注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

彼にどう思われているでしょうか?

レス4 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 14:14(更新日時)

Twitterで趣味から繋がって、仲良くしている人がいて、その人のことが気になっています。

趣味はスポーツなのですが、現地で一度だけ会ったことがあります。
そのときに彼もわたしのことをかわいかったと言ってくれました。

それからは毎日TwitterのDM(メッセージ)のやりとりをしていました。

そのなかで、わたしのことけっこう好きとか、休みの日が合うなら秒で告白してたとか、わたしのことを優先事項にしたいや、可愛いとかそのようなことをたくさん言われました。

わたしの性格的に寂しがりなところがあって、その人はいつも返事を返してくれていたので、それがすごく嬉しいといいました。

するといつも、魔性だ、堕ちるから危ない。などと言われました。
そんなつもりはなくて本当に思っているから言っているのに、よく魔性だと言われます。

彼は、観戦のときにはコスプレのような着ぐるみをきていて、会う人などにはハグをするみたいです。
でもいまは、わたしにしかハグしたくないとも言ってくれました。

彼とは10歳ほど歳の差があるので昨日彼が、
わたしにハマっていける?捨てられない?と聞いてきました。

わたしはそんな傷つけるようなことはしないし大丈夫、と言ったのですが
わたしと話せば話すほど、どれが本当で冗談なのかわからなくなる。
と言われました。

どういうことかわからなかったので聞くと、
取り方によっては思わせ振りな態度だとのことでした。

なので、言ってることに嘘はないし
話してても楽しいしもっと知りたいと思うと伝えました。

そうすると彼は、
前に現地で会ったときにもっとわたしと話したかった
(普段は一人で行くらしいですがその日は一緒に観戦してる人がいたので)その人にあまりウロウロしないでと言われたから行けなかったけど
試合よりわたしと絡みたいと思ってた
と言ってくれました。

それが本当ならすごくうれしいし、わたしももっと話したかったと言うことを伝えました。

その返事に既読がついてるけど、昨日の夜から返ってきていません。

Twitterはみてるみたいですし、呟きなどで他の女と絡んでもいます。
その絡みを見るだけでも辛くなります。

わたしはなんの立場でもないしなんも言えないですが、わたしのことを思わせ振りとか言っといて、そっちはどうなの?と思ってしまいます。

メッセージだって夜は返ってくるのに、昼は既読ついたまま返ってきません。
そのわりには呟きなどで他の女と絡んでいます。

結局のところ、わたしはどう思われているのかわかりません。
長くなりましたが、いまの状況からして、彼はわたしのことをどう思っているでしょうか…?

タグ

No.2712310 18/09/18 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/18 16:33
恋愛の達人1 

それは分からん。
ただ少なくとも付き合おうとならないのなら何とでも言えるという事だ。

男からするとそれくらい誰にでも言えるのでこれから進展するかどうかだよ。

No.2 18/09/18 17:08
匿名さん2 ( ♀ )

その男性は恐らく人気があるのであなたと同じように迫ってくる女性は多いのだと思います。歳も離れてますし女って本性分からないから本気になり過ぎないようにしてるのかも。曖昧な態度みせると思わせぶりだと思われるので好き!って正直に気持ちをぶつけていったほうがいいと思いますよ。

No.3 18/09/25 13:48
匿名さん3 

好意的には思ってくれてるけど、その他大勢の女の子のうちの一人って感じなんじゃないでしょうか?

No.4 18/09/25 14:14
匿名 ( zKePv )

その彼って信頼できるかな?って不安になりました。他の女の子にも主さんのように言い寄ってたりとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧