注目の話題
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

不倫してる方同士お話しませんか??

レス162 HIT数 8247 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
18/11/21 08:42(更新日時)

まずは、不倫してる方意外のコメントは、スルーさせて頂きます。
今、不倫なんだか恋人なんだか
愛人なんだか、さっぱり分からなくなってきた、関係の人がいます。
彼は、私を彼女以上らしく、周りに紹介してくれてるんです。なんか一夫多妻制みたいな…
だから、最近よくわからなくて……
しかも、ほぼ毎日会ったり、旅行したりしてて、ほんとに家族みたいで、本家族より、私との時間が長いです。
出張もついて行ったりするので。
しかし、寂しがり屋なもので、最近、彼が、忙しくて、ゆっくり会ってないだけで、寂しさがMAXから限界に達しすぎて、大分気持ちは、抑えれる様になりました。LINEは、朝起きた時から寝るまで、途切れたりもありますが、毎日してます。ないとやっぱり寂しいかな。
LINE依存してますね、私…
そんな感じで、同じく不倫して、話せない話しをしませんか??会えない寂しい
時間癒しあいましょー


18/09/20 23:53 追記
話したいけど、話せない自慢などでもしてくださいね

No.2712563 18/09/18 23:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/18 23:26
匿名さん1 

私は主さんとは、少し違った立場ですが、私の方が既婚、彼は独身です。
彼と思い通り本能のまま向き合えないのが、辛いです。
主さんの彼氏さんも、あなたを幸せにしてあげたい半面、そうならない辛さがあると思いますよ。

No.2 18/09/18 23:33
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 匿名1さん
来てくれてありがとうございます。
大人なご意見に、納得致しました。
彼は、家族と同じだけの事をしたいと言ってくれて、何から何までやってくれま
す。でも、それは、きっと一緒になれない分を、補ってくれてるんですよね。
匿名1さんの、彼は独身だと、まだ
会いやすかったりしますよね。
お付き合い長いんですか??

  • << 5 彼の方は会いやすいかも知れないですが、私の方が、簡単に出掛けられずあまり会えません。 それも寂しいです。そういう辛さもあります。でも彼のおかげで毎日頑張って生きてます。

No.3 18/09/18 23:48
匿名さん3 

私も今、寂しい日を過ごしています。彼と今、別れそうです。連絡もあまり来なくなり彼は一人暮らしもやめました。寂しくてわがままを言って怒らせてしまいました。返事がそれ以降来ません。寂しくて辛いです。

  • << 6 匿名3さん ごめんなさい。勘違いしてました。 またよかったら、寂しさ吐き出しに来てください

No.4 18/09/18 23:59
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 そうだったんですね。
今が、1番辛い時だと思いますが、
家族にバレずにいた事に感謝する時間かもしれませんね。

いつから、連絡とってないんですか?

No.5 18/09/19 07:47
匿名さん1 

>> 2 匿名1さん 来てくれてありがとうございます。 大人なご意見に、納得致しました。 彼は、家族と同じだけの事をしたいと言ってくれて、何から… 彼の方は会いやすいかも知れないですが、私の方が、簡単に出掛けられずあまり会えません。
それも寂しいです。そういう辛さもあります。でも彼のおかげで毎日頑張って生きてます。

  • << 7 おはようございます☆ 普通はそうですよね…… 私は、なんでそんなに外出したり、泊まりに出れるか、不思議と、周りに言われます。 彼が、社長なので、昼間に会えるのは特権かもしれないですが… 匿名1さんは、毎日連絡してますか?

No.6 18/09/19 08:08
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 私も今、寂しい日を過ごしています。彼と今、別れそうです。連絡もあまり来なくなり彼は一人暮らしもやめました。寂しくてわがままを言って怒らせてし… 匿名3さん

ごめんなさい。勘違いしてました。
またよかったら、寂しさ吐き出しに来てください

  • << 8 大丈夫です。返信ありがとうございます。連絡は15日から取っていません(T_T)前は毎日ラインくれましたが今はショートメールです。電話も来なくなりました。男の人ってしつこくされるので嫌がりますよね…会えない寂しさから怒ってメールをしました。そしたら怒ってしまって…このままフェードアウトした方がいいのかな(>_<)

No.7 18/09/19 08:12
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 5 彼の方は会いやすいかも知れないですが、私の方が、簡単に出掛けられずあまり会えません。 それも寂しいです。そういう辛さもあります。でも彼のお… おはようございます☆
普通はそうですよね……
私は、なんでそんなに外出したり、泊まりに出れるか、不思議と、周りに言われます。
彼が、社長なので、昼間に会えるのは特権かもしれないですが…

匿名1さんは、毎日連絡してますか?

  • << 9 毎日メールしていますが会えるのは月に2回程ですね。 でも、それだけまた特別な存在になりますね。

No.8 18/09/19 17:38
匿名さん3 

>> 6 匿名3さん ごめんなさい。勘違いしてました。 またよかったら、寂しさ吐き出しに来てください 大丈夫です。返信ありがとうございます。連絡は15日から取っていません(T_T)前は毎日ラインくれましたが今はショートメールです。電話も来なくなりました。男の人ってしつこくされるので嫌がりますよね…会えない寂しさから怒ってメールをしました。そしたら怒ってしまって…このままフェードアウトした方がいいのかな(>_<)

  • << 10 毎日LINEしてたものがなくなると、辛いですよね。でも、私もいつかそうなる日がくるかもしれないから、慣れなくてはいけないんだと、いい聞かせてます。 だから、今は、1番辛い時だけど、ここに遊びに来てください。 男の人は、基本勝手なんですよね。 ほんと、ずるいなぁって、いつも イライラしますよ。 でも、言葉にしなくても、わかる愛情があるとわかったので、会いたと言うのはもう、私から言うことはありません。 我慢でなく、意地もあるんですがね… だから、またほとぼり冷めたら連絡くるかもしれませんよぉ。 考えすぎても、前に進めないよ。 不倫は、楽しくしないと意味無いからね。 ちなみに、wですか?

No.9 18/09/19 18:05
匿名さん1 

>> 7 おはようございます☆ 普通はそうですよね…… 私は、なんでそんなに外出したり、泊まりに出れるか、不思議と、周りに言われます。 彼が、社… 毎日メールしていますが会えるのは月に2回程ですね。
でも、それだけまた特別な存在になりますね。

  • << 11 なんか、私の感覚がおかしくて、 3日会えないだけで、ヒーヒー言ってました…反省します。 慣れないといけないんですよね。 でも、最近は、寂しい気持ちにはかわりないけど、愛人なら楽だなって、気持ちの切り替えをしてます。 匿名1さんは、デートする時は、 全部ホテル代やご飯代だしてくれてますか?

No.10 18/09/19 20:58
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 8 大丈夫です。返信ありがとうございます。連絡は15日から取っていません(T_T)前は毎日ラインくれましたが今はショートメールです。電話も来なく… 毎日LINEしてたものがなくなると、辛いですよね。でも、私もいつかそうなる日がくるかもしれないから、慣れなくてはいけないんだと、いい聞かせてます。
だから、今は、1番辛い時だけど、ここに遊びに来てください。


男の人は、基本勝手なんですよね。
ほんと、ずるいなぁって、いつも
イライラしますよ。
でも、言葉にしなくても、わかる愛情があるとわかったので、会いたと言うのはもう、私から言うことはありません。
我慢でなく、意地もあるんですがね…

だから、またほとぼり冷めたら連絡くるかもしれませんよぉ。

考えすぎても、前に進めないよ。
不倫は、楽しくしないと意味無いからね。
ちなみに、wですか?

  • << 12 そうなんですよねぇ。本当勝手で忘れた頃に連絡くるんですよね。でも連絡がこないとこのまま来なかったらどうしようって不安もあるんです。その度に覚悟を決めるのですがまた連絡が来てズルズルと続いてる感じです。私が既婚で相手が独身です。しかも相手は18歳も年下です。1ヶ月くらいで吹っ切れるかなぁ〜 寂しい時、また現状報告も兼ねてこちらにまた遊びに来ます!

No.11 18/09/19 21:18
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 9 毎日メールしていますが会えるのは月に2回程ですね。 でも、それだけまた特別な存在になりますね。 なんか、私の感覚がおかしくて、
3日会えないだけで、ヒーヒー言ってました…反省します。
慣れないといけないんですよね。
でも、最近は、寂しい気持ちにはかわりないけど、愛人なら楽だなって、気持ちの切り替えをしてます。

匿名1さんは、デートする時は、
全部ホテル代やご飯代だしてくれてますか?

  • << 14 食事代やご飯は、二人で割っています。彼は払わなくていいと、返そうとしてきますが、私の方が、彼に罪悪感がありお金まで全額出して貰うのは申し訳なくて。彼の負担になりたくない、将来どころか、次の約束も定かに出来ないのに、って、せめてものの行動でしょうか。 私も仕事をしているので。

No.12 18/09/19 21:41
匿名さん3 

>> 10 毎日LINEしてたものがなくなると、辛いですよね。でも、私もいつかそうなる日がくるかもしれないから、慣れなくてはいけないんだと、いい聞かせて… そうなんですよねぇ。本当勝手で忘れた頃に連絡くるんですよね。でも連絡がこないとこのまま来なかったらどうしようって不安もあるんです。その度に覚悟を決めるのですがまた連絡が来てズルズルと続いてる感じです。私が既婚で相手が独身です。しかも相手は18歳も年下です。1ヶ月くらいで吹っ切れるかなぁ〜
寂しい時、また現状報告も兼ねてこちらにまた遊びに来ます!

No.13 18/09/19 21:57
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 12 彼独身で、18歳下ですか…
匿名3さん、綺麗なんでしょうね☆彡

また、報告待ってますね。

お互い楽しい人生にしましょー

  • << 17 全然綺麗なんてとんでもないですー 先程返事こないとわかっていながらメールをしてしまいました。怒らせてしまった事への謝罪と会いたいという内容です。たぶん、忙しい彼からは返事スルーだと思います。怖くて電話も出来ません。本当に辛いです。夜1人になった時の寂しさは本当に辛いです。眠れない日が続いています。早く落ち着いた生活に戻りたいです。メールしなければよかったなと少し後悔しています。

No.14 18/09/19 22:33
匿名さん1 

>> 11 なんか、私の感覚がおかしくて、 3日会えないだけで、ヒーヒー言ってました…反省します。 慣れないといけないんですよね。 でも、最近は、… 食事代やご飯は、二人で割っています。彼は払わなくていいと、返そうとしてきますが、私の方が、彼に罪悪感がありお金まで全額出して貰うのは申し訳なくて。彼の負担になりたくない、将来どころか、次の約束も定かに出来ないのに、って、せめてものの行動でしょうか。
私も仕事をしているので。

No.15 18/09/19 22:51
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 14 割り勘なんですね…
働いてるならではかな?
匿名1さんは、彼を本当に好きなんですね。

お金ない男の人は、不倫してはいけないと私は、そう思ってます。
お金なかったら、ホテル行けないし、
会えないですもん!

私は、やっぱり愛人なのかな…
ガソリンから習い事、買い物、旅行
全て彼がだしてくれます。

欲しいものは、買ってくれます。

だからこそ、別れられないんですがね…
色んな意味で依存してます。

匿名1さんの彼は、もしかして
年下ですか?

No.16 18/09/19 23:04
匿名さん1 

>> 15 確かに、お金のない男性は不倫したくても出来ないのではないでしょうか。第一、メリットが女性にとって何も無いですよね。
主さんは、経済面含めて、彼氏さんのことをすきなんでしょうね。お金儲けは、誰にでも出来ることではありませんもんね。
私は、逆の立場なので、割り勘にしてるのかも。
払わないと心が痛みます。彼は年上です。お母様と二人暮しです。お母様とお会いしたことはないですが、彼は、「彼女がいるよ」とお母様に話しています。お母様は喜んでいると聞いています。そういうのも心が痛み、お母様に、お菓子やお土産を買っていきます。彼づてに渡して貰っています。彼のこと、好きです。
子育てや、義父母の介護、等、私の役割が終われば、一日でも彼と夫婦になり、外を堂々と腕を組み歩きたいです。

  • << 19 ですよね。よくホテル代で揉めた話しききますよね。昔で言う、甲斐性なしですね。経済力もないし、甲斐性ないのに、不倫するとか、ありえないと、思ってしまいます。女性を性の奴隷みたいに思ってるんでしょうね。 匿名1さんの彼氏さん、年上だったんですね。 お金に左右されない関係で、愛がつたわります。しかも、気持ちを聞くと、彼もそうなのかな…と思いながら読んでました。 彼も、うちの息子のご飯や お土産、生活用品も買ってくれます ただ、ひとつ違うのは、コソコソしてると、逆に怪しいので、堂々としてます 彼の地元でも、食事に行きますし、 行きつけの場所にも、構わず連れてってくれます。 だから、なんかよくわかんないし 不思議なんですよね… 匿名1さん、毎日大変だけど、早く彼氏さんとデートできるといいですね。

No.17 18/09/19 23:30
匿名さん17 ( ♀ )

>> 13 彼独身で、18歳下ですか… 匿名3さん、綺麗なんでしょうね☆彡 また、報告待ってますね。 お互い楽しい人生にしましょー 全然綺麗なんてとんでもないですー

先程返事こないとわかっていながらメールをしてしまいました。怒らせてしまった事への謝罪と会いたいという内容です。たぶん、忙しい彼からは返事スルーだと思います。怖くて電話も出来ません。本当に辛いです。夜1人になった時の寂しさは本当に辛いです。眠れない日が続いています。早く落ち着いた生活に戻りたいです。メールしなければよかったなと少し後悔しています。

No.18 18/09/19 23:32
匿名さん17 ( ♀ )

>> 17 名前が匿名さん3から17になりました(>_<)

  • << 20 匿名17了解です(_ _) メールしたんですね。 私は、意地っ張りで、今まで、すぐもういいって、なってたんですが、今の彼は、離したくないので、意地っ張りやめました。寂しいのは、自分なんで、仕方ないですよね… だから、気持ち伝えて匿名3さん頑張ったとおもいます。 送ったあと、後悔する気持ちすごくわかります。 でも、気持ちは、伝えなくてはわからないので、よかったとおもいます。 後は、辛いですが、待ってましょ 一緒に待ってます。 だから、ゆっくり休みましょ

No.19 18/09/19 23:57
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 16 確かに、お金のない男性は不倫したくても出来ないのではないでしょうか。第一、メリットが女性にとって何も無いですよね。 主さんは、経済面含めて…
ですよね。よくホテル代で揉めた話しききますよね。昔で言う、甲斐性なしですね。経済力もないし、甲斐性ないのに、不倫するとか、ありえないと、思ってしまいます。女性を性の奴隷みたいに思ってるんでしょうね。

匿名1さんの彼氏さん、年上だったんですね。
お金に左右されない関係で、愛がつたわります。しかも、気持ちを聞くと、彼もそうなのかな…と思いながら読んでました。
彼も、うちの息子のご飯や
お土産、生活用品も買ってくれます

ただ、ひとつ違うのは、コソコソしてると、逆に怪しいので、堂々としてます

彼の地元でも、食事に行きますし、
行きつけの場所にも、構わず連れてってくれます。

だから、なんかよくわかんないし
不思議なんですよね…

匿名1さん、毎日大変だけど、早く彼氏さんとデートできるといいですね。

No.20 18/09/20 00:08
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 18 名前が匿名さん3から17になりました(>_<) 匿名17了解です(_ _)
メールしたんですね。
私は、意地っ張りで、今まで、すぐもういいって、なってたんですが、今の彼は、離したくないので、意地っ張りやめました。寂しいのは、自分なんで、仕方ないですよね…
だから、気持ち伝えて匿名3さん頑張ったとおもいます。
送ったあと、後悔する気持ちすごくわかります。
でも、気持ちは、伝えなくてはわからないので、よかったとおもいます。

後は、辛いですが、待ってましょ
一緒に待ってます。

だから、ゆっくり休みましょ



  • << 24 おはようございます。昨夜は泣きました。そして全然眠れませんでした。食事もあまり取れずいつになったら気持ちの整理がつくのか今の段階では想像できません。この辛さを吐き出させてください(T_T)前を向いて歩いていかないと行けないという事わかっているけどまだ当分は辛そうです。失恋ソングたくさん聞くのいいみたいですね。

No.21 18/09/20 02:15
恋愛中さん21 

みなさん、人の旦那さんと楽しんで結構ですが、
ばれたときの落とし前は自分自身できっちりとしましょうね♪
いろいろ貢いでもらったのに、「シングルマザーでお金がないから払えません~」
じゃ済まされませんよ?

貢いでもらったお金はもともと半分は彼の家族のお金です。
貢いでもらったお金+慰謝料分は貯金しておきましょうね。

No.23 18/09/20 08:21
匿名さん23 

妻子持ちの男です。参加しても良いでしょうか。
歳下の独身彼女がいますが、最近彼氏ができました。
当初は彼氏ができたらお別れしようと思っていましたが、いざこうなると別れるのが辛くて仕方ありません。
彼氏がいる彼女を見ているのも辛いです。
彼女もまだ私とは繋がっていたいと言います。
きっと私と一緒になれることをどこかでまだ期待しているのでしょう..。
二人とも最低だとは思います。
ただ、最近少しずつ彼女の気持ちが離れてきている気もします。
私の不安からくる気のせいかもしれませんが。
もう潮時でしょうか。

  • << 25 男性さんこんばんは ご観覧ありがとうございます。 男性さんが、離したくないくらい 魅力的な彼女なんでしょうね 彼女とは、身体だけの関係でなく、 恋人みたいな関係だったのですか?

No.24 18/09/20 09:07
匿名さん17 ( ♀ )

>> 20 匿名17了解です(_ _) メールしたんですね。 私は、意地っ張りで、今まで、すぐもういいって、なってたんですが、今の彼は、離したくない… おはようございます。昨夜は泣きました。そして全然眠れませんでした。食事もあまり取れずいつになったら気持ちの整理がつくのか今の段階では想像できません。この辛さを吐き出させてください(T_T)前を向いて歩いていかないと行けないという事わかっているけどまだ当分は辛そうです。失恋ソングたくさん聞くのいいみたいですね。

  • << 26 匿名3さんこんばんは☆ 少しは休めましたか?? 今すぐに、辛さを回避できないかもしれないけど、体調悪くするより、更にキレイになることを目指していきませんか いつでも吐き出しに来てください 私は、今日の予定がなくなり、寂しい気持ちと、雨だしよかったかな…と 思えるようになりました。

No.25 18/09/20 17:53
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 23 妻子持ちの男です。参加しても良いでしょうか。 歳下の独身彼女がいますが、最近彼氏ができました。 当初は彼氏ができたらお別れしようと思って… 男性さんこんばんは
ご観覧ありがとうございます。

男性さんが、離したくないくらい
魅力的な彼女なんでしょうね

彼女とは、身体だけの関係でなく、
恋人みたいな関係だったのですか?


  • << 27 10歳歳下で可愛くてたまらないですね。 やはり女の人は彼氏ができて、会う頻度が高くなったら気持ち移りますよね。 それでも別れ話しっぽいことになると、私とは離れたくないと言います。 正直、私も彼氏がいる彼女を見るのは辛いです。 でも、離れたくないと言われちゃうと...

No.26 18/09/20 19:14
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 24 おはようございます。昨夜は泣きました。そして全然眠れませんでした。食事もあまり取れずいつになったら気持ちの整理がつくのか今の段階では想像でき… 匿名3さんこんばんは☆

少しは休めましたか??

今すぐに、辛さを回避できないかもしれないけど、体調悪くするより、更にキレイになることを目指していきませんか

いつでも吐き出しに来てください

私は、今日の予定がなくなり、寂しい気持ちと、雨だしよかったかな…と
思えるようになりました。

  • << 28 こんばんは。今日も会いたいメールをしてしまいました。もちろん返事はありません。仕事している時、友達と話している時、家族といる時は忘れられます。1人になった時がつらいです。 早く普通の生活に戻りたいです。

No.27 18/09/20 19:21
匿名さん23 

>> 25 男性さんこんばんは ご観覧ありがとうございます。 男性さんが、離したくないくらい 魅力的な彼女なんでしょうね 彼女とは、身体… 10歳歳下で可愛くてたまらないですね。
やはり女の人は彼氏ができて、会う頻度が高くなったら気持ち移りますよね。
それでも別れ話しっぽいことになると、私とは離れたくないと言います。
正直、私も彼氏がいる彼女を見るのは辛いです。
でも、離れたくないと言われちゃうと...

  • << 29 別れ話ではなく、追わない男もかっこいいですよ~ 寂しいのは、気持ちだけでなく、やはり 不倫は、身体が恋しいのが1番なんじゃないかな… 頑張れ男性さん
  • << 33 あなたと会ってHして、彼氏とも会ってHして。。。。 もしも彼女が貴女の奥さんだったらどう思いますか? 要するに、貴方は家族がいて、彼女とは現実逃避の恋愛ごっこだから 今の感情程度で済んでるんですよ。 これが、1:1の恋人だったら? 彼女が他の男性とも親密交際しているの許せます? 不倫している人は、自分の立場を自覚せずに辛いだの、かわいいだの、本気だの。。。。 貞操観念を持っている普通の人から見たらどの口が言ってんだって感じですよ。 家族を裏切り、彼氏を裏切り、他の人とセックスした体でセックスする。 こんな関係、第3者だったらどう思いますか? ペットじゃないんだから、責任持てないのに、軽々しくかわいいだとか好きだとか言わないでくださいな。

No.28 18/09/20 20:33
匿名さん17 ( ♀ )

>> 26 匿名3さんこんばんは☆ 少しは休めましたか?? 今すぐに、辛さを回避できないかもしれないけど、体調悪くするより、更にキレイになる… こんばんは。今日も会いたいメールをしてしまいました。もちろん返事はありません。仕事している時、友達と話している時、家族といる時は忘れられます。1人になった時がつらいです。

早く普通の生活に戻りたいです。

  • << 30 夜はとくに寂しくなりやすいから、 寝ましょー 無理に忘れようとせずに、自然に、日々の生活が、忘れさせてくれます。 家族を大切にするのが、1番だけど、 癒しが欲しいなら、次に向かって 日の追求たのしみましょ

No.29 18/09/20 23:41
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 27 10歳歳下で可愛くてたまらないですね。 やはり女の人は彼氏ができて、会う頻度が高くなったら気持ち移りますよね。 それでも別れ話しっぽいこ… 別れ話ではなく、追わない男もかっこいいですよ~

寂しいのは、気持ちだけでなく、やはり
不倫は、身体が恋しいのが1番なんじゃないかな…

頑張れ男性さん

  • << 36 追わないようにしたいのですが、彼にどんどん気持ちがいってしまうと思うと連絡を我慢できません。 もちろん身体もですが、やはり彼女の気持ちが欲しいですね。

No.30 18/09/20 23:45
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 28 こんばんは。今日も会いたいメールをしてしまいました。もちろん返事はありません。仕事している時、友達と話している時、家族といる時は忘れられます… 夜はとくに寂しくなりやすいから、
寝ましょー

無理に忘れようとせずに、自然に、日々の生活が、忘れさせてくれます。

家族を大切にするのが、1番だけど、
癒しが欲しいなら、次に向かって
日の追求たのしみましょ

No.31 18/09/20 23:56
寂しがり屋さん ( ♀ )

テンションMAXから只今崖っぷち

でも、くよくよしてられない

あーあ、愛情ない、愛人でいたいな

No.32 18/09/21 01:11
匿名さん32 ( ♀ )

彼どうして離婚しないのですか?
私はハッキリして欲しいです。
こんな生活耐えれません。
今彼の体調不良で身体を第一に考えています。
今日血液検査の結果が出るのでそれ待ちです。
仕事も職人さんなので10月末で辞めます。
奥さんとは長い結婚生活でしたが、家庭は冷えきっていた。
今別居しています。
自由です。
奥さんと仕事していたのと、長い婚姻関係が離婚の邪魔をしています。
長い間レスで、私には良くしてくれ、多分奥さんには見せていない一面たくさんあります。
多分来週から離婚の話は彼の口から出るでしょう。
もう3度離婚届け突きつけていますが、離婚しないの一点張り
中々婚姻関係が長いと難しいです
子供はいませんし、私の子供とは仲良しです。
上の子供だけ事実を知っています。
私には勿体ないくらいの人ですね。
男性として尊敬しています。
必ず毎日連絡はあります。
多分体調不良は嫌いな嫁との仕事の空間だと思っています。
協議に持ち込みたいが、無理なら弁護士ですね。
彼がこんな男性にしたのは、奥さんです
男性を駄目にする女性。

最近彼に叱られました、セックスフレンドと口にしたので。
彼は不倫ではない、本気なんだと、二度とその言葉は口にしないで欲しい。
逢っても身体の関係だけではありません
街に出る時必ず手を繋ぎます。
私とは昔からの友達で、何十年逢っていませんでした。もちろん身体の関係もなく、長い月日が達彼から連絡があり、それからのまだ浅いお付き合いですが、内容は今の奥さんより中身が濃いです。

離婚届けにサインするだけ。
プライドなのか?
彼の気持ちがない事は知っています。

早く自由になり、健康を取り戻し、2人本当に愛し合う夫婦になりたいです。
彼の交友関係の方など紹介して貰っています。

私が寂しがり、寝込んでいたら、必ず休みは飛んで来てくれます。
私が欲張りなんでしょうか?

気持ちない彼に嫌がらせする関係に修復はない事わかってるくせに。

早く体調を戻し2人で幸せになりたい。
ただそれだけ。

  • << 35 本物の愛とは どんなに辛くても 堪える事ができる だが… 肝心なのは それに値する 相手かどうかを 見極める目を 持たなければならない 苦しくて 寂しいのは 相手を 信頼してないから 不安なのは 相手より自分を 愛しているから そのマイナス波動は 相手にソッコー 伝わるものだ たとえ 相手が冷めたと しても 決して泣いては いけない 自分が 招いた種だから 本物の愛とは 何も欲しない ただ ただ 相手の幸せを 一途に 祈る 大きな心を 持つ事だ それが嫌なら 別れて 他の幸せを 選ぶべきだ 皆さんの苦悩が 少しでも 晴れる事を 祈ります
  • << 43 飛ばしてしまいました。 ごめんなさい。 結果でましたか?? ストレスは、身体に1番よくないですからね。 早く体調戻れますように。 私も、極度の寂しがり屋で、欲張りは一緒です…

No.33 18/09/21 02:09
恋愛中さん21 

>> 27 10歳歳下で可愛くてたまらないですね。 やはり女の人は彼氏ができて、会う頻度が高くなったら気持ち移りますよね。 それでも別れ話しっぽいこ… あなたと会ってHして、彼氏とも会ってHして。。。。
もしも彼女が貴女の奥さんだったらどう思いますか?

要するに、貴方は家族がいて、彼女とは現実逃避の恋愛ごっこだから
今の感情程度で済んでるんですよ。

これが、1:1の恋人だったら?
彼女が他の男性とも親密交際しているの許せます?

不倫している人は、自分の立場を自覚せずに辛いだの、かわいいだの、本気だの。。。。
貞操観念を持っている普通の人から見たらどの口が言ってんだって感じですよ。

家族を裏切り、彼氏を裏切り、他の人とセックスした体でセックスする。
こんな関係、第3者だったらどう思いますか?

ペットじゃないんだから、責任持てないのに、軽々しくかわいいだとか好きだとか言わないでくださいな。

  • << 37 彼氏とエッチするの辛いに決まってるじゃないですか。 まだ彼氏としていないみたいなので耐えられていますが、これからするようになったら耐えられるかわかりません。 だから悩んでいるんですよ。 きっぱり別れるべきか、彼女が必要とひてくれるまで一緒にいるのか。

No.35 18/09/21 05:49
匿名さん35 

>> 32 彼どうして離婚しないのですか? 私はハッキリして欲しいです。 こんな生活耐えれません。 今彼の体調不良で身体を第一に考えています。 … 本物の愛とは
どんなに辛くても
堪える事ができる


だが…
肝心なのは
それに値する
相手かどうかを
見極める目を
持たなければならない


苦しくて
寂しいのは
相手を
信頼してないから



不安なのは
相手より自分を
愛しているから


そのマイナス波動は
相手にソッコー
伝わるものだ


たとえ
相手が冷めたと
しても
決して泣いては
いけない
自分が
招いた種だから



本物の愛とは
何も欲しない

ただ ただ
相手の幸せを
一途に
祈る 大きな心を
持つ事だ



それが嫌なら
別れて
他の幸せを
選ぶべきだ



皆さんの苦悩が
少しでも
晴れる事を
祈ります

No.36 18/09/21 08:38
匿名さん23 

>> 29 別れ話ではなく、追わない男もかっこいいですよ~ 寂しいのは、気持ちだけでなく、やはり 不倫は、身体が恋しいのが1番なんじゃないかな…… 追わないようにしたいのですが、彼にどんどん気持ちがいってしまうと思うと連絡を我慢できません。
もちろん身体もですが、やはり彼女の気持ちが欲しいですね。

  • << 40 あれま!違うところに火がいってますね… 男性さーん 正直、古い言い方ですがキープだとおもいます。 あと、やっぱり 若いかわいいこの、身体を離したくない方が、勝ってるとおもいます。。 本当に好きなら、逆に彼女の幸せのために別れます 今日、彼に言われました。 主の涙を見るのはいやだと。 好きだから、幸せになってほしいからと …… 彼は、決して追いません。 逆に、別れるチャンスをくれた 彼に感謝してます。

No.37 18/09/21 08:40
匿名さん23 

>> 33 あなたと会ってHして、彼氏とも会ってHして。。。。 もしも彼女が貴女の奥さんだったらどう思いますか? 要するに、貴方は家族がいて、彼… 彼氏とエッチするの辛いに決まってるじゃないですか。
まだ彼氏としていないみたいなので耐えられていますが、これからするようになったら耐えられるかわかりません。
だから悩んでいるんですよ。
きっぱり別れるべきか、彼女が必要とひてくれるまで一緒にいるのか。

  • << 39 ハア? してないわけないだろう(笑) いちいち本当のことを君に報告するわけがない。 だって君だって本当の事言わないから。 >きっぱり別れるべきか、彼女が必要とひてくれるまで一緒にいるのか。 だいたい、なんで「別れる」選択なんだ? 君が離婚して彼女と真面目に向き合えばいい事だろう。 子どもがいる? 家のローンがある? いやいや、それは言い訳だね。不倫じゃないが、子供がいてまだローンたんまり残っている家があっても 離婚した奴いるよ。 彼女に対し、離婚して苦労してまで彼女と一緒になるほどの価値も気持ちもないんだろう? 自分のオモチャを他の奴にとられるのが気に食わないんだろう? まあ、不倫しながら彼氏を作るような女は、ほぼ確実に結婚しても不倫するタイプだね。 しない人はとことんしない。気持ちが揺れても正気に戻せる する人はとことんする。二股・不倫を何とも思わないから。自分が楽しければそれでいい。

No.39 18/09/21 12:16
イケメンさん39 

>> 37 彼氏とエッチするの辛いに決まってるじゃないですか。 まだ彼氏としていないみたいなので耐えられていますが、これからするようになったら耐えられ… ハア?
してないわけないだろう(笑) いちいち本当のことを君に報告するわけがない。
だって君だって本当の事言わないから。

>きっぱり別れるべきか、彼女が必要とひてくれるまで一緒にいるのか。

だいたい、なんで「別れる」選択なんだ?
君が離婚して彼女と真面目に向き合えばいい事だろう。

子どもがいる? 家のローンがある?
いやいや、それは言い訳だね。不倫じゃないが、子供がいてまだローンたんまり残っている家があっても
離婚した奴いるよ。

彼女に対し、離婚して苦労してまで彼女と一緒になるほどの価値も気持ちもないんだろう?

自分のオモチャを他の奴にとられるのが気に食わないんだろう?

まあ、不倫しながら彼氏を作るような女は、ほぼ確実に結婚しても不倫するタイプだね。

しない人はとことんしない。気持ちが揺れても正気に戻せる
する人はとことんする。二股・不倫を何とも思わないから。自分が楽しければそれでいい。

No.40 18/09/21 21:35
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 36 追わないようにしたいのですが、彼にどんどん気持ちがいってしまうと思うと連絡を我慢できません。 もちろん身体もですが、やはり彼女の気持ちが欲… あれま!違うところに火がいってますね…

男性さーん

正直、古い言い方ですがキープだとおもいます。
あと、やっぱり
若いかわいいこの、身体を離したくない方が、勝ってるとおもいます。。

本当に好きなら、逆に彼女の幸せのために別れます

今日、彼に言われました。
主の涙を見るのはいやだと。
好きだから、幸せになってほしいからと
……

彼は、決して追いません。

逆に、別れるチャンスをくれた
彼に感謝してます。

No.41 18/09/21 23:29
匿名さん41 

>> 40 主さん、彼とはお別れなんですか?
泣くほどつらかったのかな?

Wの私たちはズルズルともう5年ほど。

いてくれると心強い。
都合よくいつも味方でいてくれる。

ならば一緒にいれるだけ一緒にいよう、とそのくらいの気持ちです。紆余曲折、いろんな感情を経てここにたどり着きました。現実逃避といえばその通り、もちろん夢や妄想はありますが。

どちらかが独身だとそうも割り切れないのかな。守るべきものと自分の欲しいもの、そのバランスは難しいですね。

No.42 18/09/22 00:19
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 41 5年なんですね!!
長いようで、あっという間なんでしょうね。
やはり、話し合いは、大切ですよね


実は、
結局別れはできなかったです。
私の場合、愛だけでなく、かなり援助してもらってるので…

今思ってる複雑な気持ちつたえてたら、涙が自然とでちゃうんです……

私、彼が好きなんでしょうね。



追わないから、別れるとは言えなかったんです。

色々話して。
愛人でも、いいかなって気持ちに切り替えができました。



  • << 47 お別れせずに済んだんですね。 援助ってお金ですか? 彼からしてみれば、愛人さんてことで地位を確立してくれてるのかもしれませんね。実は奥さんも知っているのでは? 私の相手は普通のサラリーマンってこともあるんですが、彼が奢ってくれようとしても私が拒否です。彼に家庭がある限り、それは彼だけのお金じゃないと思えてしまうから申し訳なくて。まだお互い子ども達が小さくて夢いっぱいだから余計かな。 けど私が出そうとするとそれもプライドが許さないらしく(^_^;)結局折半ぽい形で進んでます。 仕事の延長でデートのようなお出かけができるのでそもそもあんまり負担はないんですが、こんなことをしている以上、どちらの側にも経済的な余裕は必要だなーと思っています。もちろん長く付き合えば慰謝料のことも考えないわけにいかないですし。 主さんはこの関係ずっと続けていきますか?それとも離婚してほしい?

No.43 18/09/22 00:29
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 32 彼どうして離婚しないのですか? 私はハッキリして欲しいです。 こんな生活耐えれません。 今彼の体調不良で身体を第一に考えています。 … 飛ばしてしまいました。
ごめんなさい。

結果でましたか??

ストレスは、身体に1番よくないですからね。
早く体調戻れますように。

私も、極度の寂しがり屋で、欲張りは一緒です…

No.44 18/09/22 06:38
恋愛依存さん44 

W不倫もうすぐ5年になります。
初めはお互いセフレのような関係からでしたがどんどん気持ちが入って今は月3〜5回程会います。
最近はHなしデートも増えてます。
もうこのままずっと続いていくような気がするのですが、やはり常に不安があります。
もし別れたらどうなるのだろう?

No.45 18/09/22 08:16
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 44 逆のパターンなんですね…
私は、プラトニックからの付き合いでした。

5年続いても、やはり不安は尽きないものなんですね。
私も不安不安と言ってしまうと
努力してくるてるのに、何を不安か怒られちゃいます…

5日会えなかっただけで
発狂してるようでは、ダメですね…

みんな月に数回しか会えないのに、
贅沢なんだと反省します。


確か別れてしまったら、どうなるんでしょ…
昔なら、次にって、いけたけどなぁ…

5年だと、別れるなんて想像もしたくないですよね。

私は、昨日、続く自身を持てたので、
もう不安はないです。
明日は、丸1日一緒に
居れる日だから
楽しく過ごすことに専念します。

No.46 18/09/22 08:27
恋愛依存さん44 

>> 45 返信ありがとうございます。
年々不安は減ってますが連休とかになると不安が押し寄せますね。
5日でダメですか?!私もですよ
週一ペースで会えてますがたまに開くともうダメです笑
私も不安をぶつけると、取り除こうとしてくれるのですが、一時的なものです…
こんなこと繰り返してたら愛想尽かされそうで怖いです(*_*)

昨日いいことがあったのですね!!
それだけでモチベーションあがって楽しく過ごせますよねっ(^^)
しかもデートも決まってるなんて羨ましいです!たのしんでくださいね☆
私も水曜にいいことあったので、なんとかその気持ちを保ってこの3連休過ごしたいのですがね(笑)

  • << 50 ほんとに…… 毎日会える時が、続いてたから 今月忙しくて、お泊まりもなくて、 ちょっと悲しかったんです。 私の彼も、思ってることは、全て吐き出して、常に解決しながら、やっています。 でも、同じく愛想つかされないか不安 だったんですが、昨日、主から離れない限り、彼からは、離れない約束してくれました。 私は、次の約束がないと、続く自信ないから、次の予定は、毎月入れてくれてます。 来月は、旅行に行きます。 嬉しいことがあると、 ほん.と気持ちもちますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚やだ、私は単純だわ

No.47 18/09/22 09:26
匿名さん41 

>> 42 5年なんですね!! 長いようで、あっという間なんでしょうね。 やはり、話し合いは、大切ですよね 実は、 結局別れはできなかっ… お別れせずに済んだんですね。

援助ってお金ですか?
彼からしてみれば、愛人さんてことで地位を確立してくれてるのかもしれませんね。実は奥さんも知っているのでは?

私の相手は普通のサラリーマンってこともあるんですが、彼が奢ってくれようとしても私が拒否です。彼に家庭がある限り、それは彼だけのお金じゃないと思えてしまうから申し訳なくて。まだお互い子ども達が小さくて夢いっぱいだから余計かな。

けど私が出そうとするとそれもプライドが許さないらしく(^_^;)結局折半ぽい形で進んでます。

仕事の延長でデートのようなお出かけができるのでそもそもあんまり負担はないんですが、こんなことをしている以上、どちらの側にも経済的な余裕は必要だなーと思っています。もちろん長く付き合えば慰謝料のことも考えないわけにいかないですし。

主さんはこの関係ずっと続けていきますか?それとも離婚してほしい?

  • << 51 彼は、主が不幸にならない選択なら、 愛人でもなんでも構わないとのことでした。 家族は、大切にしているから、 奥さんは、知らないです。 家族もちゃんと、大切にしているから 、私のことも、家族と同じように大切にしてくれてるんです。 あとは、お金はあるので… 彼は 女に出すのは、みっともないのと、 嫁として、出かけてるから、財布 出してると、おかしいとのこと。 だから、彼の財布を預かってます。 カードの暗証番号も聞いてます 援助という毎月いくらとかではないです。 ただ、習い事は高いので、もらってます 私は、離婚はして欲しいとは思ってません。 不倫で、相手に離婚を望んだ時は、 終わりだと思っています。 それに、彼はほぼ家に居ないから、 妻になるのは、余計寂しくなるから、 嫌ですね。 出張もついていける今が、特権です

No.48 18/09/22 09:29
匿名さん41 

連休はツライですね。
こちらも家族と過ごすからそれほど暇でもないけど、でも会話もLINEもできないことに距離を感じてしまって、毎回すごく寂しいです。

No.49 18/09/22 11:09
恋愛依存さん44 

>> 48 連休続きますね。
彼はまだ小さい子供がいるので家族サービス、私は子なしなので、考えてばかりです。仕事してても気がまぎれない…。
連絡しちゃいけないわけじゃないけど、なんだか気を使ってしまいます。
今日はまだ少しやりとりできたからいいけど、やっぱり連絡だけでも取り合って繋がってたいなぁ。

  • << 52 会えない時は、連絡や声ききたいですよね。 でも、子供が小さいと子供優先は、絶対だから、大切にしてあげてくださいね 私は、 子供には、何でもできるように、仕込みました… ♂ですが、洗濯もご飯も作れます。 でも、外出する時は、ご飯の用意は、してからちゃんと出かけますがね。 だから、今は、子供を大切にして、 家事教えてあげてくださいね。
  • << 57 恋愛依存さんの彼は家族でお出かけよくするタイプですか? 我が家は旦那が休日合わず家族全員で出かけることが少なくて、逆に彼のおうちでは休日は必ず家族で過ごすって習慣があるので、そのギャップにも切なくなります。 連絡しちゃいけないわけじゃないけど、こちらからは連絡できないです・・このところ連休多くて、全然嬉しくない・・ お互い子どもが大きくなったら自由になれる、のかなぁ?

No.50 18/09/22 12:32
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 46 返信ありがとうございます。 年々不安は減ってますが連休とかになると不安が押し寄せますね。 5日でダメですか?!私もですよ 週一ペースで… ほんとに……
毎日会える時が、続いてたから
今月忙しくて、お泊まりもなくて、
ちょっと悲しかったんです。

私の彼も、思ってることは、全て吐き出して、常に解決しながら、やっています。
でも、同じく愛想つかされないか不安
だったんですが、昨日、主から離れない限り、彼からは、離れない約束してくれました。

私は、次の約束がないと、続く自信ないから、次の予定は、毎月入れてくれてます。
来月は、旅行に行きます。

嬉しいことがあると、
ほん.と気持ちもちますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚やだ、私は単純だわ

  • << 54 恋愛依存さんです。 途中から見させてもらってるのでわからないのですが主様はW不倫ですか? お付き合いはどのくらいですか? 毎日会うことができて、お泊まりもできるなんてとてもうらやましいです。 私も彼とお泊まりは半年に1回位のペースでしています。 そうですよね。次の約束が決まっていないととても不安な日々を送ることになりますよね。 私も彼に、「信じてくれたらずっと続く」と言われてます。がやはりいつも不安になってしまいます。 なんだか主様と似てるなぁと共感できて嬉しいです。 来月は一緒に旅行に行けるんですね。とても楽しみですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧