注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

高校生で初恋にして失恋

レス4 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 17:17(更新日時)

恋愛相談の場で書いていいものか悩みましたが恋愛に関することなのでここで書かせていただきます。

さて、タイトルにもある通り、初恋にして失恋しました。なので、失恋自体初めての経験です。
好きな人に彼女が出来て、告白する事も出来ず終わってしまいました。とはいえ奪うという考えはありません。昔から初恋は叶わないというようですが、そう考えてもショックは抜けません。高校生にもなっての初恋なのでそれほど自分にとってこの人だ!と思える人でした。
失恋ってこんなに辛いんですね。私の場合精神的ショックから吐き気、胃もたれ、食欲不振などがあり、それもあって心身ともにつらいです。
みなさんは失恋をどう乗り越えましたか??
恋愛の先輩の意見を聞きたいです。



なお、別の人を好きになるのは難しいと思います。

No.2712600 18/09/19 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/19 00:40
恋愛依存さん1 

恋の特効薬は恋だけど、今の気持ちは別の人を好きになるのは難しいと書いてますからね。失恋してすぐさま次の恋に行ける人も少ないですよ。やはり時間ですね。時間が解決してくれるとしか言えないですね。

今の気持ちはおそらく一生続かないですよ。気がつけば違う人好きになってますよ。早い人は来月にも。遅ければ10年後かもしれないですけど。でも、今の気持ちを死ぬまで保てるとは思えないです。
想いってどんどん薄れていくんですよ。その初恋の人と貴方が付き合っても、付き合った日の気持ちは永遠には保てないですからね。
今、貴方が思っている気持ちは来月には今より薄くなってますよ。再来月はさらに薄まります。早ければ来週には胃もたれ、吐き気、食欲不振は治ります。なので、薄まっていないと思ったとしても確実気持ち(想い)は薄まります。気づかないだけです。いつしか思い出に変わります。
なので、時間が解決してくれるとしか言えないです。



No.3 18/09/25 23:19
匿名さん3 

失恋は新しい恋愛もしくは何か他に没頭できるものを見つけてました。いつか傷は癒えると思います。

No.4 18/09/27 17:17
匿名 ( zKePv )

失恋ってつらくてびっくりしますよね。友達とかに話を聞いてもらうことが大事

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧