小さい

これらの条件すべて満たした子なんて、クラスに1人2人いれば十分だよ?
ほとんどブサイクばっかだよ。


顔は小さいけどシジミ目とか、目はでかいけど顔もでかいとか、小顔だけど鼻がニンニクで目立ちすぎとか、パーツパーツで残念なのが大半かな でも写真やメイクでなんとかなるのが大半だから、美人にみえるだけ。 よくみたり、素っぴんだったら残念なのがほとんどだよ。
若い子なら多少ブスでも補正されて美人にみえる時期だしね。

No.2 18/09/19 06:38
整形したい!2 

世の中にはブサかわと言う言葉もあるので安心して下さい。

No.3 18/09/19 07:28
ぺり千代 ( uqhw9 )

悔しぃいけれどぉ
お前に夢中ゥ~
ギャランドゥ~♥️ギャランドゥ~♥️

ブサイクの方が良いです‼️自分だけしか理解されない、相手の魅力に惚れる…そんな人が、今の自分達の親ですからね。

No.4 18/09/19 07:52
匿名さん4 

すっぴんは不細工です。

No.5 18/09/19 08:24
magician ( 30代 ♂ BaUx9 )

美人とか可愛い人は目につくからたくさんいるような感じがするだけで割合から言えばやはり少ない。 (^^;)

No.6 18/09/19 09:24
匿名さん6 

メイク技術が高いからみんな可愛く見えるだけだよ。

芸人のゆにばーす はらちゃんとか
尊敬する。

メイクでほとんどなんとかなるよ。

No.7 18/09/19 10:49
匿名さん7 

化粧化けしてるだけの可能性アリ

No.8 18/09/20 19:43
匿名さん8 

普段隠すことのできない顔のことで悩んでいるように文面から感じられますが、自分がいい女だと勘違いをしている人に比べたら、きっと美しく見える瞬間というのが時々現れているのではないかと思います。

内面を磨く努力をすれば、化粧とかわざとらしさから生じるまがい物の美しさよりも、人間本来の自然な美しさが生じると言ったら、きれいごとに聞こえるでしょうか?

私も過去において自分の身体にコンプレックスみたいなものを感じたこともあります。

私は比較的長身で、一見スレンダーに見えるらしいですが、普段見えないところに悩んだことが過去においてあります。

お腹はまるで妊婦さんのように突き出ています。ポッコリお腹どころではありません。下腹だけでなく、お腹の上部も出ています。夏は薄着になるのできつかったです。ただスレンダーで長身であることで気付かれなかっただけです。ただいつも無理やりお腹を意識的に引っ込めていなければならず、それがもとで体育館で倒れたこともあります。出ているならば無理に引っ込めることしなくてもいいのに、というのが友だちの意見でした。

おへそは縦線3ミリの点べそで、中にはひだも皺もなく、ゴマができたことは一度もありません。
お腹の表面にカッターナイフで3ミリ程度の切れ目を入れたようなおへそで、あるのだかないのだかわからないようなおへそです。幼いころからみんなに不思議に思われ、健康診断や水泳の授業の時などはその場から逃げ出したい気持ちでした。

胸にはみぞおちもありません。

これまで述べた私の身体がどうしてそうなのか、わたしにもその理由はわかりません。

おへそについては、一度整形外科(美容整形ではありません)に行き診察を受けたこともありますが、このおへそを希望通りの形にするのは無理だと言われました。それで良かったのかもしれません。

普通であることはある意味においては素晴らしいことなのかしれません。
もし自分が普通でないと感じることがあったとしたら、内面を鍛えるのも選択肢の1つかもしれません。







No.9 18/09/21 16:49
整形したい!0 

顔がブスだとそれを理由にして、性格までブスになってしまうんです

私がメイクでどうにもならないレベルなので、本当に羨ましいです

せめて、雰囲気だけでも可愛くなりたかったです

No.10 18/09/23 17:24
匿名さん10 

>> 9 何気ない瞬間に出る人としての魅力も大切だと思います。

きらめきを人に与える瞬間というものがあるのでは?

もちろんそれを生み出すことなんてありえないとでも思うことがあるのならば、それを生み出す努力も大切です。

最初から魅力のある人がいると思いますか?

何かを求めて頑張っている時、何かに集中して目標を達成しようとする時、人としての美しさが出るのでは?

私も自分自身という最大の敵に打ち勝とうとしては、それができずに苦悶している人間にすぎませんが。

No.11 18/10/17 11:45
匿名さん ( fA4x9 )

その気持ちわかります。
私は鼻がコンプレックスで
鼻の低さが全てを台無しにしてます。
女性からは目も口も綺麗で色白で可愛いと言われても
男性からは普通の顔と二人に今まで言われました
実の母からも普通の顔で良かったねと言われました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧