注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

仕事が忙しすぎて連絡をする余裕が無い彼氏

レス7 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/09/26 11:18(更新日時)

タイトルの通りです。彼氏から、仕事が忙しすぎて私に連絡をする余裕が無いと言われました。
その場合、こちらからは連絡をせずに彼から連絡が来るのを待つのがベストなのだろうなと思うので、暫くは友達と遊んだり自分の趣味に時間を費やすつもりなのですが、そのまま連絡が来なくて自然消滅にされたらどうしよう・・・という一抹の不安があります。

率直に「仕事が忙しすぎて連絡をする余裕が無い」と言ってくれたので私としては本当に忙しくて気持ちに余裕が無いのだろうな、それに彼の家の合鍵も持っているので音信不通にして逆に面倒くさくなるようなことをする筈はないだろうと彼を信じてはいるのですが・・・

そんなのは人によるだろうというのは百も承知なのですが、忙しい彼氏をお持ちの方の経験、または男性の方の意見をお聞きしたいので宜しくお願いします。

No.2712352 18/09/18 17:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/18 18:32
匿名さん1 ( 40代 ♀ )


気持ちに余裕がない…が正しいかな。

仕事が忙しいと本当に自分の事と仕事の事でいっぱいいっぱいだから相手の事を考えれないんだよね。

私と彼氏は逆で私の方が仕事が忙しくて構う余裕がなくて愚痴愚痴言われた経験あり。

優先順位がどうしても、仕事→生活→彼氏になってしまうんだよね。

1週間に1回くらい体調とかの心配LINEとか送ってみては?

主さんの彼氏が同じかは分からないけど、私だったらそんな風に気遣ってくれたら助かるし気持ちも嬉しく感じるかな。

  • << 3 レスありがとうございます。 経験談、とても参考になりました! やはり仕事でいっぱいいっぱいになるとそれ以外のことが二の次三の次になるのは割と普通なんですね(@_@;) 一週間経ってから、彼に体調を気遣ったLINEを送ってみようと思います!

No.2 18/09/18 19:12
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私も先週、仕事が忙しく自分の事でいっぱいと言われました。
ほぼ毎日連絡くれたのに、パタっと無くなって不安です。

相手にグチグチ言っても悪いだろうから今は落ち着くまで待つのがいいのかな…

  • << 4 レスありがとうございます。 全く同じ状況なので思わず笑っちゃいました笑 グチグチ言いたくなるのが女のサガですが… それをやったら全てが終わってしまう気がするので、お互い辛いですが乗り越えられるよう頑張りましょう!(;´Д`)

No.3 18/09/18 22:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気持ちに余裕がない…が正しいかな。 仕事が忙しいと本当に自分の事と仕事の事でいっぱいいっぱいだから相手の事を考えれないんだよね。 … レスありがとうございます。
経験談、とても参考になりました!
やはり仕事でいっぱいいっぱいになるとそれ以外のことが二の次三の次になるのは割と普通なんですね(@_@;)
一週間経ってから、彼に体調を気遣ったLINEを送ってみようと思います!

No.4 18/09/18 22:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 私も先週、仕事が忙しく自分の事でいっぱいと言われました。 ほぼ毎日連絡くれたのに、パタっと無くなって不安です。 相手にグチグチ言って… レスありがとうございます。
全く同じ状況なので思わず笑っちゃいました笑
グチグチ言いたくなるのが女のサガですが…
それをやったら全てが終わってしまう気がするので、お互い辛いですが乗り越えられるよう頑張りましょう!(;´Д`)

No.5 18/09/19 05:58
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 4 同じですね 笑
仕事だから仕方がないと分かっていても、寂しいし不安になりますよね。

辛いけど待つしかないですよね。

No.6 18/09/22 18:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

結局彼からの連絡を待たずに、昨日私の方から「最近寒くなってきたけど体調崩していない?あまり無理しないでね」とLINEを送りました笑
そしたら今日、彼から「お彼岸だから実家に帰省していたよ~いろいろと心配かけて申し訳ない」と返事が来ました。
連絡がなかったことを責めずに、連絡をしつこくせず、かといってほったらかしにし過ぎない距離感が忙しい彼とうまく付き合えていける秘訣なのかな~?と考えました^^;

No.7 18/09/22 22:42
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

連絡の様子をみてないけど、主さんが返事もきてないのに連絡を送りすぎててしつこいって思われてない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧