注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

なぜ彼女をもっと優先しないの?

レス4 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 20:01(更新日時)

彼氏にもっと私を優先してほしいです。

常に優先してほしい訳ではありません。
久しぶりに会える日、私が体調を崩した日など、どーしても会いたい日は私を優先してほしいんです。

なのに彼氏は、そういう日に限ってドタキャンしたりします。

彼氏には親友が1人います。
その親友がなによりも優先なのです。その親友と遊ぶためならどんな手段でもとります。結果、その親友とは毎週遊んでます。はっきり言って、30代の男どうし、気持ち悪くないですか。

私も一緒に遊びたいと言ったところ、誘ってくれて日程も合わせましたが、結局直前になりその日は無しになってしまいました。
それ以降は誘ってくれません。

こんな彼氏、どうしたらいいでしょうか。彼女のためにもうちょっと時間作るのが当たり前じゃないですか?

タグ

No.2712315 18/09/18 16:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/18 17:48
通行人1 ( ♂ )

彼女放置して友達一辺倒はおかしいね確かに
ゲイ疑惑?
でも女同士だとそういう疑惑で怪しまれないのは不公平と思うお笑いコンビのように男同士は兄弟、夫婦以上の絆と言われるから

No.2 18/09/18 21:23
匿名さん0 

>> 1 正直、ゲイ疑惑かけてます。2人で自撮りしてる写真をたくさん見ました。きもいです。

彼氏に言っても、男は男どうし遊ぶもんだからね~としか言われません。

No.3 18/11/06 10:21
匿名さん3 ( ♂ )

なんでそれが当たり前なの?

No.4 18/11/06 20:01
匿名さん 

>> 3 2ヶ月前のスレで、しかも質問で返されても…。

彼女に時間使うのやだーって言うなら、付き合わなければいいですよね?
付き合うなら、お互い楽しい時間をシェアしたいですけど。

そんなに彼女に会いたくないなら、別れてくれていいんですけど。

そしたら彼女は新しい彼氏と楽しい時間シェアできるますよね。なんでそこまで考えないの?

自分だけ男友達とゲイゲイイチャイチャできればそれでいいの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧